orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
週末 :: 2006/10/10(Tue)

日曜日は「モレラ岐阜」へ行ってきました。
その前に、一番の目的は「コメダ珈琲」でモーニングを食べること♪
なので、間にあうように出発。

目的地近くの「コメダ」で小倉トースト食べたよ~!
美味しかったです。デジカメは車に忘れてて、撮れなかったの。

11時頃「モレラ」到着。
今日はたっぷり時間もあったので、端から順番に見逃すことなく、
見て回ったよ~!
最後に、下のスーパーでお買物。
こんなの初めて!自分で精算するのっ。

とっても面白い。
ムスコも夢中になってやってるし!
でも結果・・・うちらの感想は...
やっぱり、店員さんにしてもらう方が早いなぁ~ってことで(・。・)ぷっ♪

そうそう、ゲーセンにも行ったよ。
お金、使ってしまったけど、かなりの高確率で取れるの。
これは、500円で3回できるやつ、3回目に取れたのだ~!
IMG_03000.jpg
結構大きいのわかる?
そして、こっちは、なんと200円なんだけど、1回で取れたヨ~!
IMG_0314.jpg
これは、リモコンカー。
**************************************************
月曜日は、我が家屋上で遊んだよ。
ホントは、デイキャンプにでも行きたいなって思ったんやけど、
却下されたので、屋上でデイキャンプもどき?
2バーナーコンロ設置して、バジルスパゲッティを作ったよ。
IMG_0304.jpg
なんか、こういうのもやっぱり、外でするのっていいよね!
IMG_0305.jpg
そして、昼からビール!

ムスコは、ずっとリモコンカー走らせて喜んでたわ~!

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

megumamuちゃんへ
この、ナチュラルチックなの、探したときは嬉しかったわ~!
かわいいよね~このタイプ。

屋上から星~?
う~ん・・・どうかなぁ・・・
もちろん見えるけど、そんなにキレイには見えないのかも・・・
都会じゃないけど、田舎でもないのよね。。。
  1. 2006/10/11(Wed) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーっ!!
変わってるぅ~~ナチュラル系で素敵!!
バジルスパゲティおいしそうだねー
うちでのんびりもいいよね。。
屋上は星とかみえますかーー?
うちは田舎だけど最近は少し星もみづらくなってきました。。。。。
  1. 2006/10/11(Wed) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
ちょっと変えてみたよ!
屋上~うん。びわこ花火大会が見れるようにと、屋上つきにしたの。。。
なのに!ちょうど、花火が見える方面に、マンション建設中・・・来年は見えないわ。きっと・・・
外でたべるのっていいよね。楽しいわ。

リモコンはかなり気に入ってる”私も楽しめるし!

ゲーセンやけど、すごい気前いいねん。
2回で取れなかったら、3回目、取りやすいとこにおいてくれたン。ぷーさんね。
車はまぐれよ!
  1. 2006/10/11(Wed) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お、かわいくチェンジしてるね~♪
orangeちゃんち、屋上あっていいな~~o(*^▽^*)o~♪
外で食べるのってなんかおいしいよね~!
かわいいな~むすこっち~、確かにリモコンのは嬉しいし楽しいよ!!
っていうかすごいゲーセン~~。そんな大物おいてあるんや~~!
ってそれを1回や3回でとれるなんて~~~(>▽<)
それのほうがすごいわ~~~!!
  1. 2006/10/11(Wed) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/571-638f2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
