orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたからⅩⅡ :: 2006/09/22(Fri)

キキのママちゃんが来てくれたときに、
持って来てくれて、プレゼントされちゃったヨ~!!!

ちりめんでお寿司が乗ってるの~
イナリと、巻き寿司。これ、ちっちゃくって、すっごい可愛いの。

こういう瓶系って大好きやから、早速飾ってるわ~!

ありがとうね~!

で・・・その御礼って言うか・・・ショルダーの注文もしてくれて、
オマケにコレプレゼントしたよ^^
2006921pinkusyon.jpg
一番小さいサイズのココット皿でピンクッション。
生地は、ショルダーにも使ったバラの柄で。
2006921pinkusyon3.jpg
この10円ガムのサイズで、大きさも比べられるかな?
すっごい小さくって、可愛いんだよ~!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<家族でオートキャンプ | top | 作品アップしました>>


comment

megumamちゃんへ

あぁ~ん外れちゃって残念だったわ。
次回は当たりたいなぁ~

チクチクしたりアミアミしたりと、なにかとやってるよ。

オムライスでかいよ~
びびったもん!

ココットはかなり小さいのよ!
  1. 2006/09/24(Sun) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりー

先日は、感謝企画に応募ありがとう!!
これからも、よろしくね(*´∇`*)
久しぶりにきたらかっこいいバックとかおいしそーーーうなお料理やらに感動!!
したの記事みてきました。。オムレツおおきかったねー
遅ればせながら。。息子ちゃん、お誕生日おめでとう!

miniのおすし、いいね♪
私もminiだいすきだよー!!リアルだよね~
ピンクッション、ココットなのねーー
小さいココットかわいいだろうなぁ~

  1. 2006/09/24(Sun) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

そうなん!細かいで~
でも、フエルトじゃなくて、ちりめんなの。

エコのおうち。いいでしょ?
インテリアにもなるしね!!
カバンは、わんこのはんこだよ。
コッカーなんだって!
キキのママちゃん持込はんこだよ~
  1. 2006/09/23(Sat) 11:31:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ミニチュアってすごッ!!細かい!!すごいね~
おいなりさんも本物っぽい。これって
フェルト?すごい~

↓エコのおうちの。。これいいね~
カバン、わんちゃんハンコ付き?
こんな素敵なカバンもって
お散歩なんて。。オシャレ~~~
  1. 2006/09/23(Sat) 08:01:30 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/558-59c7c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
