orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまたマドレーヌ~作品アップ :: 2006/11/07(Tue)

子供作品集アップしました。
Qちゃんママからの依頼で、裾上げをして欲しいと♪
男の子なんだけど、イケルよね?可愛くリメイクしたと思うんだけど。
IMG_0707.jpg
気に入ってもらえるかな?

今日は、ママ友&チビっこ5組で外遊びをしたんだけど、
近所にちょっぴりおしゃれなカフェが出来たんで、気になるね~
って話てて、急遽みんなでランチへ行くことに!!
一組だけ行けなかったんだけどね。
IMG_0702.jpg
お店の名前は[Cafe HuuKU*]
こじんまりしたお店なんやけど、おしゃれな感じで気に入ったわ。
パスタランチを食べたよ!
IMG_0700.jpg
サラダ。
でも、途中で気づいたんで、だいぶ減ってからの画像・・・
生地
「ジャコとメカブのオイルソースパスタ」
ムスコがジャコがいい~って言ったんで、これ注文したの。
味は・・・なんかね。後を引く味って言うか...
もうちょっと食べたい!って感じでおいしかったよ。
食べたことない味でした。
これに、ドリンクとパンが付いて950円。
また行ってみたいな!と思うお店~なんか気に入った。

IMG_0688.jpg
外遊びにもって行こうと朝から焼いたマドレーヌ。
ホントは、うちに集まって遊ぶ予定だったんだけど、
天気になったので、外遊びに変更になったのだ。
で、持って行ったよ~!
IMG_0691.jpg
みんな、可愛くラッピングしてはるから、
参考にマネてみたりして~
可愛い!!!やっぱり、ラッピングひとつで、気分も変わるよね!

みんなと別れてからは、一組お友達がうちに来てくれて~
コーヒーとマドレーヌでお菓子タイム~
IMG_0705.jpg
今日は、ハート特集だ!!
お皿・カップに、スプーンもハートなのわかる?
めちゃ可愛くて、最近買ったの!!
マドレーヌもハートだよ!!

楽しい一日でした。
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お菓子な日 | top | 色々♪>>


comment

chibiちゃんへ

男の子でもいけそうやんね!!
明日渡すけど、反応がこわいわ。

このハートのスプーン、プラスチックなんよ。
でもかわいいん!
  1. 2006/11/07(Tue) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ

このハートの食器大好き!!
ハートかわいいしね~

レースペーパーっていいアクセントだよね!!
気に入ったわ~

(・。・)ぷっ♪ばれた?
サラダ・・・たべてから・・・
がっついてから気がついたんだよね!
  1. 2006/11/07(Tue) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ
この裾あげ方式いいよ~!
パッチしたこともあったけど、こういう生地ってパッチ風でいいんよねん!!

レースペーパーは100円ショップ。
可愛くラッピングっていいわ~!
かなりはまりそう~

  1. 2006/11/07(Tue) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ

そうなん。スプーンは日曜に買ったんだけどね。
めっちゃ気に入ってるわ~!
  1. 2006/11/07(Tue) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ
うん!このせっと、めっちゃ可愛いの。
カップもお皿もハートよ~!

お祝いにもってこいだよね!
でも、お祝いするコももういないよね~?
みんな結婚してるし・・・

カフェはね、駅前やで・・・駅前。
  1. 2006/11/07(Tue) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
この生地、結構いけるよね?
ホントは別のでするつもりしてたんだけど、
その生地が行方不明になってしもた。

カフェはね、こじんまりしててよかったわ。
歩いていける場所だし嬉しい”

ハートカップいいよね!お皿がいいわ。
スプーンがめっちゃ可愛いの!

ハートの焼き型ゲットしィーや~
  1. 2006/11/07(Tue) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

リメイク良いねぇ。
この生地もとっても可愛くて大好き~v-238
男の子にも(* ̄∀ ̄)bグッ!だと思うよ。

うわぁぁぁ ハートがいっぱ~いv-238
このスプーンめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
マドレーヌも美味しそうやし。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  1. 2006/11/07(Tue) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ハートだらけ~ラブラブやな~v-238
マドレーヌ好き~やっぱり料理上手♪
このラッピング分かる~。
私も誰かがやってたの見て、してみたいな~
って思いつつ、まだやった事ないラッピングなんさ~。
めっちゃカワイイよな~。
サラダ焦った~。淋しいサラダやな~って
思ったら、すでに食べてた途中画像なんやなっ♪
  1. 2006/11/07(Tue) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなマドレーヌだね☆☆☆
ハートのカップv-238いいねー!
それにかわいいラッピングぅ~~。みんなかわいいのにいれてくるから私もラッピング考えちゃうんだよねー!レースペーパーgoodですっ♪
リメイクいいナー。うちのお兄ちゃんは細身タイプ。(私は太め。。)おなかは入るんだけどすそが足りないんだよね。。
これは、いいかも!!!
  1. 2006/11/07(Tue) 14:26:29 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

またまた美味しそう~~~♪(*^¬^*)
ハートのカップ、この前お店で売ってた~!
「あ!orangeちゃんのだ!」って
思って見たよ♪(*^▽^*)
スプーンもハートなんだね!可愛い♪



  1. 2006/11/07(Tue) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. sisi #-
  4. [ 編集 ]

これは、どこだ~?
また、教えてや~。なかなか、この辺りおしゃれなお店ないもんな~。
ハートのカップ、かわいいな~お祝いとかにいいな~。
  1. 2006/11/07(Tue) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

リメイクはやっぱり上手~~。この生地かわいいし男の子でもd(>_< )Good!!だよね♪
そして、、たくさんで遊んだんだね~!
オシャレなカフェ~、感じよさそうでいいね♪♪

ハートづくしのティータイム~♪
マドレーヌどれもおいしそうやし、ラッピングもたまにちょこっときれいにすると、なんか楽しいよね!!
ハートセットいいわ~~。スプーンったら~かわいいやん!!  私もorangeちゃんを通して買ったこのはーとのカップ&ソーサーとっても気に入ってるんだ~♪

いいな~ハートの焼き型~~。私もはやくほしい(>▽<)
  1. 2006/11/07(Tue) 03:32:46 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/598-a537a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
