orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたからⅩⅣ :: 2006/11/02(Thu)

chibi`a roomのchibiちゃんとこからお届けものが来たよ!

ムスコが「ネコが来たよ~!」って呼びに来た。
「なに?ネコ?何言ってるん?」
ヤマト運輸さんでした。

「なんだ?dhibiちゃん?なになに?」と心の声。

あけてビックリ@@chibiちゃんお手製の色々~
IMG_0661.jpg
可愛いイニシャルのタグやレースも!
IMG_0663.jpg
これが噂のしじみ巾着!
めっちゃ可愛いんですけど...
生地も大好きやし、中のチェックも可愛いし~内生地なんて、
ふんわり可愛いドット柄。
タグ、可愛い!私、アヒルとかヒヨコ大好きなんだ!!
IMG_0664.jpg
これは、ミニショルダー。
IMG_0659.jpg
これまた色合が可愛い!大好きな感じ~
チェーンがアクセントになっててね、いいのよ!いいのよ。
内生地も、ふわふわでさ~ニットのキルト?みたいなん。
めっちゃ上手に縫ってます~
めっちゃ上手やん。chibiちゃぁ~ん!
私の縫い目と比べないでぇ~

ホントに嬉しかったよ。ありがとう!
お買物のオマケの御礼なんだてぇ~嬉しすぎ~!!!

ホントにどうもありがとう!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<色々♪ | top | 発表です>>


comment

ikuちゃんへ
いいえ~忙しそうやもん~

そうなん。、ネコちゃんが持ってきてくれたのよ!

しじみちゃん可愛いわ~
絞ってもかわいけど、そのままでも可愛い!

あはは。声ね。
恥ずかしいわ~
でも、大公開!よ!!o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/11/06(Mon) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

このシャビーちゃんいいよね~!!
なおちゃんからもらったのも、コレだよね?
この生地~

ホント、色々新しい作品だよね!!!
勉強になるわ~
うん!おたから~うれしい!
  1. 2006/11/05(Sun) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ

うんうん!可愛いの頂いたよ~!
お店ね~ホントやね~
でも、夢やね~
  1. 2006/11/05(Sun) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

最近まともに“〆(^∇゜*)カキコ♪これてなくてごめんよ~~~。

かわいいものをネコちゃんが持って来てくれたんだね~~! chibiちゃんのしじみちゃん、ポシェット、ほんとすっごいかわいいね♪
生地がまたとってもいいもん!!
ほんまこの生地いいよね~~~~~(>▽<)

よかったね~orangeちゃん~♪

↓プレ企画残念~~(^▽^;) でもこの動画いいねー♪ orangeちゃんの声~~~ってみんな思ってるやろうな~って見てたよ~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/11/04(Sat) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ ~ココアシャビの・・好み~(*´∀`*)ポワァン

chibiちゃんっていろんな形のバックつくれるよね。これもとっても
オシャレで可愛いv-238

orangeちゃんお宝着々と増えてるね―(ФwФ)ー
  1. 2006/11/04(Sat) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーーこちらにもとっても
カワイイ贈り物が~♪ヾ(*^▽^*)ノ
ほんまに良かったな~♪
みんな本当に上手~。お店したらいいのに~
っていっつも思うわ~。(^0^)
  1. 2006/11/04(Sat) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

うん!嬉しかったよ~
うらやまし~?o(*^▽^*)o~♪

でも、sisiちゃんからももうすぐ^^
私も、色々考えてるよん!
  1. 2006/11/03(Fri) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

もうホントに嬉しかったよ|!
全然~めっちゃ上手やんかぁ~
細かい縫い目だし~

生地、うん!私も気に入った!!
内生地がとっても可愛いわ~!!
もちろんメインもね。

ありがとう
  1. 2006/11/03(Fri) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんのトコで見た見た~~~~v-25
すっごい可愛いね~~~~v-238
シャビーいっぱいだね♪♪
形もすっごくイイv-10
羨ましいよ!! (*^▽^*)
良かったね~~~~~♪
  1. 2006/11/03(Fri) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. sisi #-
  4. [ 編集 ]

(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ 
素敵に紹介してくれてるぅ。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです。
気に入ってもらえたみたいでC=(^◇^ ; ホッ!だよ。
orangeちゃんみたいに上手に作れれば良いんだけどねぇ。
縫い目はじっくり見ないで~~~って感じだよ。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
内布はニットのキルトだよぅ。
お気に入りなの (。-∀-)ィヒ♪
しじみちゃんもめっちゃお気に入りだし使ってもらえると嬉しいなぁ。

本当にいつもありがとね。
  1. 2006/11/03(Fri) 01:28:29 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/596-655e03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
