orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
40000HITプレゼント企画! :: 2006/08/01(Tue)

発表しま~す!
昨夜、締めきりをして、早速あみだくじで抽選開始~

その前に、今回は18名の応募でした。

ではでは・・・くじです~
画像は小さいので、クリックしたら、名前まではっきり見えるよ!

右端から、プレ企画に応募してくれた順番で書いてます。
下に3つお花が書いてるので、そこにたどり着いた人が大当たり!
ココに、みつぽんがピンクのペンで18個線を引きました。
IMG_9139.jpg
18名の応募ってことで、18本にしたの。

結果は~!
IMG_9140.jpg
こうなりました~!!

おめでとう~
♪happy pocket♪のなおちゃん
はるママちゃん
Tea&ZakkaShop-Mulberryのayaちゃん
の3名になりました~

でね?プレゼントなんだけど、大体は決まってるんだけど、
まだ完成してないものもあったりして、ちょっと時間がかかるかも
しれないんだけど、気長に待っててね。
3つ作品を作って、また抽選で決めようかなって思っております。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

megumamちゃんへ

残念だったねぇ~
またやるときは是非、参加してね。

megumamちゃんもまたやって~
  1. 2006/08/03(Thu) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんへ

うんうん!おめでとう~
完成したから、明日にでも発送予定だよ。
なんか、バタバタ~って作ったもんだから、
自信ないんだけど・・・

ayaちゃんちのプレは申し込んだよ!届いてない?

  1. 2006/08/03(Thu) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あったった方、おめでとうございますーーー!!
私は残念でした。。。。
いっぱい応募されてたのね(*´∇`*)
どんなものが送られるのか楽しみですね☆
是非、みせてくださいねー♪
これからもよろしくねーーー祝40000HIT!
  1. 2006/08/02(Wed) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

当ったのねぇ~!!!
ぜひぜひ、orangeちゃんのhandmadeをゲットしたかったの。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ほんと奇跡だわさ、楽しみにしているよぉ。
はずれちゃった人ごめんなさい。

うちでもプレ企画開始しました。
よかったら応募してね♪
  1. 2006/08/02(Wed) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

残念だったね~
うんうん!また企画するよ~

こういうのするのも、参加するのも
とっても楽しいわ~
  1. 2006/08/02(Wed) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

ありがとね~参加!
こっちも、こういう企画とっても
楽しくって好きなの~
前までは、結構してたんやけどね。

でも、私は誰のも当たったことないのよね。
  1. 2006/08/02(Wed) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんヘ

残念だったね~
こんなやり方でよかったのかな?
いつも同じようなやり方になってしまうんだけどさ~

私も誰に当たるかわかんなくて、ドキドキよ!

ヒナちゃんも、プレ企画~してね~
  1. 2006/08/02(Wed) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
なおちゃん、毎回、念送ってたもんね~
まだまだ、運残ってるって””

どうやって、くじしようかと思ってんけど、
こんなやり方でよかったかな?

えっ?みつぽんにケーキおごってくれるって?
o(*^▽^*)o~♪

なおちゃんの~作ったよ~!
出来るだけ早く発送するからね。
  1. 2006/08/02(Wed) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

当たらなかったかぁ・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
orangeちゃんのハンドメイド欲しかったわぁ。
また企画してね ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

なおちゃん はるママさん ayaさん
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
  1. 2006/08/01(Tue) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

残念☆

当たらなくて残念だったケド、面白かった♪
なおちゃん当選おめでとう~~♪(*^0^*)/
プレどんなもの?!写真見せてね♪
楽しみにしてるよー☆
  1. 2006/08/01(Tue) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

おぉー・・

ざんねーん!外れちゃった~。
なおちゃん♪おめでとう~良かったネ~♪
私、なおちゃんのお隣だったけど惜しかったな~
カウントも40004だったしね~♪
けどこうゆう抽選って楽しいネッ♪
あみだくじにみんなの名前があって
とっても良いアイデアだって思ったよ♪
  1. 2006/08/01(Tue) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

(|||▽||| )ダーッみつぽ~ん

今年の運気をここで
全部使ったあああああああ
みつぽんのピンク線がなかったら
はずれてるのに~~みつぽんのお陰で当たってる~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!みつぽ~~~~~んo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
待ってる待ってるゥ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

みなさん。。なおちゃん当たってしまいスイマセン(; ̄- ̄;)
今回なおちゃんの恐るべし念が強かった。。。(; ̄- ̄;)
  1. 2006/08/01(Tue) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/520-c0d61c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
