fc2ブログ

orange time




作品アップしました :: 2006/07/15(Sat)

スカート作品集アップしました。
晩ご飯食べてから~どうしよう?ムスコのアロハを作ろうか?
それとも、自分のスカート・・・と悩んで、アロハの型紙を
引っ張り出して・・・
やっぱりや~めた!なんだか、面倒~!ってことで、スカートを
作ることに!!!
この柄、すっごい可愛いっていうか、変わってて、一目ぼれして
買った生地!
2段のティアードにしてみました!!
2006715sukato0.jpg

2006715sukato1.jpg
カクテルがいっぱい書いてあるの~!!
なんか、目立っちゃいそうです!o(*^▽^*)o~♪フ

明日、お出かけなんだ~!着て行くぞ!!

それから~
今日はくみりんが遊びに来てくれて~
「3○才お誕生日おめでとう~!」って!!
なんだと思う?このラッピング。めっちゃ可愛いの~
IMG_8629.jpg
なんだろ~???
IMG_8631.jpg
こんな可愛いお花でした!!
ありがとう。くみりん!
スポンサーサイト



  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<長浜散策の旅~ | top | 作品アップしました>>


comment

なおちゃんへ

うん!めっちゃ夏~だよね^^
目立つでしょ~?お気に入りだよ~!
でもね、ホントは、ワンピとかキャミを作ろうって思って買ってあった生地なん。
で、上の部分(上半身)をカットしたら失敗しちゃって・・・
スカートだけになってしまったんよ~!(・。・)ぷっ♪

アロハ・・・面倒やわ~!作れるやろか???
 
うんうんo(*^▽^*)o~♪フ
お花ね~うれしいよね~!
オレンジ色や黄色が大好きだから、嬉しいかったわ!!
  1. 2006/07/16(Sun) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪フそうなのよ~
カクテル柄~パフェにも見えるよね!
夏~って感じで気に入ったよ~

子供のアロハ・・・すっごい面倒なんだ。
普段型紙とか一切取らないしみないで作るもんだから、いざ型紙があると、カットするのも面倒で~
それの作り方読むのも・・・でね。
でも、今週中には作りたいって思ってるんだけどね。。。できるかどうかは???

ayaちゃんもフリマね~
すっごい焦ってるわ~きっと売れないと思うんだけどね。。。
もっさい商店街やし~ぅ(・。・)ぷっ♪

魔法の手って!!
ayaちゃんだって、すっごい素敵な作品作ってるのに~!!!
  1. 2006/07/16(Sun) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

そうなの~珍しいし、一目ぼれ!
ちょっと前に買ってあったんだけど、なかなか手がつけられなくて・・・
お花~も、すっごい可愛いよね~
お任せで作ってもらったらしいよ~!
  1. 2006/07/16(Sun) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

うんうん、すっごい可愛くってさ~
ラッピングも良かったの~!!
近所のお花屋さんなんだけど、行ったことなくて・・・友達にもらったのが初めて!
また自分も行ってみようって思ったわ。

アロハ~なんか、型紙カットとかすんの面倒になったん。
作り方も一応読まないとあかんやん?それが面倒でさ~!
和柄の生地買ってあるんだよ~!
一瞬チンピラに見えるかも!!

スカートはすっごい気に入ったわ。
今日履いて出かけたよ~
  1. 2006/07/16(Sun) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ めちゃ夏~~~~(*´∀`*人)
作るのに難しそうな生地を
うまくつかってるにゃ~。さすがだわ~orange先生(●´∀`)ノ  
アロハも良さそうダニ・・

お花って、もらうと嬉しいよね
色もいい色~元気カラー( ▽ )o〇O
  1. 2006/07/16(Sun) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、スカートカクテル柄だったのね。
パフェ?ジュース?なんて思っちゃたゞ(≧ε≦; )プッ
ほんと柄がいきてる感じ!かわいい~
でも、おこちゃまのアロハは???
orangeちゃんもフリマに出店するんだね。
私も来週予定なんだけれど未だに作品が出来ていなくて焦っているよぉ。
orangeちゃんやikukoちゃんのような魔法の手が欲しいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
  1. 2006/07/16(Sun) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

この生地、珍しい柄だね!ほんと目立ちそう!でも、かわいい♪柄を十分に生かしたスカートだね☆

お花すごく可愛い色合いだね!センスの良い組み合わせ☆
  1. 2006/07/16(Sun) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦)〃

お花すっごいかわいい~~~♪ こういう色のブーケ大好き~~♪ オレンジとか黄色とか小花とか~~めちゃんこかわいいのもらってよかったね♪♪
それにそれに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アロハは後回しなんだね!
すごいこの生地かわってるね~~カクテル! (*゜ロ゜)ハッ!!のんべえなorangeちゃんにぴったり、、いやいやシツレイ~~♪~( ̄ε ̄;)  って、ほんとにかわいいよ~~~~d(>_< )Good!!
注目あびるね~目線くるよこれは~~o(*^▽^*)o~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
  1. 2006/07/16(Sun) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/504-70eab130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)