orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/08/18(Fri)

エコ作品集アップしました。
パッチ作品集アップしました。
かばん作品集アップしました。
*************************************************
まずは・・・
夏合宿で途中まで作ってたエコバッグ。
2006818eko-1.jpg
うち袋までは完成させてたんだけど、持ち手が出来てなかったので、
ステッチ入り綿テープをアクセントにはさんで、綿テープに縫い付けて
持ち手にしました。
次は・・・
2006815ki1.jpg
大好きなキノコ生地の、ビニールが貼ってるタイプの生地を仕入れた
んで、これでキーケースを作りました。
実は、自分のキーケースが、ボロボロになってたので!
次は・・・
2006818tissyu4.jpg

2006818tissyu3.jpg

2006818tissyu2.jpg

2006818tissyu.jpg

2006818tissyu1.jpg
ティッシュケースです。
壁とか、椅子とかにかけられるように、フックをつけてみました。
袋状になってるので、簡単に出し入れできます。
次は・・・
2006818kaban2.jpg
このイチゴ柄の生地ちゃんで、ちっちゃなバッグ。
ちょっとだけ生地があまったので、作ってみたんだけど、
ホントに小さくて・・・財布くらいしか入らないわ。。。
次は・・・
2006818kaban1.jpg

2006818kaban.jpg
虹色のカラーの生地で、いつもの紐バッグと、
イチゴ柄ピンクで、またまた紐バッグです。
中もイチゴ柄を使って、めっちゃ可愛いんですよ~o(*^▽^*)o~♪
虹色の生地も、鮮やかで気に入ってます!!

ふ~・・・一気にアップしました。
今日作ったのは、エコ以外全部。エンジン全開です!
20日のフリマに間にあうかなぁ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<作品アップしました | top | おたからⅦ>>


comment

megumamちゃんへ

うんうん。
この夏は、作りまくってる~
まだまだ作るぞ~”

このキノコ生地すっごい気に入ってるの。
M買いしたし、まだあるからね~
  1. 2006/08/21(Mon) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひゃぁ~~♪沢山作ったんだねーーー
イチゴ柄とってもかわいいね★★
キーケースもビニールっぽい布で丈夫そうだねー
レトロな感じのきのこちゃんがス・テ・キっ♪(*´∇`*)
  1. 2006/08/21(Mon) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪爆縫いよ~

エコバッグは、すっごい収納力があるよ。
いっぱい入るわ。

キーケース、作ってみるの???
型紙かぁ~かんたんやって。私の作った形の
なら。
ハイピングね。。。
これは、自分用のやし、めっちゃ汚いで~
目おちまくりやもん。
  1. 2006/08/20(Sun) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

そうやねん。あっちは、画像いっぱい載せれないからね。。。

もう、チクチクに火が付き捲ってるよ。
でも、フリマが終わればそうでもないかもね。
今から行って来るわ。

ハリネズミティッシュケース、かわいい?
この生地、色々買ったけど、可愛すぎで、
なかなか使えなかったのよね。
  1. 2006/08/20(Sun) 07:43:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃん

ほんと暑いよね。
ありがとう~
エコは、収納力が抜群で、使いやすいよ。

ティッシュケースも、色々引っ掛ける場所に
引っ掛けられるといいかな!って
思って作ったの。
うちは、寝室のカーテンフックにかけてるわ。
  1. 2006/08/20(Sun) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁ orangeちゃんも爆縫い~~~!!
スゴイ スゴイ~~~!!
エコすっごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ティッシュケースもどれも良いし、イチゴと虹色のバッグの素敵。
キノコのキーケースすっごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
σ(´∀`●)ァタシもキーケースが欲しくて型紙は買ったんだけど、パイピングが(≧◇≦)乂ダメダメッ!だからまだ作ってないよぅ。
  1. 2006/08/19(Sat) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

(≧-≦)ビックリ★

mixiで見た時は2個だったのに、こんなにいっぱい作ってたんだ~★ビックリ(≧-≦)

ハリネズミのティッシュケース欲しい♪
可愛い♪
  1. 2006/08/19(Sat) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

毎日、暑いよ~。
エコカバンに・・・全部かわいい~。かけれるティッシュケース便利だよね~。
また、作品楽しみにしていま~す。
  1. 2006/08/19(Sat) 07:04:35 |
  2. URL |
  3. キキのママ #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

今日は久々に、爆縫いしたわ~
とりあえず、フリマに持っていこうって思ってた
もんは、完成できたし、もう作ってないよ~。
夜更かししてるけど、チクチクしてないの。

明日は、エコのバッグ作る予定よ。
友達の誕生日プレ作ろうかと思ってるん。

フリマどやろな~
500円やし、アカンくてもいいか!と。
今回は、旦那様も一緒に来てもらうんやけど、
暑そうで不安。
焼けるね。きっと!いや、絶対!
  1. 2006/08/19(Sat) 02:41:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~~~~~ん♪♪ おお~~~~~~♪♪ 合宿中のエコかわいい♪♪ 巾着着いてるのがいいね!!  しかもしかもこの大量生産~~~~♪♪
ティッシュケース、布使いがかわいい♪♪
このバッグ、使い心地抜群やったよ~~~~~~~~~(>▽<)きゃー♪

orangeパワー全開でうれしいわ~~~♪ 20日にフリマなんやね!もうちょっとや~ん、p(#^▽゜)q ファイトッ
  1. 2006/08/19(Sat) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/530-08a4b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
