orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/07/07(Fri)

パッチ作品集アップしました。
頼まれもののカードケース。
ハリねずみグニーと、オソロで持ちたいとのことで~
気に入ってくれるといいんだけど・・・
200677ka-do.jpg

それから、またまたコサージュ。
今回は、花柄とか使って、ピンク系で~
200677kosajyu1.jpg

*******************************************

この前、雑貨屋さん行った時に、ちょこっと買っちゃいました。
レース編み練習用の糸と、なんか可愛らしかったので、ボタンやら
レースやら~も♪
これ、すべて100円だよ^^
雑貨屋さんの中に100円ショップも入っていて、ナチュラルな雑貨も
100円とかで買えたりする~!
こっちには、ナチュラルキッチンやナチュラルブレンディはないけど、
こんな可愛いものも扱ってるお店が出来て嬉しい私ですo(*^▽^*)o~♪フ





  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<バースデーケーキ | top | 30代のど真ん中!>>


comment

なおちゃんへ

アップしてくれたの~?アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
見に行くね~
  1. 2006/07/08(Sat) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ

一番乗りだったよね!嬉しいわ。

このハリネズミ可愛いよね~!このシリーズも
大好きだわ~!
コサージュもお気に入りなのだ~!

うんうん^^100円よ~ビックリしたわ。
こんなとこに売ってるなんて!!!って。
こっちも近くにはナチュラルブレンディないから、
うれしいのよね~

うん!あみあみハマっちゃったよ・・・
  1. 2006/07/08(Sat) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

かわいいでしょ~?
ハリネズミでマチ付きグラニーちゃんを
買ってくれた人のなんだ~!!
オソロで持ちたいって!!

コサージュo(*^▽^*)o~♪フ
かわいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪フ
いいでしょ~ぅo(*^▽^*)o~♪

ほんと、こんな可愛いの100円で帰るとは思わなかった。。。
なんとく見てたらあったのよね~
ラッキーって買いまくった!

レース編み~楽しい!
まだまだ意味わからんけど、ハマってるよ~
  1. 2006/07/08(Sat) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

junko*ちゃんへ

そうかもしれない・・・
でも、こんだけよ~可愛いの。。。
ナチュキチとかって、他の雑貨もいいもんね。

ホント、ついつい買いすぎちゃうよ~
  1. 2006/07/08(Sat) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ

良かったわ!
ハリネズミでまたよろしく~って書いてたで。

さて、次は何しましょうかね・・・
o(*^▽^*)o~作りたいデザインのバッグあるのだ。
  1. 2006/07/08(Sat) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

もっさいって言うよね?関西弁やんね?

ikuちゃんも、掃除も山盛り~なん?
ホンマ、私って掃除が苦手やねん。

あかんわ~
  1. 2006/07/08(Sat) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

・・・ってもう昼だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バックアップしたよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
  1. 2006/07/08(Sat) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

100円??

orangeさん、新しいHP、一番乗りありがとう(^0^)
あと、orangeさん、お誕生日おめでとうございます!!また1年、orangeさんにとって、良い年でありますように♪♪

はりねずみちゃんのカードケース、すごいかわいい♪♪お花のコサージュも!!

このレース糸とかボタン、100円なの~?
雑貨屋さんの100均って、こんなかわいいの売ってるんですね(^0^)
ナチュラルプレンティも好きだけど、近くにこんなかわいい材料売ってる100均あったら、うれしいな~☆☆

うふふ、、、orangeさん、あみあみハマッたね♪♪
  1. 2006/07/08(Sat) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

ハリネズミくんのピンクも可愛いなぁ。
それにこのコサージュ本当可愛い。
簡単に出来るの? 花びらが大変そうやけど。

100円ショップも最近は可愛いものがいっぱいだね。
ナチュキチ以外でこんな可愛いの売ってるとこもあるんやぁ。
うちの近所にはないわ。田舎やしね。
ボタンも可愛いなぁ。
σ(´∀`●)ァタシもレース編みがしたくて本は買ったけど ずっと放置されてるわ (・ω・;A)アセアセ…
  1. 2006/07/08(Sat) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

いいな~♪

ナチュキチよりかわいいレースや手芸材料なのでは!?いいね~!
100円だとついついたくさん買っちゃうよね
(私はそうなの)レース編み私には絶対無理だけど
この季節になるといいな~って思います*
  1. 2006/07/08(Sat) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

カードケース、とっても喜んでたよ~♪
こちらにもメール来たわ☆

また材料ぎょーさん仕入れて!!!
次は何が出来るか楽しみよ!!!

  1. 2006/07/07(Fri) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

(^▽^;)

もっさいもん。。。って(^▽^;)

掃除も山盛り。。。。いろいろしたいことも山盛り。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!一緒やわほんま♪
  1. 2006/07/07(Fri) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

おっなおちゃん、今来てくれてるんや~!
うれし~!!

そうそう、何個もね~いろんな組み合わせとかで
したくなるんよね!!
ぶたちゃんコースターもしたくてしたくて・・・
なかなか手がつけられない状態・・・

今日は、またレース編みしてたし(・。・)ぷっ♪
ビーズもしたよ^^
でも、めっちゃ凝ってない・・・
  1. 2006/07/07(Fri) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

そやねんそやねん、可愛い100円ショップよ~
普通のもっさいもんも売ってるねんけど、
キッチン雑貨屋やら~高いもんにまぎれて、
100円で可愛いもんも売ってるねん!!
チロリアンテープとかも売ってた^^

レース編み、今日も完成させたよ!
明日アップするわ~

o(*^▽^*)o~♪ホント、止まらないよね^^
色々したことが山盛り~
でも、部屋の掃除も・・・
  1. 2006/07/07(Fri) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

いいねいいね~

そうそう。。同じもの・・・作り出したら。。。
何個も・・って
なおちゃん、orangeちゃん&ikuちゃんほど
数こなせないけどさ。。同じものを。。。(* ̄m ̄)
なんかあたし達って同じ空気感じる(ノ▽≦*)

ハリ~ピンクだよ~これ~\(*T▽T*)/
なんかこれこれ~って・・こうゆう店見つけると
ワクワクするよね
  1. 2006/07/07(Fri) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

これ100円ショップ!!いいね~~~♪♪ レース編み練習用にすこいいいやん♪♪
レースも~~~~♪♪ こういうかわいい材料系の100円ショップいいねえ~~~~(>▽<)

はりねずみくん、ピンクもかわいいね♪ ピンクのコサージュもまたいいね~♪
作り出したらほんと作るよね( ̄▽ ̄) ニヤ

私も同じだけど。。。。。(^▽^;)

  1. 2006/07/07(Fri) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/496-b76593a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
