orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ikuちゃんに~初♪対面。 :: 2006/08/04(Fri)

昨日はikuちゃんに会いました。
知り合って、1年半も経ってないくらい・・・
ほぼ毎日お話して、いつか会いたいね~なんて言ってたんだけど、
とうとうこの日がやってきたのです!!

彼女は関東住まい。私は関西住まい。
そう簡単には会えないと思ってたんだけど、彼女や彼女の旦那様の
ご実家が関西ってことで、この夏の帰省に合わせて、合うことが
実現したのです~

いや~前の日の晩は眠れないくらい~緊張!
何着て行こうかぁ~って悩んだり。
もう、若きころのデートの前日のよう~o(*^▽^*)o~♪

生地のお買物とかしたいね♪ってことで、「京阪枚方市駅」で
待ち合わせ♪
うちからだと、1時間くらい、彼女の旦那様の実家からは2時間くらい
の距離でした。。。
遠くまでゴメンネ~

会った瞬間~
なんだか、笑ってる~!
二人ともうれしくて笑っちゃったんやろうね~

それから、ランチのお店探して、「エムズカフェ」ってとこへ。
話も盛り上がる中、パスタランチ~
IMG_9158.jpg
ランチコース。
IMG_9159.jpg
スープとサラダとパンもついてました。
パスタは、名前は忘れてしもたけど、スモークサーモンの入った、
トマトソースのパスタでした。
美味しかったぞ~!!
IMG_9161.jpg
デザートもついてました。
チョコムース系のケーキで美味しかったの~!
アイスティーも美味しかったよ。

いろんな話して楽しかったな!
それから、「ABCクラフト」でお買物。
可愛い生地や材料を二人で物色~
これも楽しかった~

その後、少し時間あるね~ってことで・・・
またまた、喫茶店へ
IMG_9162.jpg
プリンパフェ注文したちゃたo(*^▽^*)o~♪
IMG_9163.jpg
こんな
感じで、プリンがドカン!と入ってました。
いや~美味しかったよ~!
たまにはこういうのもいいね~
ikuちゃんは「抹茶パフェ」食べてはった。

3時間くらいしか、時間なかったんだけど、楽しいヒトトキでした。
会えて嬉しかった!
ikuちゃんは、と~っても楽しい可愛くよく笑う女性でした。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おたから~Ⅵ | top | 作品アップしました>>


comment

megunamちゃんへ

そうだよね。。。
こうやって、会うのってすっごい嬉しいよね。

(э。э)bうふっプリンパフェ最高だったよ。
コーヒーゼリーも入ってたんだよ
  1. 2006/08/07(Mon) 03:29:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

うんうん^^
ホンマに嬉しかったよ~
こんなに早く会えるとあ思わなかったもん。

ランチも美味しかったよね。食べてばっかし~あはは。
パフェ美味しかったよね~

プレ、喜んでもらえて嬉しかった。
早速使ってくれてたもんね。
だんなさんやお義母さんにも見せたんや~
恥ずかしい~
あの生地はホンマに気に入ってたんだよ~

絶対また会おうね。
  1. 2006/08/07(Mon) 03:26:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ

そうなの~初デート、うふ♪(* ̄ー ̄)v
すっごいドキドキやったよ~
買い物も楽しかったしね!!!
買った生地、そのうち作るわよ~
  1. 2006/08/07(Mon) 03:17:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

ikuちゃんとデートだったんだぁ♡
そやねんそやねん!すっごい緊張もしたし、ドキドキだったよ。

美味しいモノ一杯食べて、いっぱいおしゃべり。
そしてお買い物~楽しかったよ~

ほんとみんなに会いたいよね~

ハリネズミ、かわいいでしょ~!
  1. 2006/08/07(Mon) 03:11:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ

(э。э)bうふっ
とっても楽しかったよ~

会えることないな~っと思ってたし、
今回会えて嬉しかったの。
みんなとも会いたいよね~
  1. 2006/08/07(Mon) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こうして知り合ったお友達と会えるなんてすごいなーーー!!
会えてよかったねーー(*´∇`*)
▼*゚v゚*▼テヘッ☆☆☆ほんと嬉しいよねー☆
私もなんだかうれしいよーーーっ!!
それにしてもプリンパフェおいしそーーだねーー何度もみちゃったよォ
また会えるといいねーーー.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
  1. 2006/08/06(Sun) 07:15:50 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

orangrちゃ~~ん♪♪
ほんとにほんとに会えてうれしかったよ~~♪♪
会ったとたん笑ってたよね~~なんか興奮しちゃってね~
エムズカフェさんおいしかったよね!!
よかったよ~~♪♪ 生地とかも見れたし、パフェも食べたし~~ ほんともっともっとゆっくりしゃべったり、いろいろしたかったけどな~~!また会おうね!!
プレもいっぱいもらっちゃって!!とってもかわいくてうれしかったよ~~。だんなにももらったものいろいろ見せたんだけど
器用な人はすごいなあ~~って感心してたし、お義母さんもあのバッグ、いい生地やなあ~~って感心してはった~~♪♪
かわいいもん♪♪
また戻ったらUPさせてもらう~~~♪♪
ほんとまた会いたいわあ~~~
  1. 2006/08/05(Sat) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんと!

orangeさん、こんばんは!!
わ~!ikuちゃんとデートだったんですね♪
すごい~、いいな~♪♪0(^-^)0
初めて会うって、ほんとドキドキですよね。。。
blogではおしゃべりしてるけど、直接って緊張するし・・・。
でも、orangeさんもikuちゃんもデート楽しそうで良かったですね☆☆
一緒にお買い物したものが、どんな作品になるのか楽しみです☆☆
  1. 2006/08/04(Fri) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

デート♪

ikuちゃんとデートだったんだぁ♡
いいなぁ♪ 前日のorangeちゃんの気持ちわかる~~★ドキドキだよね♪
美味しそうなものいっぱい食べてる~☆
一緒にショッピングも楽しそう♪(*^0^*)/
私もいつか二人に会いたいよ~☆

↓バッグすごく可愛い♪このハリネズミ柄もめちゃめちゃ可愛いね♪
  1. 2006/08/04(Fri) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

ikukoちゃん旋風

すごーーい♪あっちこっちで
ikukoちゃん旋風が巻き起こってる~♪
帰省しててもみんなのアイドルだね~
会えて良かったネ~♪(^0^)
しかもめっちゃ食べてる~
おいしそう!(^0^)
  1. 2006/08/04(Fri) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

そうそう、その通り~!
あった瞬間~!「きゃ~!」って感じ。
あんなにドキドキだったのに。
とっても楽しかった。
なおちゃんともいつか会える日が来るんだろうね。

そう、じいさんとお留守番。
  1. 2006/08/04(Fri) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~

(ノ´▽`)ノオオオオッorangeちゃ~ん
よかったね~ikuちゃんとお食事&ショッピング~
なんか読んでてなおちゃんも逢った気分( ▽ )o〇O
嬉しい~♪
逢った瞬間。。2人で爆笑?!
なおちゃんも初めて逢った時
「何着ていこうかな・・バックどれにしようかな・・何話しようかな~~」ってドキドキしたよ~
でも逢った瞬間ぜ~~~~~んぶ忘れて
「ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪♪」って感じだったっけ
やっぱそお?そお?
本当によかったね。おぅ!(>▽<)ノ

息子っちは、じいさんとお留守番?(* ̄m ̄) 
  1. 2006/08/04(Fri) 07:37:12 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/522-ad7514c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
