orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/07/14(Fri)

カバン作品集アップしました。
パッチ作品集アップしました。
子供作品集アップしました。
毎日作ってるよ~!!
と~っても楽しんでます♪ちょっと焦りもあるけどねっ。

まずは、これ~!最近のお気に入りの形のバッグ。
この、紐を仕入れたんで、また作ったのだ~!
この生地は、去年自分のスカートを作った生地の残り。
レトロな感じが好きで、残しておいてよかった~!
花柄が目立っていい感じに出来上がった!と自己満足してます(*^▽^*)o~♪

こちらは、お友達からの頼まれものの、給食ナフキン。
とっても可愛い生地なんよ~!
2006714nahukin.jpg
最後に、ピンクッション!
じょうろうの型のは、めっちゃ可愛い~!って思うんだけど。。。
ゼリー型は、ちょっと浅くて、失敗かな?
2006714ppin1.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

ikuちゃんへ

だよね~!
去年スカート作ったときに、この生地のスカートがいいね~って言ってくれてたん覚えてたもん!
絶対、ikuちゃん好みなんかな~って思って作ったよ~!o(*^▽^*)o~♪フ

がしがしやってるよ!!
今日は、スカートにしたわ!!
夜もなんかするかも~!

ikuちゃんもマドレーヌ型持ってたん?
なんかね、浅いのってうまく丸みがでなくって・・・
でも、針刺すにはいいよね~!
ホンマ、針が入りこんでしまうからな~
  1. 2006/07/15(Sat) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. megunmam #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

ほんとに、この生地いいの~!
さわり心地もなんか、ちょっと変わっててね。

ジョウロウのピンクッションかわいいよね~!
もっと作りたくなったわ。

リンク?そうなの~?
なんでだろうね?
  1. 2006/07/15(Sat) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ

レトロだいすき~!
でも、旦那様は、無反応なんだよね。
レトロなんって、女の子にしかわかんないのかな???(女の子・・・?(・。・)ぷっ♪)

デザインは、自作っちゅうか、持ち手の部分は売ってるの見て、これいいな~って思って、してみたん!
横の紐は考えたよ~!
  1. 2006/07/15(Sat) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

だよね~!絶対ikuちゃん好み~って思ったわ。
去年、自分のスカート作ってるんだよ!

ピンクッションはインテリアになるよね。
なおちゃんのも飾ってあるよ!

うんうん。もうすぐ40000ヒットやから、プレ企画しようと思ってね!
今年もなんかどど~ん!とプレするぞ!
まだ決めてないけど・・・
  1. 2006/07/15(Sat) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
去年自分のスカート作ってるよ~


うんうん。ナチュキチのじょうろう!
可愛いよね~!
ゼリー型(マドレーヌだった)も失敗かな?って
思ったけど・・・
可愛い???
  1. 2006/07/15(Sat) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

junko*ちゃんへ

この生地、すっごいレトロな感じで、気に入ってて、去年スカート作った生地なん~
オソロで持ってもいい感じよ~

ピンクッションってホントに可愛いよね。
だいすき~
  1. 2006/07/15(Sat) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(>▽<)きゃー♪

このレトロな花柄~~~(>▽<) 大好き!かわいい~~~(>▽<)
いいねいいね♪♪ がしがし作ってるね~~~~♪♪
もうすぐフリマだもんねーー♪♪ がんばってるね♪♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ピンクッション、マドレーヌ型もかわいいよ!! 私もあるよマドレーヌ型♪
浅い方がほんとは使いやすいよね。針うもれちゃってるときがあるもんね。。(^▽^;)
でも型を使ったピンクッションって飾っておくのにとってもかわいいもんね♪♪
  1. 2006/07/15(Sat) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

レトロバッグ♪

ほんと、良い具合に花柄出てる♪
ピンクッション達すごく可愛い♪ジョーロで作っちゃうなんて☆おみごと!!

・・・せっかくorangeちゃんにリンクOKして貰ったのに、なぜかRSSが上手く入らない!!!(;_;)ごめんね~。機械オンチで・・・。
  1. 2006/07/15(Sat) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. sisi #-
  4. [ 編集 ]

このバックいい!!!
レトロなかんじだしデザインはいいし!!!
このデザインは自作???最高でーーーす(*´∇`*)
  1. 2006/07/15(Sat) 17:09:07 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

レトロいいね~

レトロ・・これikuちゃん好きそう・・( ▽ )o〇O
クッション。。いいねいいね~じょうろ~~~(*/∇\*)キャ 
ゼリー型もヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
も~何個飾ってあってもクッションかわいいよ~
↓お花これ全部手チクだよね。。
スゲ~頑張ったね~

んで、今日の1番気になった事
←「orange timeよろしくね~」(再生の)
変わってる~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ツボ~~~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪♪
  1. 2006/07/15(Sat) 08:18:52 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁ レトロな花柄がすっごく可愛い。
この形のバッグ本当良いわぁ。
ピンクッションも可愛いし。
このじょうろってナチュキチのやろう?
σ(´∀`●)ァタシもいつも買おうかなぁって手には取るんやけど買えない。
ピンクッション作ってみたいけどまだ作ったことないし。
ゼリー型のも可愛いわぁ。
給食のナフキンも生地が可愛いなぁ。
σ(´∀`●)ァタシも作らないと足りないわ。

  1. 2006/07/15(Sat) 05:27:56 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

花柄*

花柄がいい感じで出ているね~!
黒い地だからシックにまとまっていてかわいいね*
ピンクッションて小さなものに好きな布やレースをあしらって作るのがとっても楽しいよね!
ゼリー型のもすごくかわいいよ*
かわいいナフキンで給食の時間も楽しくなりそうだね~*
  1. 2006/07/14(Fri) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/503-c120b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
