fc2ブログ

orange time




おたからⅩⅠ  :: 2006/09/09(Sat)

ぺたんのsisiちゃんとこからお届けものがぁ~

なんだ?なんだ?とワクワクして開けてみたら・・・
IMG_9688.jpg
なんて可愛いラッピング&小物たち・・・

IMG_9693.jpg
すっごい可愛い生地で作ってあるぱっくんポーチ♪
イニシャルのMが刺しゅうされてて、超うれしい!
IMG_9694.jpg
反対側は、かわいいボタンにハリネズミのスタンプ。
もう、これだけで充分なんですけど・・・・・でも、まだまだ!
IMG_9696.jpg
アミアミのキノコちゃんに、ブレスレット♪
もう、たまらんよ~!この可愛さと言ったら・・・
ブレスレットも、すっごい可愛い色で嬉しい♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫
きのこ大好きやから、すっごいうれしくって!
IMG_9697.jpg

で、かわいいかわいいボタンにシール。しかも、キノコのクリップも!
こういう小物系って大好き!!でも、もらうのなんて、めっちゃ
久しぶりやわ~!
で、お手紙も入ってたんだけどね♪
IMG_9699.jpg

このレターセットがめっちゃめちゃ可愛いのよ。
キノコ好きって言ってたから、キノコ特集にしてもらえたみたい^^
ラッピングに貼ってるテープとかもね、すっごい可愛いの。
画像撮れなかったんだけど、思わずキレイにはがして、
残しておこうか!って思ったんだけど、はがれなく断念・・・
それくらい可愛かったのです。。。
で、このタグもすっごい可愛かったので、残しておきました^^
IMG_9691.jpg

sisiちゃ~ん!ホントにありがとうね。
この前の御礼ってことなんだけど、なんだか気を使わせちゃって・・・
でも、すっごいすっごいうれしいので、ありがたくちょうだいしました。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

いつか会えるといいな!sisiちゃんにも。
スポンサーサイト



  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ドトール大好き! | top | 作品アップしました>>


comment

chibiちゃんへ

でしょ~!最高なんだわ~

どれもこれも可愛いンよ~

タグもすっごく可愛くってね。。。
こういうのっていいな~って思ったわ。
参考にさせてもらえたって感じ!!!
  1. 2006/09/10(Sun) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

そうだね~
いつか会いたいね~

まだ決定してないんだけど、
来月フリマするかもしれないよ~
  1. 2006/09/10(Sun) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪
おたからハンターだなんて(・。・)ぷっ♪

きのこちゃん、最高に可愛いんだよ。
  1. 2006/09/10(Sun) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

だって可愛いんだも~ん!!!

そっかぁイメージしてもらえたんや~
o(*^▽^*)o~♪なんだか照れるなぁ。。。
まぁ、イメージ・・・???あはは!

キノコちゃん大好き~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ね
  1. 2006/09/10(Sun) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪めっちゃ可愛くってね。
キノコちゃん最高だよ!
もう、どれもこれも可愛いんだぁ~

うん!おたから増えてきた~
ikuちゃんとお友達になれたからだよ~

エコね、黄緑おっけ~?
この色、キレイだし好きなんだけど、何を間違えたか?大量に仕入れちゃってるんよね

大きさもオッケ~
あまり大きいと、やっぱり強度もヤバイし、それくらいの間で考えるね。
  1. 2006/09/10(Sun) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪

本当これは(≧∇≦)キャー♪って言っちゃうよねぇ。
すっごく`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
ぱっくんポーチの布すっごく良いよねぇ。
σ(´∀`●)ァタシもこういうのスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
あみあみのキノコちゃんにブレスレットも綺麗に出来てるぅ。
スゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!
小物もタグも可愛いものだらけ~。
お宝だぁ~ お宝だぁ~
ソイヤ隊(ノ ̄ω ̄)ノ゛(ノ ̄ω ̄)ノ゛(ノ ̄ω ̄)ノ゛(ノ ̄ω ̄)ノ゛ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!
  1. 2006/09/10(Sun) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

orangeちゃん♪
私もいつか会いたい♪(*´・д・)(・д・`*)ネー

なおちゃん♪
同時レス☆(* ̄(エ) ̄*)ポッ
このキノコ、4×4cm程の大きさだから、
そんなに小さくないよ♪
  1. 2006/09/09(Sat) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんと。。

同時レスだったァ(*/∇\*)キャ 
  1. 2006/09/09(Sat) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やったあああ!!

sisiちゃんグッズゲット!!!お宝ハンター。。なにやら匂います
クンクン!クンクン!!

この編みキノコってすんごく小さいじゃないの?こんな小さい編み編み出来てすごよ~sisiちゃん!!!

クンクン!
  1. 2006/09/09(Sat) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(≧▽≦)きゃぁ~♪

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
可愛く紹介してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
orangeちゃんの好きそうなイメージでいろいろ考えて、気に入って貰えて本当に嬉しい♪
タグや手紙まで・・・照れるわぁ~~~♪
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私もきのこ好き♪なの☆(人´∀`)♪
  1. 2006/09/09(Sat) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

(>▽<)きゃー♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪すっごいかわいいものばっかり~~~♪♪
編み編みのきのこにブレスレットもすごい~~♪
パックンは言うことなしにかわいいし!! こものやらタグやら、、、、細かいところまでかわいく仕上げてあってすごいわあ~~~~。。。。よかったね~~~~♪♪
orangeちゃんちにもどんどんおたから増えてってるね♪ 楽しいね~~~!

あ、エコね、うんうん、黄緑っぽいのでいいよ~~。好き好き~~♪♪
大きさはねえ、、、、(~ヘ~;)ウーンどうだろ~、縦横30~40cmぐらいで高さも20~25cmというぐらいなのは大きいかな? エコ編みにくいかな~~~。
もうひとまわり小さくてもいいし~~。前につくってくれた大きいほうの大きさぐらいでもいいし~♪
編みやすい大きさでいいよ~~~。あんまり大きいと強度?とか何かあるのかもだし。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ いろいろごめんね~~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/09/09(Sat) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/550-fdc77b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)