orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたからⅦ :: 2006/08/18(Fri)

Tea&ZakkaShop-Mulberryのayaちゃんとこでプレ企画があたりました~
こういうので当たったの初めてで、すっごいうれしかったよ~
何が届くかな?ってとっても楽しみにしてました。
IMG_9331.jpg
真っ赤な包装紙に宛名が書いていて・・・
ほどくとこんなラッピング!
IMG_9335.jpg
中には~
きゃ~ayaちゃんの編み編みドイリーだ!!!
あと、ゼリー型とか、紅茶とか~
すっごいすっごいうれしかったです。
ドイリーは、この前もももらったけど、ほんっとすっごい丁寧に
編まれてて、感心してしまいます。
じぽ~っと見入ってしまったよo(*^▽^*)o~♪
この色合いもほんとにいい!
紅茶も、大好きやし、飲ませていただくね^^

ほんとにありがとう~!!!
うれしかったです。
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

ayaちゃんへ

すっごい気に入ってるるよ。
どうしようか悩んでる所。
飾ろうかな~どうしようかな~って。

紅茶好きよ~。アイスティが好き~
コーヒーも好きなんだけどね。

手作り合宿では、毎晩夜中(明け方)までチクチクしまくってたからね~
その熱が冷めず、毎日やってるわ~
  1. 2006/08/20(Sun) 07:40:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、きれいに載せてくれてありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
気に入ってもらえてうれしいよぉ。
orangeちゃんも紅茶好きだったのね。
だめだよぉ~じぽーって見ちゃ!はずかしいよぉ。
また、プレ企画するのでその時は是非応募してね。

↑の手作り合宿の成果すごいよぉ。
こんなにかわいい作品が沢山(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
orangeちゃんのパワーを見習わなくっちゃ。
  1. 2006/08/19(Sat) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

そうなのよ~
こういうのであたったことなかったし!
うれしかったわ。

もったいなくて使えないわ~
飾っておくと思う。。。
  1. 2006/08/18(Fri) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

うれしかったわ~
こういいうの初めてやし!

すっごい上手なん。使えないわ。もっていなくて。

じぽ~って、見入るよ~マジで。
  1. 2006/08/18(Fri) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

そやねんそやねん!当たったん初めてで、すっごいうれしかったわ!
ikuちゃんが、ayaちゃんの編み編みすっごい丁寧っていつも書いてたし、どんなんやろ~?って思っててんけど、ほんまスゴイよね?

がま口作ってるで~
まだまだ、作りたいって感じo(*^▽^*)o~♪

ikuちゃんも、更新してるね~
私もがんばるぞ!
  1. 2006/08/18(Fri) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

当選おめでとう♪

可愛い物をいっぱい貰えたんだね~♪
ほんとに丁寧で綺麗な編み編み♪また飾っておきたくなる?(≧m≦)ぷぷ
ラッピングもおしゃれだねー☆
  1. 2006/08/18(Fri) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪当選~~おめでとう~
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
写真からも伝わる、丁寧な編み編み・・ayaちゃん上手~(〃∇〃) ぽっ
「じぼ~~~」っとorangeちゃんが見入ってしまうのも
わかるわ~~~「じぼ~~~~~」ってオモシロイ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2006/08/18(Fri) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~~

(>▽<)きゃー♪これこれorangeちゃんがあたってたんや~~~!!よかったね~~~♪♪
ayaちゃんの編み編みってほんときれいで丁寧で素敵だもんね~~~~~(>▽<)

orangeちゃんのプレ企画のバッグもかわいい!!! いいなあ~~~~♪♪
みんな大喜びやね!
しかも↓がま口いっぱい作ってる~~~!すごい~~。やり始めると1個では終わらないもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ

私もぼちぼち更新はじめたので、orangeちゃんにもらったものもUPさせてもらうね♪♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  1. 2006/08/18(Fri) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/529-379503f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
