orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコ4歳になりました :: 2006/09/20(Wed)

今日は、ムスコの4歳の誕生日でした。
パパは、有給を取ってくれたので、ムスコの大好きなあがりゃんせに朝一でいきました。
ココは、キッズコーナー(ボールプール)などのある部屋があったり、
リラックスチェアのある場所では、子供チャンネルが見られたりと、
子供も飽きないとこなんで、ムスコは行きたがってたのです。

そこにね、足湯があるんだけど、少し行かない間に、いま話題の
角質大好きなお魚(ドクターフィッシュ)が足湯で泳いでたのよ~

一回やってみたかったの~
でも、まさかこんな近くにいるなんて!!!
前にテレビで見たときは、大阪かどっかやったんよね~!
早速足を・・・
IMG_9867.jpg
うひょ~なんかくすぐったい!!
きゃ~くすぐったいってば~
IMG_9868.jpg
次は手を入れてみた。
こちらも、ドクターフィッシュたちは、うまい!と言わんばかりに、
私の手に群がる!群がる!

いや~とってもいい体験が出来て満足の私でした。
中学生以上でないと、やってはダメって書いてたんだけど・・・
明らかに、小学中学年くらいの男の子が入りにきて、中学生以上だよ
って注意したけど、聞かなかったわ・・・
はぁ~親はどこじゃ???
そしたら、おばはん連中が、狭い足湯の中に、ずんずん押して入って
きよった。
順番じゃ~待てよ~!って思ったけど、言えず・・・
端っこに追いやられた私は、早々に引き上げたわ。クッソ~

お昼御飯は、ムスコ希望のラーメン屋。
その後、トイザラスでプレゼント買ったりして~

夜ご飯もムスコ希望の「かっぱ寿司」
今年は、私はなんも手料理してないっす。o(*^▽^*)o~♪

ケーキは、ばばに買ってもらったよ^^
IMG_9885.jpg

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 外食続き!>>


comment

ikuちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

まだまだ可愛い4歳児・・・なのか?
もう、怒ってばっかりなんだよ~
気が狂いそうよ~

↓オムライスびびったよ。これで1000円とかやし。
しかも美味しかったのよ~ん!

大阪のどこか知らんねん。
テレビで見たけど・・・
行ったとこは、うちの近くなんよ。
ホンマ、非常識な人たちだったわ~
  1. 2006/09/21(Thu) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

おひさ~!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
4歳だよ~毎日ケンカしてるよ~私たち。

かっぱ寿司は近所だから、しょっちゅう行ってるわ~

ドクターフィッシュのすっごいおもろかったわ。
大阪とかにあるってテレビでやってるの見たことあるよ。
どこか知らんけど。。。
こっちまで来るのはちょっと遠いもんね~
  1. 2006/09/21(Thu) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪

息子っち~~お誕生日おめでとう~~~~♪♪いいね~まだまだかわいいよね4歳♪♪
そっか!おじいちゃんおばあちゃんもいてはるもんね~。ケーキにお寿司によかったね♪♪

↓ なぬ~~~このでっかいオムライス~~!!すっごいボリューム~~♪でもおいしそう~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ドクターフィッシュ~~大阪でやってるとこあるんや~、へえ~~どうどう?すごい?
それにしても小学校中学年におばさんたち、、、、むかつくねえ~~~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
  1. 2006/09/21(Thu) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

息子くん4歳のお誕生日だったんだねぇ。
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
いっぱい遊べたみたいで良かったねぇ。
かっぱ寿司にも行ったの~?
良いなぁ 最近お寿司も食べてないやぁ。

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ? ドクターフィッシュがいる足湯?
近くにあるの? 行きた~い!!
σ(´∀`●)ァタシもすっごく気になってたの。
どうだった? 効果は?
羨ましい~~~。
  1. 2006/09/21(Thu) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/559-2bb73f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
