orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体調不良 :: 2006/11/15(Wed)

おとといの夜中、DSしまくったせい?でか...
昨日の朝起きたら、「しんどい」

午後からは、寒気とかしてきて、やばい~ってなってたけど、
ムスコの幼稚園の面接の日だったので、行って来た。。。

帰ってきて熱計ったら、38度ガビ~ン...

今日は、なんとか下がって、微熱。


頭痛ってたまらんね。
今日ものんびり寝て過ごそうと思ってます。
洗濯物が山積み・・・気力がないよ。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<なおちゃんと交換会♪ | top | き・の・こ・か・に>>


comment

キキのママちゃんへ
イズミヤって、堅田の?
そらなかった~どこ~?
  1. 2006/11/17(Fri) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
しんどくはないけど、熱もないけど、
少し頭痛と鼻づまりで苦しいわ。
ホント、じっとしてられないよ。
昨日はクリスマスカラーの作ったよ!
でも、プレゼントなのよ~
その人に渡したら、アップするね。
  1. 2006/11/17(Fri) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
ほ~い!
栄養は取ってるジョ!
風邪引いても食欲へらないから困ったもんだ。
胃腸風邪はこわいなぁ~
インフルエンザ、まだしてへんよ。。。
  1. 2006/11/17(Fri) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わったんさんへ
もうふらふらでした。
いまだに頭痛が・・・
鼻は詰まってて苦しいし・・・
掃除機・・・私もしてない・
  1. 2006/11/17(Fri) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫~?
そうそう、きのこグッツを買ったお店・・・三日月百子だっけ、イズミヤにできるの、知ってる~?
  1. 2006/11/16(Thu) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、具合はどうかな?
今日はまた特別寒いね・・・。
体調悪くても、なんか寝てるのがもったいなくて
ジッとしてられないよね(笑)
治ったらorangeちゃんの爆縫みせてね♪
あっ、クリスマスカラーのエコもね☆
  1. 2006/11/16(Thu) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. yoko #iDX8.YKs
  4. [ 編集 ]

ぶり返さないようにちゃんとあったかくして
栄養摂るんだよ!!!

こっちでも流行ってて、園バス仲間の
一人は咳と鼻風邪、もう一人の弟が胃腸風邪でビクビクよ。

インフルエンザの2回目の予約もそろそろ入れなきゃ。
  1. 2006/11/16(Thu) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

お熱が出ちゃったんですね~。子供と違って大人は37度台でもつらいのに、38度はもうフラフラじゃなかったですか?私は、掃除のタイミングがなかなかとれなくて、今日しなければ3日掃除機かけてないことに・・。連日幼稚園で用事があり、午前中はつぶれてるんですよー。次男が起きてるときだと、片付ける端から、別のおもちゃ出されるし、かといって寝てるときは自分の好きなことをユウセンしたいし・・。
でも今日はさすがに精神的に限界なので、なんとしても掃除機をかけなければ!!
  1. 2006/11/16(Thu) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. わったん #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんへ
おはよう。そうなんよね~風邪はやってる~
うちは、私が最後に引いたって感じ。

o(*^▽^*)o~♪
私の爆縫い?
するで~するで~しまくるで~
だって、したいものいっぱいなのさ~
  1. 2006/11/16(Thu) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
なんとか復活したよ!
とりあえず、熱が下がったし、治ったと思い込んでる!

しんどくて寝ててもね、なにかしたいって思ってしまうんよね~(・。・)ぷっ♪

そうなん?スイマーさん行ったことないんや?
かわいいよ~!
  1. 2006/11/16(Thu) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
おはよう!
もう治ったよ~!
chibiちゃんはどう?風邪なんよね?
  1. 2006/11/16(Thu) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
最近風邪が流行っているみたいだよぉ。
温かくしてたまにはゆーーーくりしておくれ!
早くなおしてorangeちゃんの爆縫いが見たいよぉヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  1. 2006/11/16(Thu) 08:34:07 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、大丈夫~~?
ゆっくり休むんだよ!

↓ おお~~~きのこづくし&かに!!
スイマーさんいったことないけど、かわいいものがわんさかあるんだよね!!
いいなあ~~~~(>▽<)きゃー♪
すきなきのこちゃんたちゲットでよかったね♪♪
  1. 2006/11/15(Wed) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん体調はどう?
少しは良くなったかなぁ。
ってそういうσ(´∀`●)ァタシも風邪気味なんだけど。
ゆっくり休むんだよぅ。
  1. 2006/11/15(Wed) 18:05:51 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/604-e9f969ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
