orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/09/29(Fri)

かばん作品集アップしました。
レース作品集アップしました。
こちらは、注文品。
キノコ生地希望ってことで、コレにしました。
かなり大きめで、マチが8cmもあって、縦31cm横30cmもあります。
もちろん、ペットボトル立てや内ポッケ付き♪
気に入ってもらえるかなぁ~?
2006929syoruda2.jpg


これは、初挑戦のデージーちゃん。
2006928resu.jpg
可愛いなぁと思いつつも、作り方がわからず諦めてたら、
友達に図案を見せてもらって、チャレンジすることに!!
縁取りが面倒だったけど、とても可愛いのが出来て大満足です!
半径16cmに仕上がったのだ!
IMG_0161.jpg
この前の巨峰ゼリー、リベンジしてみたよ!
今回は成功!おいしかったで~す!

明日は、大好きな友達と四条へショッピング。
ノムラテーラーにも行けるからワクワクなの~

新しい生地ちゃん、発見できるかなぁ?

美味しいランチも食べたいな^^
報告できるといいんだけど。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<四条へお買物 | top | グミキャンディ>>


comment

chibiちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

プレ待っててね^^
chibiちゃんもピンク好きだっけ???

何作ろうかなぁ~
そうそう、エコも喜んで受けるよ~!!
10月半ばになると、なかなか仕事が進まなくなりそうなんで、今がいいかな~
  1. 2006/10/02(Mon) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!!

早速いただいて帰りましたぁ。
orangeちゃん d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです。

Σ(●´Α`●)ぇ?? 本当?
またまたビックリ!! orangeちゃんからのプレなんて嬉しすぎ~。
orangeちゃんの作るもの何でも嬉しいよぅ。
"o(*´∇`*)o"ワクワク

w(・Д・☆)wアッ エコもそろそろお願いしても良い?
  1. 2006/10/02(Mon) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

うわ~おめでとう~~~~!

Chibiちゃん!キミはツイてるぜ=!
43000踏んでくれた人が、報告してくれたら、
なんかプレしようかな~って思ってたの~!!
なので、chibiちゃんおめでとう~!!!
なんかプレするからね~

とは言っても、まだ何も用意してないし、
何も考えてないの。。。
しかも、たいしたもんは出来ないんで、期待しないで
待っててね~!!

それから、プレートはコピーしてお持ち帰りくださいね~アップしておいたから!
  1. 2006/10/01(Sun) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

才オォ(*・ω・*)ォオ才 orangeちゃ~~~ん
43000だよ43000 σ(´∀`●)ァタシがキリ番(σ´∀`)σゲッツ!!
マジ? マジ?

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ①でお願いします。
ってどうすれば良いの?
  1. 2006/10/01(Sun) 16:31:55 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

このきの小柄2種類持ってて、1mずつあるん。
子供のズボン作るつもりで買ったのよ~
なんかレトロで可愛いよね。

ノムラさん昨日行って来たよ!
かわいいの買ったわ~!
またアップするね。

いちごちゃんもう作ったん?
見に行くわ~
それは誰用???
  1. 2006/10/01(Sun) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ

きのこ大好きなん~
そやし、いっぱいキノコ柄持ってるよ=
このカタチは、何個作ったかわすれるくらい作ったよ。
すっごい重宝するのよ~

チャック、この使い方なら簡単やしやってみて~

デージーちゃん、可愛いでしょ!!
先に真ん中と白いとこ編んでから、ふち取りするんだよ。
  1. 2006/10/01(Sun) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

きのこ~~~~

やっぱきのこってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
この生地もスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
orangeちゃんの作るこの形のバッグもスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
デージーも綺麗に出来てるし。

明日(ってもう今日?)はノムラテーラーさんに行くの?
σ(´∀`●)ァタシはこの前ノムラテーラーさんから届いたいちご柄の布でバッグ作ったよぅ。
この生地本当`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
orangeちゃんがどんな布を仕入れてくるのか楽しみだね。
  1. 2006/10/01(Sun) 02:37:33 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

わーーーっ!!きのこだぁ~~!
3種類のきのこのがらがうまーーく組み合わさっているね★
すごい!チャックつきってとこがいいですーー
私もチャックがついたバックに挑戦してみようかなー!
ポーチは作ったことがあるけどバックはないの~~
デージーちゃんはこれまたどうやって作るの??
交互にやるのかな??とってもきれいな色できれいな仕上がりだね♪
  1. 2006/09/30(Sat) 07:30:27 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/565-33fe3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
