orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/10/11(Wed)

レース編み作品集アップしました。
編んでるよ。。。地道に・・・
実は、今月「レーシック」を受けることになってるの。
簡単に言えば「視力矯正手術」かな。
22日に検査して、okが出れば、翌日23日に手術なの。。。
で、2週間前から、メガネ生活をしなくてはいけなくて・・・
日曜から、すんごいダルダルな気分になる、メガネをして
生活してるのでありますよ。。。
なので、大好きなチクチクやアミアミも、思うように行かなくて...

で、地道にやってるって訳なのです。

コレ↓は、ちょっと前にも言ってた、ベージュの糸が赤の糸よりも
細くて、すんごい編みにくい。。。
何度もほどいて~編んで~ほどいて~の繰り返しをして、
なんとか完成しました。。。。。
でも、なんとなく、納得できないので、これは、失敗作品かな。
20061011resu.jpg
でも、これ理想な色合い。
12cmで、いつもより小さめに作ってみたよ。
もっかいチャレンジしなくては!!
***********************************************
それから、コチラは。。。
大好きなアボカドの握り寿司&太巻き。
自分で作ったよ!
IMG_0333.jpg
この組み合わせ~最高♪めっちゃ美味しかったのだ(・。・)ぷっ♪

  1. 作品
  2. | trackback:1
  3. | comment:7
<<作品アップしました | top | 週末>>


comment

miyukiちゃんへ・・・
良かった!元気になったね。

アミアミ、してる?
私はまたやってるよ!!
デイジーちゃん、大好きだわ~
  1. 2006/10/13(Fri) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ミルミルさんへ・・・
見たよ~!私も買いたいなって思ってたの。
あれって、テキストが付いてるの?
  1. 2006/10/13(Fri) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ・・・
これ、可愛いやろ~?
一目ぼれして決めたわ!でも、まだ可愛いのあるの~悩んでるわ。。。

あぁ、ヒナちゃんも小僧寿しのバイトしてたん?
私も、高校のときのバイト、小僧寿しやで=
なので、細マキとか巻き寿司とか握りも得意なん!
同じやなぁ~
初め、いなり寿司から教わったよね??

旅行も見てくれたんやね。
愛情たっぷり。。。かいな?
怒ってばっかの毎日なんすよ。。。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  1. 2006/10/13(Fri) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、ご心配おかけしました~。
体調戻ったので、遊びにきました!
HPに作品はりはりしてくれてありがとうございましたv-238
orangeさんの作品を見て、『私も早くあみあみした~い!』って思って、元気でました☆

このデイジーちゃん、ほっこりした感じで、かわいらしいですねv-10
色合いが素敵!やっぱり赤を使うとしまっていいですね♪
  1. 2006/10/12(Thu) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずスゴイ毎日やねー!!私も最近ちょっと余裕も出てきていろいろ挑戦はじめてまーすv-254刺激もらってがんばるわ~v-10
  1. 2006/10/12(Thu) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. ミルローズ(ミルミル) #-
  4. [ 編集 ]

見せてもらった~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
息子さんの成長していく姿が愛情たっぷりで
すっごいほんわか心が和む~♪
すっごいおいしそうなのがめちゃめちゃ
いっぱいあった~。
かなり旅行してるね~。おしゃれなところや
綺麗な所や、おいしい食べ物や、思い出
いっぱいで、息子さんへの愛情も感じられて
とっても優しい気持ちになったよ♪
見せてくれてアリガトウ~癒されたよ~。(^-^)
  1. 2006/10/12(Thu) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

このテンプレ素敵やん~。v-238
ほんとorangeちゃんのレース編み
すっごいカワイイv-238
アボガドの寿司おいしそう~たべたい!
高校の時、小僧寿しでバイトしてたから
私も寿司握れるよ~。
あのなアルバムの伊勢旅行が前から
見たかったんやけど、パスワードいるよな~?
このコメにメルアド入れてるんやけど
教えてもらえる~???
  1. 2006/10/12(Thu) 12:03:11 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/572-a8b86bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーシックについて

レーシックを失敗しないための情報を紹介していきます。
  1. 2006/11/06(月) 15:28:03 |
  2. レーシック 失敗
