orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
義父の誕生日 :: 2006/09/18(Mon)

じじちゃんの誕生日祝いに、『にぎり寿司長次郎』へ行ったよ。
ここは、回転寿司なんだけど、ちょっと高価で100円寿司とは違うの。
一品料理も豊富で美味しくって♪
2回目なんだけど、久しぶりに行きました。

まずはね~コレ↓お刺身盛り合わせ♪
秋刀魚のお刺身がとってもいしかったっす!
IMG_9822.jpg
コレ↓は、秋の野菜てんぷら♪
揚げたては美味しいね~
IMG_9827.jpg
コレ↓たこのてんぷら。
プリップリで美味しかったわ~
IMG_9831.jpg
コレ
↓は、舞茸の握り。
舞茸大好きやし~美味しかった^^
IMG_9828.jpg
コレ↓は、色々にぎり~
中でも、アボカドまぐろが最高に美味しかったよ~
IMG_9832.jpg
コレ↓は、アボカド巻き。
アボカド大好きやし、こういうのも好き~!
IMG_9836.jpg
コレ↓は、長次郎巻きって言うの。
食べるの忘れてた・・・じじばばに食べられた。(涙)
IMG_9837.jpg
コレ↓は、なすの田楽握り
これも美味しかったよ~!意外な組み合わせだけどね。
IMG_9839.jpg
コレ↓は追加の握り
また、アボカドマグロ頼んだわ~
トロサーモンや、秋刀魚の握りも美味しかったし、
うなぎも美味しかったヨ~ン!
IMG_9842.jpg

もうおなかポンポンになったわ~
ムスコは、イクラとコーン飲み食べたわ。。。
旦那様は、生ものアカンから、きつねうどんとか、ナス田楽握りとか、
てんぷらとか食べてた。
私が、色々いっぱいたべてたんだけどね(・。・)ぷっ♪

お会計は1万円くらいでした。
大人4人にチビ一人。こんなもんでしょ~?
あっ、画像撮ってないものもあるからね~!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<外食続き! | top | 自宅ランチ~エコクラフト講習会>>


comment

sisiちゃんへ

そうなんよ~
どれも美味しかったわ~
アボカドマグロ、めっちゃ美味しかった!
2回注文したもん!
でも、そっちはもっと海鮮おいしいんだよね~
いいなぁ~
近江町市場とか大好き!

うん!コメント見た!
楽しかったよ~
  1. 2006/09/19(Tue) 02:45:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

うんうん!回転すしなのに、サカナとかイケスに泳いでたりして、ちょっと高級感あるんよ。

変わり握りとっても美味しかったわ~
アボカドが美味しかった!

そう、大人4人とチビでこの値段なら、そんなに高くないよね~!
しょっちゅうはいけないけど・・・
  1. 2006/09/19(Tue) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ

そうなん?気がつかなかったわ。。。
あぁ=思い出した!!!草津川のとこやん!
あそこか~!

ランチいいね!!!
草津はえぇ店いっぱいあるし、行きたいね。
でも、チビがいるとなぁ・・・
落ち着かないよね。。。
休日でも出れるのかな?
  1. 2006/09/19(Tue) 02:42:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

いろんなネタがあるんだね~!すご~い☆
アボガドの美味しそう♪(*^▽^*)
食べてみたい!!

↓エコ講習会、楽しそう♪
キキのママさんのブログで拝見したわ☆
すぐに、orangeちゃん家だ!ってわかったよ!
テーブルクロスでね♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私も参加した~~~い☆
  1. 2006/09/19(Tue) 02:31:36 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

ここは回転寿司屋さんなんや~~! めちゃおいしそうやね! かわり握りがいっぱいあっていいな!!
天ぷらもおいしそうやし~~~~~!!
ナスとかものってんねや!!おいしそーーーー!
おとうさんもよかったね。4人と息子ちゃん1人でそれぐらいな値段ならとってもいいやん♪♪
たべた~~~~~い(>▽<)
  1. 2006/09/19(Tue) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

行こう♪

草津駅近くの1号線沿いにあるよ。
前はアトム寿司だったかな。
ランチは1000円ちょっとで握り寿司何個かと
茶碗蒸し、お蕎麦や天ぷらが付いてたよ♪
旦那も私も高級なものが苦手だから
安上がりなのよ(笑)
  1. 2006/09/18(Mon) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ

草津にもあるのかぁ~?
うんうん!美味しいよね。なんか雰囲気違うし、私も好き~
でも、旦那さんが生ものアカンから、100円寿司しか連れてもらえないわ。。。
ランチかぁ~今度友達誘って行きたいな。。。
チビちゃん見てもらえたりするのなら、草津とかで落ち合って、ランチとかできるといいね~!
  1. 2006/09/18(Mon) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私も最近この回転寿司好きなの♪
100円寿司も飽きてきたし(笑)
草津でランチタイムに行ってんけど
お得でおいしかったよ(*^-^)ニコ
実家近くにもあるんだけど100円寿司とは違って
お店の雰囲気も落ち着いてるしゆっくり食べれて
いい感じよね!
今住んでる所はほんましょーもないお店しかないし
いつも外食は困るよ(^^;)
  1. 2006/09/18(Mon) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/556-ec7fa859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
