orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/07/12(Wed)

カバン作品集アップしました。
29日にフリマに参加することが決定したの~!!!
でもね、なんだかしょぼしょぼ~な場所なんで全然期待は出来ないん
だけど~!
とりあえず、作品出品したくって~大急ぎで作ってます~
というのも...旅行行くから、時間がないの~

ミニミニグラニーちゃん8点!
昨夜4時半までかかって、ある程度済ませ、今日はボタン付けや
持ち手など~で完成させました。

まずは、この黒チェック!
こちらはリバーシブルにしました。透けて見えるのがいいな~って。
以前この生地で作ったことあります。
2006711kabana3.jpg

2006711kabana4.jpg
それから、この3点はナチュラル系~
2006711kabana.jpg
この3点は、可愛い系?
2006711kabana1.jpg
そして、マリンを~
2006711kabana2.jpg
みんな同じくらいのミニサイズです。
ikuちゃんにもらった、ミニグラニーがとっても使いやすくって、
気に入ってるので、それくらい(ちょっと大き目とか小さめ)にしました。
アクセントのテープとかも、参考にさせてもらってます!

それからコレ~↓
さて?何作ってるのでしょうか~?わかります?
2006711.jpg
完成してから、アップしますね^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

ikuちゃんへ

疲れた商店街じゃなくて=!!
寂れた商店街で~!田舎の商店街って感じの。

そうなんよね~可愛い!!って思ってくれる人が
来て欲しい~!!!

フリマまでチクチク出来る日がわずかなんよね。
いっきにやってしまわないと・・・
  1. 2006/07/14(Fri) 01:27:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ派

疲れたおばちゃん~~~じゃなくて疲れた商店街なんかあ~~♪♪
このかわいさがわかる人たちに来てもらいたいなあ~~~~~!! でもほんま、爆縫い女王やん♪♪
いつの間に~~~しかもビーズも~~~~! ピンチまでえ~~~~~♪♪
うれしくなるわ♪♪ 楽しくなるわ♪♪
私も今日もがんばろう~~~~~っとo(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/07/13(Thu) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
フリマ~おばちゃんとかしか来なさそうなんだよね。
めっちゃ寂れた商店街なんだわ~
  1. 2006/07/13(Thu) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

orangeさん、こんにちは~♪
すごい!!かわいいbagがいっぱい☆☆
黒チェックのはリバーシブルなんですね!
全部のbagがかわいすぎて、私がフリマのお客さんだったら迷いまくりです~(>_<)

フリマ、頑張って下さいね♪♪
  1. 2006/07/13(Thu) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

junko*ちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

そうかもね~ikuちゃんの好きなの~って似てるかも!

うん!生地を変えると、感じが変わるしいっぱい作りたくなっちゃうわ~
  1. 2006/07/12(Wed) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ

めっちゃ集中しまくったわ。
がんばって売りたいね~ってか、楽しもうね。
きっと、しょぼしょぼやで~

ヨーヨーのは完成した。
  1. 2006/07/12(Wed) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

グラニー!

たくさん出来てるね!
ikuちゃんとorangeちゃん好きなものがおんなじ感じだね♪
↓のバッグのデザイン素敵だね!
すごい~*
生地によって同じ形でも雰囲気変わるから色々作るの楽しいよね
  1. 2006/07/12(Wed) 19:03:11 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

どれもめっちゃいいじゃあ~りませんか♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まさに爆縫いモード炸裂!!!

売り子、もちろん張り切っちゃうわよ~!!!!!
フリマってやってみたかったもんね☆

一番下の画像は花びらとヨーヨーキルトのパーツよね?
どんなんが出来るか楽しみっすよ!!

私のコサージュ、やっと完成したわ。
でも、orangeちゃんみたいな綺麗なレースがないから
リボンは付けてないっす。。。
  1. 2006/07/12(Wed) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/500-7a029616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
