orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四条へお買物 :: 2006/10/01(Sun)

昨日は、大好きなお友達と四条へお買物♪
まずは、ノムラテーラーへ生地仕入れ。
IMG_0191.jpg
赤ドットの生地ちゃん。
これは、定番なの~!内生地に使うのがすきなのよ~
それから、淡いグリーンのシャビーな花柄の生地ちゃん。
IMG_0194.jpg

IMG_0193.jpg
これは、すっごい可愛くて、一目ぼれ~
2種類買っちゃったよ!!しかも、M買いしたし~
グリーン系の方は、別で2m買ったし、テーブルクロスにしようかな!
って思ってるの~!
IMG_0196.jpg
そして、コレはカレンダー生地。
タペストリーにでもしようかな!


それから、「ゆとりの空間」でランチ。
IMG_0176.jpg
唐揚げランチにして、これにドリンク付けたら、1500円ちょい。。。
ちょっと高かったけど、美味しかったしヨシとしとこう!

そして、ぶらぶら~寺町京極へ行って、スリーコインズや100円ショップ
を見て~
ムスコも一緒だったので、ちょっと大変やったけど、恒例の焼き鳥屋で
「鴨串」も食べれたし、楽しかったわ~!

**************************************************
カバン作品集アップしました。
これ、以前作ったシザーバッグの応用編。
前のも、使いやすかったけど、お財布にデジカメ、携帯入れたら、
パンパンになってたので、ちょっと大き目で作ったよ。
縦22.5cm横24㎝。
デジカメを直接入れてもいいように、内生地はキルティングにしたの。
あとは、お財布と携帯しか入れないので、マチは作ってないよ~
2006929sizasyo.jpg
今回も、ポッケは5つ。
すっごい使いやすくって、ショルダーにして使ってます~
お気に入りの生地で、なんだか気分もウキウキ~
昨日は、四条に持って行ったわ!!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

chibiちゃんへ

見たことない?ノムラテーラーさんのHPにはなかったね。
3種類売ってたわ~!

赤ドット好き?
これね、いつもノムラで買うの。
しっかりしてる割に、お手ごろ価格なのよね。
これも、ネットにはないけど。

エコの件、了解!
メールするね。
  1. 2006/10/02(Mon) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

可愛い生地があったんだねぇ。
このパッチ柄は見た事ないよ。
赤のドットはσ(´∀`●)ァタシもよく内布に使うわぁ。
可愛いよねぇ。
このバッグも本当良いなぁ。

エコだけどね 高さ25cmで 30×25で出来る?
持ち手は二つが良いなぁ。
それで白とピンクは使ってほしいの。
あとはお任せで良いよぅ。
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!
  1. 2006/10/02(Mon) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

薄っぺらいけど、そんなに入れないし軽くていいよ~

このパッチ柄持ってる?すっごい可愛いよね~!

何つくろうかなぁ~
  1. 2006/10/02(Mon) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪

ほんとにこのバッグ使いやすそうでいいね~~~♪♪
かわいい生地も仕入れたし~~。そうそう!パッチ柄のこの生地もかわいいよね♪
ランチも素敵やし~~o(*^▽^*)o~♪

またかわいいもの作れるね♪
  1. 2006/10/01(Sun) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/566-def1bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
