orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/09/07(Thu)

パッチ作品集アップしました。
カバン作品集アップしました。
エコ作品集アップしました。
200697kaban3.jpg
↑ポッケがたくさんのショルダー
注文品で、生地持込~だったんだけど、アニマル柄がとっても
可愛い!でも、柄を出すのにてこずっちゃったわ。。。
200697gamakuti1.jpg
↑がま口のタバコケース
生地が余ったから、何か作ろうか~?って言ったら、これ希望でした。
200697kaban.jpg
↑さらに、余った生地で子供用のショルダー
オマケに作ってあげたよ!
200697eko2.jpg

↑めちゃデカイカゴ(高さ21cm横35cm奥行き23㎝)
こちらも注文品。大き目が良いって言われて・・・
荷物入れて持ち運びしたいって♪
ヤンキー紫希望だったんだけど・・・いい感じ?
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<作品アップしました | top | おたからⅩ>>


comment

なおちゃんへ

あはは!紫~ホンマ、この色使い道なかったのよ。。。
でも、クリーム色と紫をアクセントにしたら、
結構いいやん!ってなったわ!

バッグは、今回パッチしなかったけど、
1色の生地で作るのもいいなぁって
思ったわ!!

マリンショルダーはもうこの季節は難しいかな?って
思えてきたんで、秋冬バージョンで作りたくなっちゃったわ!

  1. 2006/09/08(Fri) 18:44:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヤンキー紫

紫・・いいやんいいや~ん。持ち手のとこも
いい感じに紫入ってるね

バック上手にアニマルでててかわいい♪
でも難しい生地だね。orangeちゃん上手( ▽ )o〇O
  1. 2006/09/08(Fri) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

junco*ちゃんへ

ありがとう。そうなんよ。どの柄も可愛いから悩んだわ~

カゴ、うんしっかりしてるよ!!!
紫が結構きつい色なんだ~
ヤンキーってイメージが。。。私だけ?
  1. 2006/09/08(Fri) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ

そうなん?
このシリーズの生地、1800円とかしたやろ?
高くて買えなかったわ。。。

でも、しっかりしてるし、カバンに最適だよ~
  1. 2006/09/08(Fri) 13:53:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わ~かわいい生地だね!
なやんだだけあってとってもかわいく柄がでてるね*

かごもしっかりしてそうだね~
何入れるのかな?とってもたくさん入りそう!
ラインの紫もすごくきれいだよ
ヤンキー色なの?(笑)
  1. 2006/09/08(Fri) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

どれもかわいいねぇ(*^-^)ニコ
この布のシリーズでりんごバーションを持ってるの。。。
長い間眠ったままだよ。
なんでもさくさく作っちゃうorengeちゃんが
本当に羨ましいわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
  1. 2006/09/08(Fri) 12:59:36 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ

そうやで~!ペットボトルが立てられて、内ポケットもあるよ。
表は、携帯入れと、ミニポケットとファスナー付きポケットと、あと大きなのあるよ。

25cm角くらいの仕上がりなんだけど、作ってあげるよ!!
  1. 2006/09/08(Fri) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんへ

このアニマル柄、どれも可愛いの~
ホンマ、どの柄をメインにするか悩んだわ。

そうそう!ペットボトル立てられるようになってるのよ~
ギャラリーに画像載せてるよ。

エコ紫も、想像以上によかったわ^^
使い道なかったのよねぇ。。。この色。
  1. 2006/09/08(Fri) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

トーカイで売ってた。ほかにも種類いっぱいあって、かわいいキノコのとかもあったよ~
でも、めちゃ高かった。。。
買えません!って感じ・・・

ホンマ、柄を出すのに悩んだわ!

このカバン、chibiちゃんなら出来るって。
ファスナーも簡単やし!
マチを縫い付けるのが面倒だけどね。

子供のショルダーは、自作だよって言うか、
なんの変哲もないし~
ポッケすら付けてないしね。。。
生地が残らなかったから~

エコ、紫結構いいよね?
こんな色買ったけど、使い道ないわ~って
思ってたんだよね・・(・。・)ぷっ♪

おっ、chibiちゃん、またエコ注文くれるのかな?
いつでもおっけ~よん!
  1. 2006/09/08(Fri) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

可愛いきじやん?でも、高い生地ねんよ。
1mカットなんだけど、1800円くらいしたみたい。
かなりしっかりした生地で、いいけどね。
デザーナーさん?のイラストらしい。

カバンはね、出来るって!
マチを縫うのが面倒かなぁ、、、
あと、携帯のとことかが分厚くなって、縫いにくかったのとか・・・

カゴ、意外にも紫いいよね?
ikuちゃんも、この色にする?
赤でもいいし♪
黄色も、黄緑もカラーテープはあるから、
好きな色指定してや=~!
  1. 2006/09/08(Fri) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

作って~

ペットボトルが立てれるポッケいっぱいのカバン、作ってほしいよ~。ワンコの散歩カバンにいいと思うよ。
作って~。
  1. 2006/09/08(Fri) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. キキのママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶーちゃんかわいい~( ´艸`)ムププ
ひつじさんもいいなぁ~。
バックはペットボトルが仕切られて入れられるのね。
便利~。orangeちゃんってアイデアの宝庫だね♪
エコの紫も素敵だよぉ~。フレンチ?!ぽい?!
  1. 2006/09/08(Fri) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

このアニマル柄は初めて見るわぁ。
確かに柄の配置に悩みそうやね。
σ(´∀`●)ァタシもこのバッグ作りたいなぁっていつも思うんだけど難しそうで・・・
ファスナーも付いてるしね。
がま口もまだチャレンジ出来ずにいるよ。
子供用のショルダーもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
このパターンは自作?

エコの紫っていうのもなかなか(* ̄∀ ̄)bグッ!だね。
次はikuちゃんのかな?
そのうち落ち着いたらσ(´∀`●)ァタシもエコのカゴをオーダーさせて((b´∀`))ネ
  1. 2006/09/08(Fri) 08:17:40 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~!

かわいい生地♪♪ あ、持ち込みだったのね。かわいいよ~~。でもほんとだね!柄部分をどこにしようかな~って考えるね♪♪
このバッグ~~~どう?作りやすい~~?難しそうなんですけどーー。1個作りたいなあ~とは思いながら。。。全然着手してないわあ~(^▽^;)

おソロのがま口とショルダーもとってもいいよ~~~~~♪♪

ヤンキー紫って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! キレイに出来てるね~~~~♪♪
  1. 2006/09/08(Fri) 02:26:07 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/548-6ddf5935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
