orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長浜続き~作品アップ~ :: 2006/07/18(Tue)

長浜で買ってきたトルコ石を、ネックレスにしたよ!!
ウッドビーズも一緒に通して、こんな感じになりました
IMG_8717.jpg
お気に入りになったわ~!!
これは、「サラダパン」って書いてるけど。。。
中は、たくあんマヨネーズなんだよ~!ビックリでしょ!
味は・・・ですが。ぅ(・。・)ぷっ♪

それから、長浜帰りの通り道で寄ってもらった、彦根の「いと重」って
和菓子屋さんの「酒ケーキ」
IMG_8716.jpg

IMG_8720.jpg
もうね~!これは、たまんないよ~めっちゃめちゃ美味しい!
すっごいし~っとりしてて、お酒の香りがプンプンして~
お酒苦手ない人は、ちょっときついかもしれないけど、でも美味しい!
すっごい気に入っちゃったわ~!!
*****************************************************
パッチ作品集アップしました。
かばん作品集アップしました。

フリマまで作り時間がすくなくなってきて、焦る私。。。
可愛いいちご柄の生地を仕入れたので、またまたコレにしました。
2006718kaban1.jpg
それから、小物系もしなくては・・・と、
ポーチを10個とがま口財布を1個作りました。
このポーチは、去年の『コットンタイム』か『ペイント』に載ってた
やつ~!ハン消しを押しました~!
1個ずつアップしてるんで、ギャラリーから見てね!!
IMG_8726.jpg

************************************************
チクチク出来る日数は・・・あと、2日しかない!!
もう、この辺でいいかな~って思うんだけど、今夜と明日はじじばばが
居ないから、思う存分出来るしなぁ~
でも、もう浮かばない。。。
って言うか、旅行の準備もしなくては。。。
それより、掃除もしてから行かないと。。。

あぁ~やることいっぱいや~!!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プレ企画~ | top | 長浜散策の旅~>>


comment

なおちゃんへ

o(*^▽^*)o~なんとも言えないお味でした。
半分で、もうダメ~って残しちゃったわ。(・。・)ぷ

酒ケーキは最高だったよ~


いちご~目だっていいよね。
ハンけしもアクセントにした~
キノコ生地~可愛いよね。
  1. 2006/07/20(Thu) 02:27:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

石いいねいいね~

サラダパン・・どんなお味~~|電柱|ー ̄) ジ~~って感じ
なぞや~~~~~|)゚0゚(| ホェー!!
ケーキはおいしそうだね
orangeちゃんの言い方も美味しそうだわ~
きっと美味しいんだ( ▽ )o〇O

バック。。イチゴだ~(〃∇〃) ぽっ
ポーチのハンコが可愛い~生地・・きのこがあるゥ・・|電柱|ー ̄) ジ~
  1. 2006/07/19(Wed) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

これいいよね!いちごが目立ってるよね!!
この赤い部分がピンクのも持ってるんだ~!
紐が足りなくなって完成できひんかってん!

本には、マスコット?か刺しゅうがしてあったけど、
そんなん面倒やしハン消しにしてん!

テトラポーチはね、あるねん!
前に大量に作ったやつが何個か残ってるし、それでいいかな~って!
  1. 2006/07/19(Wed) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

トルコ石、穴が最初から開いてるから、簡単に通すだけ~だよ!
なんか寂しいし、ウッドビーズも入れてみたって訳!!
酒ケーキめっちゃ美味しかったよ、
旦那さん、お酒好きなん?甘いものも好きなんだよね!!
ほな、絶対すきやと思うわ~
ここって、ネットしてはるんやろか???
お店でしか買えないって言ってはったわ。

いちごバッグかわいいっしょ~!
持ってるこの生地?下の部分がピンクのも買ったんだよ~!
同時進行してたんだけど、紐がたりなくなって赤しか完成できなかったん。

フリマまで色々つくってるわ~
  1. 2006/07/19(Wed) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(>▽<)

(>▽<)きゃー♪赤いのもかわいいっっっ!! いい感じ~~♪好きな感じ~~♪
またまたポーチもいっぱい作れたね~~♪ けしハンスタンプしてあるのがとってもd(>_< )Good!!だね!!
テトラポーチとかは~~?(>▽<)きゃー♪
もうちょっとしかないねー。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/07/18(Tue) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

才オォ( ・Д・ )ォオ才 トルコ石でネックレス。
そんなの自分で出来るんやぁ。
色が綺麗だよねぇ。
サラダパン・・・気になるけど食べる勇気はないな。
酒ケーキってあるんやぁ。
σ(´∀`●)ァタシは食べれないけど旦那さんに食べさせてあげたいかも。

またまた可愛いいちごバッグ~。
多分この生地持ってると思う。
もったいなくて使えないけど ((*≧m≦)ププッ
ポーチがいっぱ~い!!
どれもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ハリネズミくんもキノコも本当可愛いよねぇ。
σ(´∀`●)ァタシもまた何か作りたくなってきた。
子供がいるとなかなか出来ないからなぁ _| ̄|○ ガクーリ
  1. 2006/07/18(Tue) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/506-077d7880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
