orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント企画のお品 :: 2006/08/10(Thu)

当選された、ayaちゃん・なおちゃん・はるママちゃんの手元に
届いたって事で、作品を発表したいと思います。

まずは~
はるママちゃんには・・・
Img_2267a.jpg
ピンク小花の生地の小さなバッグと、ゼリー型のピンクッション。
持ち手には、レースを貼り付けて、ヨーヨーでコサージュを付けたの。
これが、アクセントになって可愛いんだよ~

ayaちゃんには・・・
200683kaban1.jpg
ブルー系の小花の小さなバッグと、ヨーヨーピンチ画鋲。
ピンチ画鋲の画像はないんだけど・・・
ayaちゃんにもコサージュをつけたんだけど、裏生地と同じ生地で
ヨーヨーをしてるの♪
はるママちゃんのと同じで、取り外し可能なんです~

なおちゃんには・・・
200683kaban3.jpg
ピンクのイチゴ柄のバッグと、ハリネズミのポーチ。
ポーチの画像は以前発表済みです。
このイチゴ柄のバッグの持ち手は、ラメ入りの持ち手なんだけど、
初めてトライして作った物なんです。
こんなんで良いのかなァ?と思いながら、くっつけたんだけど、
可愛く仕上がって良かったかな?と私は思ってるんだけど・・・
どう?なおちゃん!

以上、これがプレゼントでした。
どの作品も、当選者さんに似合うかな~と考えて作ったよ。
みんな、気に入ってくれたかな???

また企画するんで、今回外れた方、、、また参加してね~

スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<手作り夏合宿の作品 | top | 作品アップしました>>


comment

ayaちゃんへ

喜んでくれてよかった~
どんなんにしようか悩んだよ~
水色のチロリアン、涼しげでしょ!

みんなそれぞれイメージしたつもりなんだけどね。
ayaちゃんはどうだった?
イメージにあってた?
  1. 2006/08/10(Thu) 16:47:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

ありがとう!どれも小さめなんだけどね。
かわいくできたしよかったよ~

もちろん、プレ企画またするからね~

コサージュ、かわいい?
ちょっといつもと違うのにしてみたんだけど、
ちょっとコサージュつくりにはまりつつあるわ。

うん!ピンクのイチゴ柄もあるよ。
あと一色あったわ。
ラメ入りもち手すっごいかわいいよ~

これは、すっごい簡単にできたよん!

chibiちゃんのプレ企画楽しみだよ~
  1. 2006/08/10(Thu) 16:45:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v喜んでくれてて、良かった~
気に入ってくれるかなって不安やってんけどね
前回もイチゴ柄だったでしょ?好きかな~?って思って。
それで、ピンクにしたんよ~

あの生地、しっかりしてるし、可愛いし大好き!!

ラメ入り持ち手いい?
あの手の形、作ったことなかったし不安やってんけどね。

きのこ柄も気になってたみたいだし、あれにしたんよ。
ハン消し、味があるって~?
ありがとう!!!

別のかばんも、いろいろ考えてしたん。
レースつけたり、テープしたり~
  1. 2006/08/10(Thu) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃーん、素敵なバックありがとう♪
取っ手のリボンも爽やかで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
大事にするからね。
はるママちゃんのバックもかわいいね。
それになおちゃんの持ち手といちご柄もポップぽくてマッチしているよぉ。
その人のイメージ?ってちょっと不安な私ゞ(≧ε≦; )プッ

  1. 2006/08/10(Thu) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いやぁぁぁぁ~ん どれもめっちゃ素敵~。
すっごうヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
絶対絶対また企画してね。
こういう丸い形のバッグってスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
持ち手もすっごく可愛いし、コサージュがめちゃくちゃ(* ̄∀ ̄)bグッ!だよねぇ。
いちご柄の生地は本当可愛い!!
ピンクもあるんだぁ 良いなぁ。
このプラ持ち手ラメ入りかぁ。σ(´∀`●)ァタシもこの前こんな持ち手を何個か買ったの。ラメ入りじゃないけど。
使いたいなぁって思うんだけど、丸持ち手と同じで難しいんじゃないかなぁって・・・
最近忙しくて全然ミシン出来ないんだけど 何か作りたくなってきたぁ。

σ(´∀`●)ァタシもプレ企画(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
  1. 2006/08/10(Thu) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

orangeちゃ~~~ん゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 
なおちゃんの、もち手もとっても可愛くて
生地もと~~っても可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪♪
プレあけた瞬間・・目がさめるような生地だったよ~(≧∇≦)キャー♪
生地柄にツボ~~~(≧∇≦)キャー♪
プラもち手・・なおちゃん使った事ないんだ
ラメ入りでこれまた、かなり激ツボ~~~
こうゆうの初めて持つ~(*/∇\*)キャ 大きさもちょうどいい~
きのこのポーチ。。あの生地も持ってなかったし
ハンコもとっても可愛いよ。orangeちゃんのハンコは
な~~んか絵も、文字も「味」あってとっても好き。
はるママちゃんのも、ayaちゃんのもとってもおしゃれ~
もち手これも可愛いね( ▽ )o〇Oレースついてる(〃∇〃) ぽっ

はずれたみなさんこんな可愛いプレが
当たったのが、なおちゃんでスイマセン
大切に大切に汚さないよう、使わせていただきます(●´∀`)ノ
orangeちゃんありがとう
なおちゃんの方でもアップしたら
お知らせするね

夏休みでパソ向う時間減ってしまい。。。いつも以上に
更新が先延ばし・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ
  1. 2006/08/10(Thu) 07:08:13 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/525-24e92e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
