orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/06/22(Thu)

画像はクリックで大きくなります
バッグ作品集アップしました。
パッチワーク作品集アップしました。
今日はちょこっとチクチクしました。
ずっと作りたかった、トートバッグ。ハン消しで音符とト音記号を
作って、スタンプ~
なんかシンプルやけど、可愛いのできて満足~!
後ろにもスタンプしたよ♪(ギャラリーには載せてるよ)
IMG_8209.jpg
それから、くまちゃん。
これは、親戚のオバちゃんに型紙もらってたんやけど、
なかなか取り掛かれなくて、やっとおとといしたの。
でも、カット間違いとかで、なかなか進まなかったわ~
で、なんかイビツなんで、失敗。コレは、ムスコに奪われたよ。
2006622KUMA.jpg

そうそう、一緒に写ってるドリンク♪
氷コーヒー大好きなん!今からの季節に最適よ~!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<USJ | top | ライスストッカー>>


comment

chibiちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
♪の消しハンはずっとしたかったの~
完成して、大満足やねん。

始めは慣れなくて、難しかったけど、すぐ出来ると思うよ=
やってみて~
楽しいよ~

氷コーヒーはジャスコで買ってるよ!
美味しいよ~
  1. 2006/06/24(Sat) 01:06:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
でも、くまちゃん、ホンマ、イビツやねん。
縫い目もきちゃないし~
今度、パッチでしてみるつもり!

ハンけしの♪は、ずっとしたかったの~
なんかの曲にしてみたかったんだけど、
楽譜がてもとになくってね!

氷コーヒー飲んだことないの?
ミスタードーナツにもあるよ。
美味しいんだよ~
  1. 2006/06/24(Sat) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ずっとこれ作りたかったのよ~
くまちゃんもかわいい~?
めっちゃイビツなんやけどね。

氷コーヒーいいよね。
ジャスコで買ってるよ=
でも、家で凍らせた方が割安なんやけどね。
(・。・)ぷっ♪
  1. 2006/06/24(Sat) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

なおちゃんも、氷コーヒー買ってたんや!
美味しいよね=
大好きやわ=

くまちゃん?めっちゃ汚い縫い目やで。
いびつやし~
でも、そのいびつさが可愛いんだけどね。
奪われるんやない???
  1. 2006/06/24(Sat) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

♪の消しハンすっごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
やっぱ器用だよねぇ。
私もスターターセットホシィ((☆o(*・Å・*)o☆))ホシィっていつも見てるんだけど不器用だしなぁ・・・
このバッグも本当にすっごく良いよぅ。
それにクマちゃんも可愛いや~ん。
息子ちゃんが羨ましいわぁ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
氷コーヒーも実はずっと気になってるものの一つだよ。
美味しいのね 今度買ってみるわ。
  1. 2006/06/23(Fri) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ベアーちゃんかわいいよ~~
息子ちゃんにやはり奪われたのねっ(*´∇`*)
♪のはんこもきれいにまるーーくなってるね!!
楽譜のようにするとほんとかわいいねー☆

氷コーヒー飲んだことなーーィ!!
おいしいだろうねー▼*゚v゚*▼
  1. 2006/06/23(Fri) 11:04:13 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪♪

orangeさん、おはようございます!!

音符のバッグ、すっごいかわいい~☆☆☆
消しハンの音符なんですね!!上手~!
しかもくまちゃん、ラブリー♪♪

orangeさんの器用さに感動しているみゆきであります。。。(^0^)
氷コーヒー、私も生協で買ったことあるけど、激ウマですよね。。今度またカタログにあったらgetしま~す!!
  1. 2006/06/23(Fri) 09:22:39 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃん―(ФwФ)ー

お買いモノしてる~~~―(ФwФ)ー
氷コーヒー生協で買ったかった~~!!
美味しい~~~うんうん。
べあ~ちゃんどこが失敗なん?でもムスコ可愛いね。。ベアちゃん
奪うなんて(* ̄m ̄)なおちゃんちのムスコも欲しがるかも~(笑)
  1. 2006/06/23(Fri) 08:12:01 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やった~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~~メルするよ~~~(>▽<)きゃー♪
  1. 2006/06/22(Thu) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

わ~いikuちゃん♪
いいよ~いいよ~オーダーおっけ~。
ってか、またまたikuちゃん作れるのに・・・
ってか、ハン消しがないからかァ・・・
うんうん^^ピンクと水色なら、チェックの生地
持ってるよ~!!!
内側の生地は、最近載せたリバーシブルグラニーの
花柄生地使ってるんやけど、内側の生地はなんでもいいかなァ~?
あの生地、しっかりしてるから、内生地で使うの便利なん~
サイズとか、よくわからへんし、教材とか計ってみて^^
横長オッケ~っす。
メールちょうだいね~!
  1. 2006/06/22(Thu) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

かわいいクマたん!!!
orangeちゃんはほんまに器用~~~~作品見るたびにいっつも思うわ~~♪ かわいい♪のけしハンつくったんや~。で、バッグに~~~うまいことなってる~~~めちゃかわいい~~~~♪♪
USJに行くのねえ~~~~~~(>▽<)きゃー♪またまた行くのねえ~~~~(>▽<)きゃー♪
あーぽんさんたち来るのねえ~~~~♪♪
そして宴会~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 飲むのねえ~~~~~♪♪ 楽しそうやわ。

あ、orangeちゃ~~~ん♪♪ 上のバッグみて、、、オーダーしてもいい?
上のは縦長やから、、横長っていうかレッスンバッグお願い~~~♪ 上の子ピアノ行ってるから、
そのおんぷのけしハンおして、作ってええ~~~~~~(>▽<)きゃー♪
シンプルなのでいいの~~~。そうね~そのギンガム部分が赤とかピンクとか水色ならうれしいな~~。
いい?いい?
  1. 2006/06/22(Thu) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/482-f8fca5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
