orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好き~大好き :: 2006/11/29(Wed)

わたし、きのこグッズ大好きです。
今回、念願のこの「きのこポット」が手に入ったので~
知ってますか?コレ。
チョコなんだけど、結構なお値段で・・・
今年のバレンタインデーで知って、買いたい!と思ったんだけど、
自分のおこづかいでは買えない...と断念。。。

そしたらね、旦那様の会社で、なんかわからへんけど、カタログギフトを
もらってきはって、その中にこの「きのこポット」が!!!
迷わず頼みましたよ~

色々調べたら、一粒100円とかで売ってたりもするの・・・
美味しかったよ♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

クリスマスプレにいかが?ポチっとしてみる?↓


それから、きのこつながり?ってことでo(*^▽^*)o~♪
IMG_1161.jpg
大きくは載せられないんだけどね・・・
今チクってるものです。

それから、「大好き」と言うお題目だったので...
今夜は「14歳の母」(ドラマ)の日ですね。
この主人公の女の子がとても好きで、ドラマ見入ってます。
そして、何よりも好きなので、主題歌ミスチルの「しるし」
わたしがミスチルを好きになったのは、かれこれ13年前...
「Replay」と言う曲に、ビビっと来て~
13年経ったけど、変わらずミスチルが大好きなのです^^

それから、「大好き」な人。(芸能人ね)
竹野内 豊サマ
この人は、とても好きです。声も渋いし、顔も好きだし、演技も。
今のドラマも欠かさず見てます。
竹野内クンを好きになったのは、9年前のドラマ
「理想の結婚」でした。
今のイメージにない、ちょっと面白い感じの役だったのよね。
変わらず、大好きです。
きっと、目の前に現れたら・・・失神するかもしれません(・。・)ぷっ♪

それから、「大好き」な人(アイドル?)
山下 智久 山Pです。
山Pは、顔も好きだけど、歌も好きだけど、声が一番好きなのです。
ちょっと鼻にかかった声。たまりませんo(*^▽^*)o~♪
「池袋ウエストパーク」でも可愛かったけど、
「カバチタレ」で火が付きました(わたしの中でね)

声フェチなのかもしれません。
ミスチルの桜井さんの声も...ちょっと鼻にかかった感じ?
藤木直人さんの声も好きです。

あはは。今日は、なんかいつもと違う感じのこと書いちゃった^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<sisiちゃんと交換会 | top | ボンヌ好き♪>>


comment

ikuちゃんへ
うんうん。星?雪?が降ってるよ。
ちょっと重たい?みたい?

ミスチルすきやで~ikuちゃんも好き?
ロックが好きって書いてたね。
私ね、昔っぽいのが好きなん。
キャロルキングとか~
  1. 2006/12/01(Fri) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~星が降って来るね~~~。

orangeちゃんミスチル好きなんや~。ほおほお~山Pとかね~~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
そうかそうかあ~(^▽^)/
  1. 2006/12/01(Fri) 02:10:24 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

わったんさんへ
お久しぶりです!
わったんさんはどこに済まれてるのかな?
コストコ、うちからだと、そんなに近くないから、そうは行けないの。
USJの年パスがあるから、その帰りとかね。
と言っても、年パスも1月で終わりやし、もう2回いけたらいいとこかな。

スパイダーマンとかETはムスコは4歳だけど、怖がって行きたがらないの・・・
ジェラシックパークも身長がむり・・・
でも、1月までに、クリアできそうです。

ボンヌのマロンって茶色の蓋?
あれ可愛いですね。食べ事ないわ~

GODIVAは、チョコアイスが好きです。
フォションのミルククリームは知りません~

阿部チャンのドラマ、面白かったですね、
好きでした~!
  1. 2006/11/30(Thu) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
可愛いでしょ~!ピンクかわいいね~
私のは、何色が来るかわからなかったの。

きのこの生地はね・・・
chibiちゃんにだけ、教えてあげる!
あの型紙のだよ!

うんうんドラマ見まくり~
テレビ大好きだからね。

「理想の結婚」ってね、常盤貴子と出てたやつよ。
結構おもしろい感じのドラマ~
  1. 2006/11/30(Thu) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
きのこ大好きなの~食べるもの好きだけどね。
この入れ物に一目ぼれしてほしくなったのよ。
でも、結構良いお値段だしね・・・
チョコなんて、一粒めちゃ高価!でも美味しかったよ。

ホント、娘さんを持つ母・・・心境は...だね。
ムスコでも同じかな。ありえない話ではないしね。
今、再放送してるの=?見たい~
竹野内さん可愛いかんじでしょ?

あぁ~堤真一さん~好き~
この人も、15年位前にかっこいい!って思ったよ。
キリンビールのポスターになってたの知らないよね?
実は昔、酒販会社に勤めてたとき、もらって部屋に飾ってたわ!(・。・)ぷっ♪
北村さんもかっこいいよね~!
趣味にてるわ~
  1. 2006/11/30(Thu) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!コストコ行けていいな~。USJ次男が生まれる前に1度だけ行きました。長男が3歳の時に。スパイダーマンとかETが好きなので、楽しかったみたいです。すぐ近くのホテル日航大阪ベイサイド?でしたっけ?上に温泉があるホテルに泊まりましたよ。夜景がとってもきれいでした。さすが都会!!ボンヌママンのこのビンの形初めてみました。私はマロンクリームが好きです。値段もお手ごろですしね。一度GODIVAのチョコレートスプレッドをお取り寄せしてみたけど、固くってパンに塗りにくかったです。高いから思い切りつかえないし(笑)。もうひとつ1回は試してみたいのがフォションのミルククリーム?(←名前は定かではない)。もうじきボーナスだから思い切って買ってみようかしら・・。
私今回はドラマ見てません。でも前回は阿部チャンのドラマみてました。あの人が出るのって面白いです。
きのこの画像を次男が見て「(きの)こー」と食いついてました。きのこ食べるの(とくにしめじ)が好きなんです。ではまた。v-222
  1. 2006/11/30(Thu) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. わったん #-
  4. [ 編集 ]

このきのこポット可愛いねぇ。
σ(´∀`●)ァタシもピンクがホッp(●´Д`●)qスィィ
きのこ柄の生地は何を作ってるのかなぁ???
気になる~~~~~。

「14歳の母」見てるの?
σ(´∀`●)ァタシは1回だけしか見た事ないの。
子供達が見せてくれない~~~(/TДT)/あうぅ

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー orangeちゃんってこういう人が好きなのねぇ。
「理想の結婚」って見てたのにどんな話か忘れちゃったよ。
見たいなぁ・・・
  1. 2006/11/30(Thu) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、きのこ好きなんですね~!
初めて見たけど、このきのこの入れ物、かわいい~(*^-^*)中のチョコもいろんなきのこの形してるんですね!とってもめずらしいな♪♪
下のきのこ生地&消しはんタグ・・・気になる~!何ができあがるのか、楽しみにしてますね。

私も『14歳の母』見てます。。娘をもつ母としては、かなり複雑な心境で見てますよ~、だーさまも。。。
うわぁ!orangeさんと好きな芸能人、いっしょだ~♪
私も竹之内豊さん大好きですよ!そうそう、『理想の結婚』良かったですよね♪
今こっちのほうでは、午前中再放送があってるから、かかさず見てるとこです~☆
でも、今は堤真一さんと北村一輝さんに走り中です(^m^)
  1. 2006/11/30(Thu) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/612-d289d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
