orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたからⅣ :: 2006/07/05(Wed)

ikuちゃんから誕生日プレゼントが届いたの~!!
うれしい~うれしい~うれしいよ~

コレ見て~
この、皮の持ち手のバッグ、欲しかったん~!
めっちゃ可愛いし~中はパープルの水玉で可愛いの~
それから、フィードサックのピンクッション。
こちらも、すっごくいい!ゼリー型に入ってるの最高!
あと、お手紙と♪
IMG_8400.jpg
カバンの後ろ側(表?)は、レースが~
もう、最高です!はい。

お誕生日プレって、ほんっと、何歳になってもうれしいもんだわ!
去年も同じようなこと書いてたような・・・

ikuちゃん、ほんとにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!
だいすきだよ~
*****************************************************
話は変わって・・・
この前の日曜に、水羊羹探しに行った時~
これも買ってもらってたの。アップするの忘れてたし、しとく。
IMG_8396.jpg
スイートポテトなんやけど、
どれも、しっとりしてて美味しかったよ~!

明日は、みつぽん有給取ってくれてて、朝から子供の体操教室。
終わって、ランチに行ってきます!
それから、子供と遊びに行って~
ケーキ屋さん(リサーチ済み)に行って~
夜も外食~

うっほっほ~い!

なんと浮かれてたら、こんな時間や。。。
4時45分。。。もう寝まっさ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<30代のど真ん中! | top | 作品アップしました>>


comment

あ~ぽんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

うんうん。とっても可愛くって、
早速使ったもん!

o(*^▽^*)o~♪フ
なに?旅行のとき~?
  1. 2006/07/05(Wed) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪フ
ランチはね~コース食べてきた!!
アルコールは夜だけよ~
もちろん、バッグ持ってお出かけ~
お買物は。。。色々買ってもろた!

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  1. 2006/07/05(Wed) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~
うんうん^^いくつになってもうれしいよ。
大きな声では言えない年齢だけどね
(・。・)ぷっ♪

早起きしたんじゃなくて・・・
まだ寝てなかったんだよ~

今日はバッグもってお出かけ~
またアップするね
  1. 2006/07/05(Wed) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ

どうもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~

今日は、贅沢させてもらってきたよ~!

ありがとね。コメント書きにのぞきに来てくれて~!
  1. 2006/07/05(Wed) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~
うれしいな!

今日は、色々楽しんできたよ~

ikuちゃんバッグ最高よ=
今日早速持って出掛けたもん。
持ち手が皮~いいよね~贅沢~
  1. 2006/07/05(Wed) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとーーー♪

お誕生日おめでとーーー♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今日は素敵な一日を過ごしてただろうね☆
ikuちゃんの手作りプレゼントかわいくていいね~(^^)//""""""パチパチ

プレは旅行の時に渡そうと思ってるよ。
当日じゃなくてごめんねん。
  1. 2006/07/05(Wed) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ
ランチ何だべた?何飲んだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バック持っておでかけ?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪♪
何かお買いモノした?(=v=)ムフフ
いくつになっても、大切にしたい一日だよね

「おたんじょうび おめでとう」
  1. 2006/07/05(Wed) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

今日はお誕生日おめでとう!! (^ー^* )フフ♪ 何歳、、だとしても自分の誕生日ってうれしいよね♪♪
早速アップしてくれてありがとう~~~~♪♪ はやっっ!ていうか早朝やし! そんなORANGEちゃんがほんまに好きよ~~~(>▽<)

またまた素敵な年になりますように。。♪♪ 
今日はだんなさんも有給で楽しみだね!! なにおいしいもの食べるんかなあ~~♪  またレポ待ってるよ~~~~(>▽<)
  1. 2006/07/05(Wed) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

お誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
そっかぁ、良いお誕生日でHappy♪だねっ♪
ランチにケーキに夜も外食♪なんてとっても
ハッピー♪いいな~いいな~うらやましい~
今日はorangeちゃんの誕生日なので、珍しく
こんな朝からパソコン付けてます♪
これからもハッピー♪で過ごしてネッ♪
【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
  1. 2006/07/05(Wed) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今日は旦那さんとデートなのねぇ。
有給までとってくれるなんて優しいね。
それにikuちゃんのバッグすっごく`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
この形も良いなぁ。レースも(* ̄∀ ̄)bグッ!
持ち手が革っていうのがまたポイント高いわぁ。
σ(´∀`●)ァタシももっと頑張ってプレゼント出来るくらいにならなきゃ。
(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

  1. 2006/07/05(Wed) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/494-2ef06fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
