orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
屋上バーベQ :: 2006/06/24(Sat)

20060624153015
あーぽんたちとみんなで屋上バーベQしてます~
IMG_8242.jpg
大人4人とチビ2人で~
昼間っから、ビール飲んで~めっちゃ幸せ~気分。
屋上は、風が気持ち良かったよ~
缶ビール2本飲んじゃったァ~

それから、夜はラーメン屋さんへ行きました。
初めて行ったんやけど、「ラーメン殿」スタミナチャーシューを注文。
2006-06-24_22-39.jpg
ほらみて~めっちゃ赤いラーメン。
これ、韓国の唐辛子がかかってあるんやけど、すっごい美味しかった。
辛すぎず、病み付きになりそうな味~
そんでもって、こっちはあ~ぽんが食べたんやけど、美味しいスープ
やったわ~。
ここのお店、通っちゃいそう~
2006-06-24_22-38.jpg


そんでもって~帰ってきてからは~?
またまた宴会♪
おつまみは、今日のお昼の残りとか~
きゅうりのヌカ漬けは、私特製~
美味しかったのだ~ぅ(・。・)ぷっ♪
IMG_8249.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おたからⅢ | top | USJ>>


comment

ヒナちゃnヘ

うんうん^^すんごかったで~
器からはみ出してるやつが、チャーシューよ。
しかも、トロチャーシューも入ってるん。
めっちゃめちゃ気に入ったわ~
見た目よりも、そんな辛くなくてね。
ニンニクチップも入ってるん~

バーベQも最高だったよ~
お肉好きなんやね~
うんうん!外でやるのって、違うよね~
幸せ~!

でも、友達家族来てる間に、色々食べすぎ&飲みすぎた。。。
明日から自粛せねば・・・
  1. 2006/06/26(Mon) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

美味しかったぞ~イ!
外で食べるのって気分もいいよね~
昼間からビールも幸せよ~

そっかぁ、そんなに飲めないのかぁ。
私なんて、妊娠から出産、母乳時はずっと
我慢して、9ヶ月目で、ビアガーデン行きたくて、
断乳したんだわ~
  1. 2006/06/26(Mon) 01:01:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

飲んベぇ~ではないんよ~!
うちらって、毎晩飲んでるけど(・。・)ぷっ♪、
量は少ないんだよ~!

バーベQ美味しかったわ~
昼間からビール~幸せ~
そんでもって、ラーメンも~
めっちゃおいしかってん~!!
背油とか浮かんでるやつ~

あぁ・・・明日から、しばらく自粛せねば。。。
  1. 2006/06/26(Mon) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

これっ!すごいっ!

スタミナチャーシュー!これっ!スゴイ!
食べたーーーーーーーーい!!!
器からはみだしてるやつはなになになに???
めっちゃおいしそうや~~~ん!!
バーベキューも肉がたくさん♪
肉・肉・肉~~~肉好きっ!!!気持ちいい風の
しかも外で食べれるなんてとっても幸せ~やな~。
何倍にもましておいしそう~♪
いいなーいいなーいいなー。
orangeちゃんごちそうごちそうで超満足やん?
私の今日の朝ごはんはシソワカメふりかけだけ・・・
なんてこと・・・トホホ・・・。
  1. 2006/06/25(Sun) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
バーベキュー お肉~お肉~
食べた~い ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(●≧∀≦)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(。´-ω・)ン? orangeちゃんはのん兵衛?
私は子供が出来てから飲んでなかったから飲めなくなってしまったよぅ。
今はチューハイを少しだなぁ。
  1. 2006/06/25(Sun) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

( ̄▽ ̄) ニヤ

宴会~~~~~飲んべえ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バーベキューすごい肉!! うまそう~~~(>▽<)
それに私の大好きそうなラーメン!!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう食べたいよお~~~“o(><)o”くう~!
楽しい日を過ごせてるね~~~~(。・m・)クスクス
昼から飲んでたんや~~。~~あ~~ぐうたらもシアワセやんなあ~~o(*^▽^*)o~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
  1. 2006/06/25(Sun) 03:14:19 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

バーベQ、昼間っから飲んでましたァ~
私たちって、のん兵衛やと思ってるんじゃない?
でも、そうでもないんよ~
量にしたら、少ないねんで~

梅作ったんや~
うちも、あ~ぽんと作ったで~2瓶目。
プスプスするの忘れたん???
大丈夫やろ~!

あっそう、シソジュースもお勧めよ~
  1. 2006/06/25(Sun) 01:59:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~~い

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
あ~ぼ~ん~ちゃ~~~ん。なおちゃんダヨ~(*` 艸 ´)ウシシシ
よろしくね
orangeちゃんの仲良しさんなんだよね~いいないいな~一緒にバーべキュ~|電柱|ー ̄) ジ~仲間入りたい|電柱|ー ̄) ジ~

orangeちゃん。。梅。。やっただよ。。んで
梅にフォークでぷすぷす。。忘れた・・・(|||▽||| )
もう飲みたいーーー(T△T)梅エキス。。こりゃ出るの時間かかるね。。(/TДT)/あうぅ・・・・
  1. 2006/06/24(Sat) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/484-9d00de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
