orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/09/25(Mon)

エコ作品集アップしました。
パッチ作品集アップしました。

ヒナちゃんへプレゼント♪
って言うか、ヒナちゃんとこでお買物させてもらって、
いつか御礼したいなぁ~って思ってて、やっと出来たの。
エコに興味示してくれてて、ヒナちゃんはしてないってことだった
んで、エコにしてみたよ~!
まずは、エコでカゴ。
でもコレ、なんの変哲もない、単純なカゴなんよね。
2006921eko4.jpg
まぁ、材料入れにでもしてもらえたらなぁ~と思って♪
そして~
2006921eko3.jpg
エコでピンクッション。
ビーズ付きの待ち針も3本つけて~
ヒナちゃん、ピンクが好きって言ってたような・・・と思って、
ピンクを入れてみたの~
これは、5cm四方くらいの小さなカゴで作ってるよ。
こんなに小さなカゴって作ったことなかったんだけど、手攣りそう
やったわ(・。・)ぷっ♪編むの細かくって・・・
でも、可愛く出来て満足~o(*^▽^*)o~♪フ
そして、~

がま口。
ヒナちゃん、チクチク上手やし、恥ずかしいけど・・・
これなら使ってくれるかな?と、最近お気に入りの生地で作ったの。
これ、ワッフル生地で、ハチさんの柄。
レースをアクセントにしてみたの。

ヒナちゃん、すっごい喜んでくれてよかった~!
☆手作り日記☆のヒナちゃんとこでも、
紹介してくれてます~!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<自宅ランチ~エコクラフト講習会 | top | 家族でオートキャンプ>>


comment

chibiちゃんへ

忙しかったのね。。。
生地いっぱい仕入れてたやん!
私も、ノムラ行きたくなったよ~!

エコ、楽しいよ!
ピンクッションは、かなりはまってる!
がま口もチャレンジしてね~
  1. 2006/09/28(Thu) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~~~ (●゚ω゚●)モニュ
何だか毎日バタバタしててみんなのとこにも遊びに行けなかったんだよねぇ。
寂しかったぁ (/TДT)/あうぅ
今日は時間が出来たのでウロウロしてます。

才オォ(*・ω・*)ォオ才 やっぱorangeちゃんのエコすっごく良い!!
ピンクッションなんて最高だよぅ。
ピンクやっぱヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
がま口もσ(´∀`●)ァタシはまだチャレンジ出来ないでいるよ。
羨ましい~ こんな素敵なの貰ったら踊っちゃうよ~。
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
  1. 2006/09/27(Wed) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

ギャハハ!
そんなうらやましがらんでも(・。・)ぷっ♪

なおちゃんのコレクターの中に、このピンクッションが仲間入りできるといいな!
  1. 2006/09/27(Wed) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ

ピンクもかわいいのよ~!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
夜なべはむりかい???
またうち来て一緒にしよう~
  1. 2006/09/27(Wed) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

うんうん!あんなに喜んでもらえるなんて思ってなかったし嬉しかったよ~

シンプルやけど、大きさ的にはいいかなぁと
思ってね!
レースくらい付ければよかったな・・・と思ったんだけど・・・そしたら、ピンクが隠れてしまうしやめてん!

ピンクッションはヒットでしょ~!
これ、かなりはまるわ。

がま口はいびつなんだよ~!
  1. 2006/09/27(Wed) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かな~~~~~~~~~~~~~~~り
うまらやしい~イヤ~うらやましい~~~~~つんつんっ(  ̄ー ̄)σ
クッション~~~~(TωT)
このなんのヘンテツもないカゴでもエコできないモノのとっては
かなりうまらやしい~イヤ~うらやましい~( ▽ )o〇O
  1. 2006/09/26(Tue) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

この色もかわいい~。
やっぱすごいな~。はっきり言って、私は、根気がなくなったよ~。夜もすぐに眠いし、夜なべもできないよ~。
教えてもらったかご、後、5個つくりたいよ~。
  1. 2006/09/26(Tue) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪

orangeちゃん、ヒナちゃん喜んでたね~~!よかったね♪♪
このエコかわいいよ!! 使いやすそうな大きさ!! 私も前にもらったエコ~~、みんなからもらってるプレを入れてるんだけど、とってもいいよ♪♪
それに~~!かわいいミニカゴのピンクッション~~~~♪♪いいなあ~ちっこいエコも~~~♪♪
orange師匠さま~~~~(>▽<) ρ( ̄∇ ̄o) コレすっごくいいよ!!
がま口も作ってるねー♪♪ 形きれいにできてるなあ~~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
  1. 2006/09/26(Tue) 02:03:57 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/562-c1361999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
