orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたからⅢ :: 2006/06/26(Mon)

今日、こんなの届いたの~

これはね♪
ikuちゃんとこでお友達になった☆hina’s・HANDMADE☆
ヒナちゃんとこで、一目ぼれして、お願いして買ったものなの~
IMG_8259.jpg
小物入れ(お菓子入れ)なんやけど、3種類あってね。。。
すんごい悩んで、この「ワンコ兄弟」に決定!これください~!って
お願いしたの~o(*^▽^*)o~♪フ
IMG_8262.jpg
そしたらね~!!!
悩んでたヒヨコちゃんのアップリケをした、小物入れも一緒に
送ってくれはったん~!
ワンコ兄弟のより、少し背が低いんやけど、めちゃ可愛い~!
IMG_8263.jpg
でね~!!!
悩んで悩んで断念した、金魚のアップリケもね~
巾着として、作ってくれはったん♪
しかも、うちのチビに~って♪
IMG_8264.jpg
めっちゃ可愛いの~!

hand made shopをして1年。
いろんな人とお友達になって、今回、私は初のhand made作品を
購入したんだよね~!ヒナちゃんの作品が初なのよ~!!
悩んでやめた、ヒヨコちゃんや金魚のアップリケつきのものまで、
いただけるなんて思いもしなかったし、ホンマうれしかったわ~

ヒナちゃん、ラッピングするとき、間違えはったんちゃうん?って
思っちゃったわ~!
コレは、私の頼んだもんじゃないんやないの~?って。。。

ホントにありがとう~!
ikuちゃんとこのBBSでお友達になれて良かった~!
これからもよろしくね=!
大事に使わせてもらいます~!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<作品アップしました | top | 屋上バーベQ>>


comment

ikuちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪フ
買っちゃった~!!
だって、一目ぼれだったんよ~!!

初めてお友達の作品買ったの~!

嬉しかったよ~!!
ikuちゃんとこで知り合ったお友達だもんね~
  1. 2006/06/26(Mon) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(>▽<)きゃー♪

気になってる様子~~と思ってたらお買い上げしてたんや~~~~♪♪ かわいいもんね~~~~♪♪
よかったね~~~~。なんかさらにいっぱい入ってるし!!
(>▽<)きゃー♪
これでまたorangeちゃんが これにどんどんおやつを入れるのね。。。。。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/06/26(Mon) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ

あ~ぽんと一緒に見たもんね~!
ヒナちゃんのHP見て、どれにしようか~って
一緒に悩んだしね。

ヒナちゃんといい、ikuちゃんといい、なおちゃんも、みんなとっても素敵な作品だよね~
でも、あ~ぽんだって、色々作ってるやんか。

なんと言っても、フエルトの師匠やもんな!
  1. 2006/06/26(Mon) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ

コメントありがとう。
そんなぁ~だって、ほんとに嬉しかったんよ。

わざわざ作ってくれたんだよね?
オマケ~
すんごい嬉しかったん。
ヒナちゃん、ラッピングするとき間違えて入れたんちゃうやろか?って疑ったよ。

大事に使わせてもらうわん~

ラーメン、ホントにスタミナ~って感じよ。
機会があったら(ってないか?)こっち来たら食べてみて~!
  1. 2006/06/26(Mon) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんへ

うんうん^^とってもうれしかったの。
すっごく悩んだからねぇ~

ホントに、顔は見えないけど、優しい人ばっかりでうれしいよ~!
  1. 2006/06/26(Mon) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんさん♪

orangeちゃん、ちょこっとこちらをかして下さいネ~。
あ~ぽんさん、こんにちわ~~~♪(^0^)
はずかすぃ~ですぅ~。
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
ありがとうございますっ♪実物見て下さった
んですね~♪
私の場合は、まだまだ修行が足りませんが
手芸歴がすごく長いので、ただそれだけなんですけども・・・。
手芸歴長いくせに、めっちゃ時間かかっちゃってますっ♪(^^)

ayaさん♪
アリガトウゴザイマスッ♪(^0^)
すっごく嬉しいです♪。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
喜んでもらえるかなぁ~って考えながら
作るのって、とても幸せなんです~♪

始めて手作り品を購入をしてくれたorangeちゃん、
とっても嬉しかったよ~~アリガトウ~♪
そして素敵に紹介してくれて本当に嬉しかったよ~。
  1. 2006/06/26(Mon) 13:05:44 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

ヒナさん、こんにちは。
あ~ぽんです。

orangeちゃんトコに滞在してたので、実物見せてもらいました~♪
と~ってもかわいくって、使い勝手良さそう☆
手作りのモノって優しい気持ちになれていいですね。(*^-^)

ikuちゃんの作品も見せて貰ったけど、どうしてみんなこんなに
上手に出来るんでしょう?!

手芸得意な人達がうらやましい限りです。
私はどうしてもモタモタ時間がかかってしまうので・・・。

  1. 2006/06/26(Mon) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

アリガトウ~♪(^0^)

ビェーン(ノд≦【・゚・嬉・゚・】 うれしいよぉ~
(嬉し泣き~)こんなにキレイにカワイク
丁寧に載せてくれて感激した~。。。
アリガトウ~。ウレシィョォ(ノД・`【涙・゚・】
買ってくれてホントに嬉しくて、それで
オマケを何にしようか悩んだ結果、金魚と
ピヨコのお菓子入れ&巾着にしようっ!
って決めて早速作って早くお届けしたくて、
速攻で送ったよ~♪(^0^)
orangeちゃんにはいつもコメントしてもらってて
お世話になってるし、ひよことかアヒルが
好きだって聞いていたので、ピヨコのお菓子入れ
の内布をヒヨコ&アヒルの柄にしたの♪
息子さんの巾着は、今は金魚で季節変わったら
裏変えしてリバーシブルで使ってもらえると
嬉しい~♪色々入れて楽しんで下さいっ♪
そうそう、↓ラーメンね、やっぱチャーシューだった
んだ~。そうかな~って思ったんだけど、赤いから
違うのかと思った。ますます食べたいわ~
トロチャーシューにニンニクチップ、あ~ます
ます食べたい・・・。
そうそう、食べすぎた日とかあるある。
その食べ過ぎた物はそのまま私の場合ぜい肉に
なってしまうから大変~。
本当にありがとうございました~♪
とっても嬉しかったですっ♪(^0^)
  1. 2006/06/26(Mon) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん ̄O ̄)ノオハー
アップリケめちゃめちゃかわいいね♪
ほんと小物いれにぴいたり。
それにヒナさんの心使いうれしいよぉ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
HPやってって思うけれど顔は見えないけれど優しさが伝わってくるよね。
  1. 2006/06/26(Mon) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/485-df50e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
