orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バースデーケーキ :: 2006/07/08(Sat)

誕生日に、リサーチしておいたケーキ屋さんがお休みやったんで、
今日買いに行って来たよ~!!
南草津にある「パティスリーKitagawa」ってお店♪
まずはこれ~↓メロンのムースのケーキ。

見た目に惚れて決めたよ。
でもまだ食べてないの~!味は期待してるよo(*^▽^*)o~♪
コレは↓スイカのジュレ。
IMG_8510.jpg
100%スイカで作ってるらしい・・・
これもまだ食べてないの・・・一番食べたかったケーキなのだ。
コレは↓モンブラン
IMG_8520.jpg
真ん中に大きな栗が入ってたよ。
スポンジはマドレーヌなんだって♪美味しかったよ~
かなり甘かったけど...(・。・)ぷっ♪
コレは↓ムスコが欲しがったチョコケーキ
IMG_8517.jpg
私は味見してないんだよね。。。
コーヒー味のスポンジらしいくって、途中で苦い~と言って、
残してたわ。みつぽんが食べたら、かなりお酒の味がした~って。
大丈夫か?ムスコよ。。。
コレは↓フレッシュ桃のモミルフィーユケーキ
IMG_8513.jpg
これも見た目に惚れました。
味はと~っても美味しかった!!
ミルフィーユで、パイの部分がすっごい美味しかったわ~
桃も美味しかったし!!

ここの店にして正解だったな!!
あとは、ゼリー系のが冷蔵庫に・・・
o(*^▽^*)o~♪フ、みつぽん帰ってきたら(出稼ぎ中)二人で食べるよ。
夜中にいいのか?って感じやけど・・・(・。・)ぷっ♪

っていうか~
3人なのに何個買うねん?って感じよね~!!
みつぽん、リッチマンやし、いいよいいよ~って・・・
ダメじゃん(・。・)ぷっ♪
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

ikuちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪フ
残す2つ美味しかったよ~
一番美味しいのがメロンだったよ!

ikuちゃんモンブラン好きなんやもんね~
私も好き~!

昨日はメール楽しかった~
8月が楽しみだよ~
  1. 2006/07/09(Sun) 12:14:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜中にまた見てしまったわ。。。。[影]ω ̄)ジーーーなんてことを~~~♪♪
モンブランおいしそう!!ミルフィーユ~~食べたい~~私も好き好き~~(>▽<)きゃー♪

なおちゃん、じいさんって。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

orangeちゃん、なんぼほど食べんのお~~、じゃあ今からはスイカ&メロン?
一番上のメロンムースのって、すごいキレイ~~~~~(>▽<)きゃー♪
あ、さっきメルしたわん♪♪
  1. 2006/07/09(Sun) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
全部やないよ~まさか!!(・。・)ぷっ♪
モンブランとミルフィーユはみつぽんと半分コして食べたよ。
2/3は食べたけどo(*^▽^*)o~♪フ
夜中楽しみにしてるやつは、スイカ&メロンなり!
  1. 2006/07/08(Sat) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

んでもって・・

orangeちゃんはこれの。。どれ食べるの?
全部?んでもって
夜中にリッチマンと
また食べる?
じいさんのは、あるの?(* ̄m ̄)
  1. 2006/07/08(Sat) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/497-d61cecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
