orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/06/26(Mon)

画像はクリックで大きくなります
バッグ作品集アップしました。
あ~ぽんが来てるときに、私のバッグを見てオーダーしてくれたの。
早速、希望通りにチクチク~
内ポケットや、ペットボトル立てまで作ったよ!
2006625kaban.jpg

さわやかな仕上がりで、彼女も大満足でした~!

それからこっちは、一緒に雑貨屋さんで買った1000円バッグ。


キャンパス地で、すっごいしっかりしてて、外にポケットが3つ、
内ポケットも付いてるの~
しかも、ファスナーで閉められて・・・
材料費考えたら、作るより安いかも!!!と買っちゃいました。
でも、シンプルやったので、家に帰ってから、二人でチクチク。
カラフルな生地を探して、花びら作って、アップリケしたよ~
私が水色水玉の方なの~
2006626kaban2.jpg

2006626kaban3.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<シソジュース | top | おたからⅢ>>


comment

ikuちゃんへ

うんうん^^1000円には見えないよ~
生地もしっかりしてるし、マグネットボタンつきのポッケが2個あるし~
口はファスナーだしね。
材料と手間考えたら安いわ~って!o(*^▽^*)o~♪フ

マリンのかなり、使い勝手良いのよ~!
なおちゃんオーダー入りました~!

あんなに飲んで?o(*^▽^*)o~♪フ
そう、飲んだよ~!毎晩。
でも、量はさほどでもないんだぞ~!
チビチビいくからね~
シソジュースほんとおいしいの~
近くなら、おすそ分けできるのになぁ。
  1. 2006/06/28(Wed) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

しまった出遅れたああ~~~♪
1000円バッグ!いいのゲットしたや~~ん! お花いいねいいね、めちゃかわやよ!!

マリンのポシェット~~~~さすがすぎ~~~~~(>▽<)きゃー♪
なおちゃんが吠えてる~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   ペットボトル立てまで、、、(゜ーÅ) ホロリやるなあ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ 

シソジュースもきれいに出来るもんやなあ~~~。そうやって作ってるorangeちゃんに感心~~~♪
だってだって、あんなに飲んで(これはよぶん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)、爆縫いして、、なのに梅やらシソやら~パンやら~~~~~ 恐れ入りますヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
見てて気持ちいいわ~~~~o(*^▽^*)o~♪

  1. 2006/06/27(Tue) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

ホント?うれしい~!
メール待ってるね~

ブタ君ありがとう。
もう、載せちゃったよ。こんな載せ方ならオッケ~?

ヒナちゃんとこの~
めっちゃかわいいねんよ~
ショップありよ~!
  1. 2006/06/27(Tue) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そうそう、コットンタイムのを大きめにしたの。

お花のアップリケも、つけてよかった~って思ったよ。
あれ持って、旅行行くの~!
  1. 2006/06/27(Tue) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ

ありがとう~!
ホント、使いやすいんだよ~!

このアップリケ、なんか可愛いよね~
コサージュ風にもしてみたよ~
またアップするね。
  1. 2006/06/27(Tue) 17:46:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これはポッケがいっぱいあって、使いやすいのよ~!

1000円バッグいいでしょ~?
1000円っていうのもビックリなの。
アップリケして、可愛くなって大満足!!
  1. 2006/06/27(Tue) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

カワ(@゚∀゚)ィィ---!!! まり~ん(=´∇`=)

なおちゃんもこれこれ!!これ頼むーーーーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
オーダーオーダーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
あとでメルするね。。
つんつんっ(  ̄ー ̄)σ

金曜日朝一でブタくん発送したんだけど
届いてるかなぁ。。(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

↓↓ひなちゃんのめちゃ.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. 
ひなちゃんもショップあり?
|電柱|ー ̄) ジ~~~~~~~~~~~~←意味シンなマナザシ(笑)
  1. 2006/06/27(Tue) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マリンバッグヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ファスナー付きのポッケも良いなぁ。
これってコットンタイムのやつだった?
ちょっと難しそうだなぁ

1000円バッグもすごく可愛い。
そのままでも可愛いけど お花を付けるともっと可愛くなるよねぇ。
このお花の布あわせがめっちゃ(* ̄∀ ̄)bグッ!
  1. 2006/06/27(Tue) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

マリンなバックポケットもいっぱいあるし使いやすそう!!

下のバックもアレンジするだけでまた雰囲気かわって
かわいいねー♪
お花につかっている柄とてもキュートO(≧▽≦)O ☆
  1. 2006/06/27(Tue) 07:19:29 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪♪

orangeさん、こんばんは!
マリンなバッグ、とても素敵~♪
内ポケットもペットボトルポケットもついてるってすごい!!

下の1000円バッグもすっごい良い~☆☆
お花をちくちくされたんですね♪
さらにかわいくなっていいな~(^0^)

  1. 2006/06/27(Tue) 01:58:24 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/486-04b0761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
