orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/11/28(Tue)

グラニー作品集アップしました。

作品アップの前に...
今夜は、ボジョレー飲みました♪
みなさんとこは、今年は飲みましたか?
毎年、毎年、良い出来だって言われてるボジョレー。
毎年、毎年、美味しいと言ってる私たち...
大好きなカマンベールチーズ、粒コショウ掛けで頂きました^^
IMG_1116.jpg

********************************************
さて、グラニーちゃんです。
こちらは注文品で、深めで大き目で、ポケットが区切られてるのが
良いってことだったので、こんな感じにしたよ。
20061128gurani3.jpg
横36cm高さ31㎝マチ12.5cm

20061128gurani4.jpg
外のギャザーポッケはナシで、内側にギャザーポッケをつけて、
携帯・財布・ハンカチなどが入れられるように、3つに区切ったの!

アクセントにハン消しは「きのこ」と「ハリネズミ」
20061128gurani2.jpg



色も、茶色のドットとのツートンが良いってことだったので~
気に入ってもらえるといいんだけどな
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ボンヌ好き♪ | top | 2006クリスマス会>>


comment

ikuちゃんへ
そっか。買ってみれば良いのに~
とても軽いっよ~
がばがば飲んじゃうぞ!
  1. 2006/11/29(Wed) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ううん!赤赤~~。
ただたんにボジョレーを買ったことないのさ~。
  1. 2006/11/29(Wed) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!~
この色・ドット可愛いよね~
そう、かなりでかくって、このサイズは初めてなの。
深めが良いって言われてね~

ボジョレーこれ赤やないの?
ロゼになるんかな?
薄い感じがかなんの?
わたしは、濃い~ってのより、軽いのが好きやし、ボジョレー好き!
サングリアとか甘いのも大好き!
  1. 2006/11/29(Wed) 03:06:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!かわいいなあ~~!
この時期、やっぱりこんな色っていいねいいね♪♪
おっきくて使いやすそうで~♪
orangeちゃんはグラニーの女王やね~☆

ボジョレー毎年飲んでるんや~~!
うちは買ったことないわ~(^▽^;)
ワイン飲むなら、私は赤が好きなので、赤ならいいなあ~っていつも思うんだけど~♪
  1. 2006/11/29(Wed) 02:51:39 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
風邪大丈夫?
ワイン好きよ~!
でも、フルーティなんが好き~
サングリアっとかね、甘め。

旦那さんしか飲まないのかぁ~
わたしはアルコール全般好きなのだ!
おつまみも大好きなの!

グラニー、かなり大きくて、こんなの初めてなんだけど、
案外いい感じに出来上がったよ。

ポッケが自分の中でヒットだわ。
  1. 2006/11/28(Tue) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamuちゃんへ
ありがとう!色合がとても可愛いって言うか、
大人チックっていうか・・・
このポッケは、自分の中でヒットなの!
  1. 2006/11/28(Tue) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

orangeちゃんはワイン好き?
σ(´∀`●)ァタシは苦手。まぁワインだけじゃなくてアルコールが苦手なんだけどね。
旦那さんは大好きで良く飲んでるよ。
ボジョレーもホシィ((☆o(*・Å・*)o☆))ホシィって言ってたけど買ってあげてない。

グラニーすっごく良いねぇ。
大きくてポケットも三つに区切られてて使いやすそう。
茶色のドット σ(´∀`●)ァタシもスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
  1. 2006/11/28(Tue) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

グラニーバックかわいいねー!!
私って茶色だーい好きなのでBINGO!!
まちがあってとてもいっぱい入りそうだねー^^@
  1. 2006/11/28(Tue) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
復活ね~
パソないと不便よね・・・
うちのパソコンも、来年3月で5年・・・
一回、ハードディスク壊れて、直したんだ~

中のポッケ、分けたんだけど、携帯とか入っていい感じ~

ボジョレー買った?
  1. 2006/11/28(Tue) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
うんうん、かなりたっぷり入ると思うわ~
赤ちゃんママやから、荷物多いからね^^
こげ茶ドット可愛いわ~

ボジョレー買えなかったのね~
うちも、今年は小さいサイズにしたよ。
飲みきれないからさ~
時期が済んだら半額になったりして???
  1. 2006/11/28(Tue) 16:58:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、ご無沙汰してしまいました~。
PCが壊れてしまって、やっと新しいPCがきたので遊びにきましたv-10
グラニー、とってもかわいい!!
中のポッケ、とっても使いやすそうv-221
ボジョレー飲みたいなv-272
  1. 2006/11/28(Tue) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~カワイイ~♪結構入りそうやし色も
こげ茶やし、ドットやしデザインもGOOD!
かなり凝ってる~。
ボジョレー去年までは買ってたけど、
おととしなんて3種類くらい飲み比べとかしたけど、
今年は予算がなくて買ってない・・・。
ボジョレーもぴんきりで、味が違うから
人それぞれ好みあるけど、やっぱおいしいよな~。
飲みたかった~。。。半額とかでどっかで売って
ないかな・・・。ポツン・・・。
そうそう!新ブログ落ち着いてきたので
また遊びにきてな~♪
  1. 2006/11/28(Tue) 10:27:58 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/610-54cf8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
