orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/07/12(Wed)

カバン作品集アップしました。
ビーズ作品集アップしました。
インテリア作品集アップしました。
こちらは、chibiちゃんがオーダーしてくれた丸持ち手バッグです。
chibiちゃんとこに届いたってことで、アップしました。
丸持ち手ってすご~く縫いにくくって、大変でした。
リバーシブルにして、猫ちゃん音符と花柄にしてみました。
200677kaban.jpg

200677kaban1.jpg
それから、久々にビーズで指輪を作りました。
200678bizu.jpg

200677bizu1.jpg
そして~、昨日アップした「これは何を作ってるのでしょうか?」の
ヨーヨーキルト~!
これで、いつもしてるピンチ画鋲を作りました!
こちらは、大量生産ですぅ~!
2006712pin1.jpg
昨夜少しと、今日残り合計60個のヨーヨーを作ったよ。

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

なおちゃんへ

ピンクネコ可愛いよね~!!
この音符が可愛いわ~

なおちゃんビーズ上手だよね~
わたしは凝ったものできないから・・・

ピンチ画鋲~狂ったように作ったわ^^
  1. 2006/07/13(Thu) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

ピンクのネコちゃん可愛いよね~!
ほかにも何色かあったけど。
丸持ち手~かわいいよね!!
底も丸くしてみたんだけど、良かったかな?

そっか~気に入ってもらえてよかった~!!
ピンチもつかってくれててうれしいよ。
  1. 2006/07/13(Thu) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

リバーシブルなんだね~

うお~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ねこちゃんヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
ビーズも素敵なお色|_-。) ポッ
なおちゃんもヨーヨーピンチお写真はさんで飾ってる~(≧∇≦)b
↓↓これまた目が泳ぐ~~~~~(ФwФ)~
  1. 2006/07/13(Thu) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ このバッグ本当可愛いよねぇ。
リバーシブルっていうのも嬉しいし。
丸持ち手って縫いにくいけどやっぱヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ビーズの指輪もすっごく綺麗やわぁ。
最近グリーンがお気に入りやしとっても嬉しかったよぅ。
でもやっぱピンクが一番やけどね。
ヨーヨーキルトもいっぱい作ったんやね。
前にもらったピンチ画鋲 うちでも活躍してるよ。
  1. 2006/07/13(Thu) 03:30:37 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/501-50df699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
