orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~Ⅵ :: 2006/08/07(Mon)

4日から、あ~ぽんちに手作り夏合宿に来てます。
で、今日は愛知県瀬戸市の「かわらばんや」さんへ行きました。
そこで、一目惚れ~したのがコレ↓

ハートのペンダント。
ガラスで出来ていて、オレンジ色になってるの。
形もすっごいかわいくって、欲しいなァ~って思っていたら、
あ~ぽんと、一緒に合宿中のはるママちゃんとオソロで買ってあげるよ!
って、あ~ぽんのお母様が言ってくれたの~
で、お言葉に甘えて~コレ、選んじゃいました!!!

みんなそれぞれ、すっごくかわいいの~

お母様は、私やはるママちゃんを、娘のように思うよ~って言ってくれて、
色々してくれて、今回も、ご馳走いっぱいしてくれたり~で、
ホントに嬉しいの~

大事な宝物が増えました!!!

この「かわらばんや」さんでは、あ~ぽんが誕生日にプレゼント
してくれたのも持ってるの。
それもすっごい素敵で、また後日アップしますね~

**********************************************
プレ企画のプレゼント、ayaちゃん発送しました。
なおちゃん、明日発送するからね~
はるママちゃんには手渡ししました
プレゼントは、みんなの手元に届いたらアップしますね
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | ikuちゃんに~初♪対面。>>


comment

sisiちゃんへ

そうなの~すっごいすっごいかわいいねん~

とってもいい人なのよ~お母様~
手作りも上手でね。
  1. 2006/08/09(Wed) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

そやねんそやねん。私には実家がないからさ~
ってか、実家に住んでるけど、両親他界してるしね。
なので、嬉しいのよね。
お礼がしきれないくらい、色々してもらっちゃったよ。

プレ届いてたのね~良かった!
もうアップしてくれたのかな?また見に行くね。
まだあ~ぽんちにいるから、慣れないパソコンなんで、
コメントとかあんまりできなくてごめんね。
  1. 2006/08/09(Wed) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪

♡ のペンダントすごく可愛い♪オレンジ色がすごく良い♪
あーぽんさんのお母さんはすごく良い人だね~♪なかなかそんなに優しい言葉は言ってもらえないよ~!素敵な方だね~♪(*^▽^*)
  1. 2006/08/09(Wed) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんちゃんの母

実家と思って・・って涙でるね(┬┬_┬┬)

プレ。。昨日届いてた~わかなくて一晩ポストで寝かせてしまったァ
(T△T)ごみんなさい(T△T)
今朝1番で手元に~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
これまた朝っぱら興奮~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪♪
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ブログ載せさせてもらいま~~~~~す(o ̄∀ ̄)ノイヒヒヒ~~
  1. 2006/08/08(Tue) 06:48:55 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

megunamちゃんへ

すっごいかわいいんよ~
お友達と3人オソロですっごいウキウキなの~
ハートって持ってなかったし、夏っぽくていいんよ~

そう、あ~ぽんのお母様は、自分に娘が一人しかいないから~ってかわいがってくれるの。。。
息子さんは二人もいるのに!!
私に
の、母親が亡くなってるから、実家だと思って~って言ってくれたりね。。。
ホントにうれしいんよ~!

夏合宿、色々作ってるよ~
でも、まだアップするほど完成してなくって・・・
どれも中途半端なんだわさ。。。
  1. 2006/08/08(Tue) 02:58:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

これね~横幅が2.7センチなんで、そんなに小さくないんよ。
結構ボリュームあるんよ~!

お母様、ホント優しいし、すごい色々してくれるん。
あ~ぽんとの付き合いは、4年半だよ~
ネットで知り合ったからね。

そうそう、プレは勘違いしてて、なおちゃんのが先にメール便で
発送してたの。
明日かな~?
  1. 2006/08/08(Tue) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ハートのペンダントかわいいねーー((ヽ(>▽<。)o)) ・'゚☆
涼しい感じーー♪形もとってもいいねーー
どうやってつくるんだろ~
あーぽんさんのお母さん。優しいねー
娘のように思ってくれてるなんて嬉しいね▼*゚v゚*▼
ほんと大事な宝物だね

それにしても手作り夏合宿!!ってすごいなーーー☆
  1. 2006/08/07(Mon) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

ハートこれ可愛い~~~~(≧∇≦)キャー♪
Tシャツ着て、小さいのが、チョットぶら下がってるのって
かわいくて好き~色もいいね~
あ~ぽんの母上・・お優しい人なんだね~娘のように・・って
お付き合いも長いのかな?

プレもうスグ届くんだね(≧∇≦)b 楽しみ~
着いたら連絡するね~~~~ヽ('ー`)ノ
  1. 2006/08/07(Mon) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/523-0644caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
