orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
沖縄フェア~ :: 2006/09/05(Tue)

アミアミもアップしたいし~
おたから~もアップしたいんだけど、まずこちらから。。。

日曜日、ムスコは旦那様に預けて、京都伊勢丹の沖縄フェアに
友達と行ってきました!!!
もう、ソーキそばが食べたくて、食べたくて。。。
06-09-03_10-37.jpg
食べたよ~!
めっちゃめちゃ美味しかったです。お肉も美味しいの~!
それから、
06-09-03_10-36.jpg
友達と半分ずつ出して、ゴーヤチャンプルと、
ラフティーと、わかめの炒め物?のセットを食べました。
このラフティー最高に美味しかったよ。ナンコツまでとろとろ~
ゴーやチャンプルは苦いけど、クセになる味~

友達は、なんやかんやと、買いまくってはったわ^^(・。・)ぷっ♪
私も、ちょこっと買ったけどo(*^▽^*)o~♪

帰りに、「カトレア」でケーキ買って帰ることに♪
IMG_9613.jpg

IMG_9614.jpg
この、夕張メロンのは、私が買ったよ。
サイコ~っス!美味しいのなんのってo(*^▽^*)o~♪
お店の中のパティシエさん?が、「ちょうど今作ったところの、
ロールケーキの端っこ、良かったら食べて~!」ってくれはったの。
IMG_9615.jpg
作りたてよ~!!!ふわふわで美味しかったわ~!
次回行ったら、抹茶ロール絶対買うぞ!って思った!
で、フィナンシェも買いました。
IMG_9621.jpg
ここのお店のフィナンシェ、今まで食べたどこのよりも美味しいの。
私はここのが一番だと思ってます^^

で、沖縄フェアは、朝一10時に行ったんだけど、10時半には
ソーキそば食べてたんで、家帰ったのが12時半くらいで、
1時半頃、小腹が減ったなぁ~と、友達が買ったラフティを
チンして、つまみました。
IMG_9619.jpg
こちらも、めっちゃとろとろで美味しかったよ~

*******************************************
明日は、お宝をアップします。アミアミも順調に完成してるよ^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おたからⅨ | top | レース編みコースター>>


comment

あ~ぽんへ

見た見た!
ラフティって、ナンコツとろとろでめっちゃ
美味しいよね~!!!

沖縄フェアってそうやってないから、来たら絶対行きたくなるわ~
近所に、沖縄料理店見つけたし、今度kumiと行くねん!

メロンケーキ、めっちゃ美味しいし安かったわ。
  1. 2006/09/06(Wed) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

ソーキそば・ラフティ・ゴーヤチャンプル・・・
私も日曜に食べたよ~♪
ジューシーっていう炊き込み御飯もすっごく美味しかった♪

ホントに沖縄料理って身体にいい物ばっかでしょっちゅう食べたくなるわ。

夕張メロンのケーキもすんごい!!!
見た目も素晴らしいね!!!!
  1. 2006/09/06(Wed) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

ソーキそばはね、ラーメンとは違うよ~!
うどんっぽいのかなぁ~
ダシが和風な感じなんだけど、ブタ肉のダシも
入ってて~!表現できないわ~!
あっさりしてるけど、病み付きになったし~!

このメロンのケーキ?
これ、メロンいっぱいな上中には、スポンジも生クリームも入ってたんだよ!
なのに、400円しなかったし!
  1. 2006/09/05(Tue) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなのがいっぱ~い ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
沖縄には一度だけ行った事あるんやけど、ソーキそば食べれなかったの~ (´Д`ヽ)トホホ
どんな味? 普通のラーメンとは違うの?
食べた~い!!
それとメロン~~~~~~~!!
それすっごく気になる~~~~~!!
  1. 2006/09/05(Tue) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

ほやねんほやねん!めっちゃ食べてる。
一緒に行く友達が、すんごい食べるねん。
それに釣られて食べて後で後悔。
そやね~食べ歩きしたいのにね~

ロールケーキ、良い時に行ったと思わない?
ラッキーだったわ~

一番したのは、ラフティやで!
ブタのあばらかどっかの肉で、ナンコツがあって、
とろろろなん!

アミアミはね、いっぱい編んでるよ。
またアップするし楽しみにしてて~
また大き目の作ってるよ~!
エコのカゴに乗せたいなぁ~って思って!
  1. 2006/09/05(Tue) 04:33:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

またまたすっごい食べてる~~~~~~(>▽<)きゃー♪
私もorangeちゃんと近くだったらなあ~~~すごい一緒に食べ歩いてそうやわ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抹茶のロールケーキめちゃめちゃおいしそう~~~♪
一番下のはどんなもの? すごいおいしそうなんだけど!!

↓ すごいすごい~~~あのコースターを適当に編んだって!! やるなあ~~~。もう大分慣れてきたんやね~。すごい夢中で作ってるやん~~~(>▽<) かわいい♪♪
  1. 2006/09/05(Tue) 03:07:36 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/545-7ed08541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
