orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作り夏合宿の作品 :: 2006/08/10(Thu)

リボンレイを編んだり、エコを編んだり・・・
がま口財布を作ったり、子供の短パンを作ったり・・・
陶器も作ったし~
色々作ってとりあえず完成したものだけ、アップしますね~♪

まずは、コレ↓エコのカゴ。
底が16㎝×25㎝で、高さが17センチくらいになりました。
これは、リビングでテレビのリモコン入れたり、新聞入れたりする
ためようにと・・・編み編みしました。


こちら↓は、がま口財布。
印傳生地を大塚屋で買って(性格に言えばあ~ぽんのお母様に
買って貰った)がま口を製作しました。
お母様の分含め4つ同じモノを~
IMG_9307.jpg

コレは↓あ~ぽんの子供の短パン。
スティッチの柄のデニム生地で、大塚屋で一目惚れして、購入。
作ってあげました
IMG_8377.jpg


他にも未完成な、エコのカゴや、自分のエコバッグもあります。
持ち手が完成してないので、後日完成したらアップしますね。

残すは、今夜含めて3日。何を作ろうかなァ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おたからⅥ | top | プレゼント企画のお品>>


comment

megumamちゃんへ

あっという間だったよ。
8/4から8/11まで色々作り続けたよ。

また完成したら、アップするね・・・
  1. 2006/08/13(Sun) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すっご^^いね♪夏合宿っ!!
かわいいものがいっぱい出来てよかったねーー。
陶器まで。。。。
写真のエコも爽やかな感じでいいねーー。
ズボンもスティッチがおしゃれだねー★

またまた、up!を楽しみにしてるよーーー


  1. 2006/08/12(Sat) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

エコ、想像以上に大きくなってしまったんだけど、
なんでも使えるからいいよ~
今は、材料入れになってしまってるわ。

そう、スティッチなんよ~
友達が、生地を一目惚れして、作って~って♪

プレ、次回も是非参加してね。
  1. 2006/08/12(Sat) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

沢山作ったね~☆

エコのかご可愛い♪色合いがすごく良いね♡
お子様用パンツ・・・よく見たらスティッチがいっぱい。。。かわいいネ♪

↓プレ、一人ひとりのイメージで作ってて、しかもどれも素敵☆(*^▽^*)貰った方達はすごく嬉しいだろうなぁ(→ܫ←)♡
次回は私も当てたいな♪
  1. 2006/08/11(Fri) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/526-26bfdc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
