orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/09/21(Thu)

かばん作品集アップしました。
エコ作品集アップしました。

久々の作品アップですね。
この↓ショルダーは、ポケットいっぱいショルダーなんだけど、
キキのママちゃんの注文品で、旦那様もわんちゃんのお散歩に
使うので、可愛すぎずに~とのことだったの。
2006921kaban.jpg

なので、デニムをメインに、ちょっとおとなしめに作ってみました。
あと、バラの柄が良いってことだったので♪
もちろん、ペットボトル立てや内ポケットは付いてます!

そして、こちらは↓
2006921eko1.jpg

2006921eko.jpg
ロールペーパーBOXです。
これね、とあるカタログにこういうの載ってて、こんなん欲しいなぁ~
って思って、ずっと悩んでたんだけど、「そや!エコで出来るかも!」
と、考えながら作ってみたの。。。
そしたら、いい感じ~になって、大満足なのよ!
グリーンの屋根部分が取り外せて、ロールペーパーが、縦に入ってるの。
フエルトは、ボンドでくっつけただけ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おたからⅩⅡ | top | ムスコ4歳になりました>>


comment

ikuちゃんへ

そうなんよ~
おとなっぽくなるって言うか・・・
こういうのもいいなって思えたわ。

このエコ、かなりいい感じで気に入ってるわ。。。
インテリアにもなるしね^^
まぁ、散らかった部屋じゃ~意味ないけどね(・。・)ぷっ♪
  1. 2006/09/22(Fri) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ

パソコンの調子が悪かったのね。
うんうん。いまの生活から、パソコンがなくなったら・・・と思うと、なんか想像できないわ。
携帯はなくなっても良いかなとは思うんだけど。

デニムでするの初めてだったけど、シャビー生地でおとなっぽくなってよかったヨ~!

おうちの形のエコ、自分で考えたと言っても、カタログのマネだからね~(・。・)ぷっ♪
息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

ドクターフィッシュ、是非体験して欲しいわ
  1. 2006/09/22(Fri) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪

このショルダーどれもかわいかったけど、デニム使った渋いのもいいやん♪♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

すごい~このエコ!!かわいい~~~家型で♪♪いろいろ作ってるねえ~~~~~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/09/22(Fri) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

かわいい!

orangeさん、ご無沙汰してしまいました~(^-^;)
PCの調子、良くなったのでお邪魔しました。

デニムbag、シャビーちゃんも使われてて、かわいいですね♪ポケットいっぱいあっていいですね~(^-^)

下のエコ、お家型でかわいい!!色も素敵ですね♪
orangeさんのオリジナルなんですね。すごい!!

息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
うちのnanaと1つ違いなんですね☆
下の画像、魚がす・・・すごい(>-<)


  1. 2006/09/22(Fri) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/560-e8ac57ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
