orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sisiちゃんと交換会 :: 2006/11/30(Thu)

とうとうこの日がやってきた!
ぺたんのsisiちゃんと交換会成立した日は、10月半ば・・・
お互い忙しくて、今日になったのです♪
待ちに待った~って感じで、今日はインターホンが鳴ったら
ダッシュで玄関へ行ったよ!

では、紹介いたします。。。
たくさんあるよ~
なので、画像もいっぱいですわよ!

すんごい可愛い、大人っぽい、この時期にピッタリなバッグです。
めっちゃしっかり丁寧な縫製・・・真似できないうまさ。
タグもかわいいし、言うことないって感じの大満足なの。
こういう感じの持ってなかったし、すっごい嬉しいわ~

次は~
IMG_1170.jpg
めっちゃ可愛いおやつマット5組
きのこ大好きなを知ってるsisiちゃんは、きのこ生地やきのこスタンプを
ふんだんに使ってくれたよ~!
IMG_1174.jpg
アップしたら、こんな感じ~
IMG_1175.jpg
きのこの消しハン、めっちゃ上手やねん~
で、リバーシブルになっててね・・・たまらんのよ。
IMG_1177.jpg
シャビドットとか~もう、可愛くて可愛くて・・・♪
こういうの大好き~

そして、オソロのコースター5組まで♪
IMG_1178.jpg
めっちゃ可愛くって・・・表現出来ないよ!
IMG_1179.jpg
もちろん、これもリバーシブルなのよ~

それから~こんな感じで、まだまだあるのよっ。
IMG_1180.jpg
なんだろなんだろ?と開けてみると...!
IMG_1182.jpg
こんなに入ってる!!
ミニきのこにデカきのこ♪めっちゃラブリーなのよ~
早速、今日、ムスコの習い事の日だったので、ムスコはデカきのこ、
私がミニきのこをカバンにつけて持って行ったよ!
もちろん、帰ってきたら、返してもらったけどね。

そして、可愛いボタン~
このボタンが入ってる器はハート。
私がハート好きってことで、色々ハートグッズも入れてくれてるの。
ボタンもハートなんだよ~!

お願いしてた、ちりめんの「うりぼー」
IMG_1184.jpg
もう、これね。失神するくらい可愛いんだよ~!
来年の干支だし、しかも私の年。実は来年トシオンナ。
ムスコと取り合いになってるもん、可愛すぎなのよ~

それから、これも、sisiちゃんがアップしてるの見て、欲しい~って
言ったら、入れてくれてたの~
IMG_1183.jpg
ガラスの中にキノコが入ってるペンダントトップなんだけど、
ヘンプで編んでくれてるの~!
可愛いんだってば。なんとも言えない可愛さ!
もちろん、習い事に行くとき、して行ったわよ!!o(*^▽^*)o~♪

で、まだまだあるよ~
可愛い赤いリボンの紙袋の中身は・・・
IMG_1186.jpg
お菓子とか~可愛いものがいっぱい!
ムスコにまで・・・ホントうれしいよ~

こんなものも入ってたよ!
IMG_1189.jpg
おみかんだよ~
名前にちなんで~
うれしいね~うれしいね~

そして、めちゃ可愛いミニチュア。
IMG_1188.jpg
おにぎりとか、めっちゃ可愛いねん!
どうやって飾ろうか???

これは?
IMG_1190.jpg
もしかして、sisiちゃんお気に入りの???
IMG_1191.jpg
『ふらんどーる』さんの焼き菓子!
こちらも、アップされてたの見てて、美味しいんだろうな~って
思ってたんだよね~!!!

まだあだあるじょ~!
IMG_1164.jpg
なになに?何が入ってるのかな?

赤い袋の中には・・・見て見て~
IMG_1168.jpg
このハートの陶器の入れ物には、ピンクッションなのよ!
しかも!ピンクッションは取り外せて、小物いれにもなるの。
めちゃ可愛いんだからっ。

水色の袋の中には・・・
IMG_1166.jpg
きゃ~
ハートグッズがざっくざく!
ハートのシリコン型よっ。めちゃ嬉しい!!
ハートの型抜きとか~
ハートのスポンジとか~
ハートの紅茶とか~
あと、キノコの型抜き!
最高っす。

はぁ...ため息が出るくらい、大満足な私・・・
見てるだけで幸せ。
何もやる気が出ない・・・

なおちゃんのときもそうだったけど、なんて言うのかな~?
『この興奮冷めやらない状態』は、
きっと、交換会をした人にしかわからない?
自分のために、選んでくれたり~チクチクしてくれたり~
ドキドキして発送した気持ちとか~
すっごい嬉しいんだよな~

sisiちゃんほんとにどうもありがとう!
わたしゃ~幸せもんだわ。
でも~。私からのお品・・・
こんなに入れてないよ~
sisiちゃん、いっぱい可愛い雑貨入れてくれたし~
ちょっと、ドキドキ。。。
sisiちゃんも、upしてくれるって♪
もうしてくれてるのかな?
*ドキドキ*

追伸*なおちゃんのときもそうだったけど...
ムスコにまで気を使って入れてくれるお菓子など・・・
私とムスコは大喜びなんだけど...
いつも、旦那様は、「オレのは???」と。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

きにしないでおくれ(・。・)ぷっ♪
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<siisちゃんへ | top | 大好き~大好き>>


comment

わったんさんへ
島根ですか~
そりゃ、ちょっと大阪は遠いですね。
うちにも券とってあります!

交換会、ほんとに楽しいですよ。
色々相手のこと(知らないのに)考えて作るんですものね~
  1. 2006/12/01(Fri) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。私は島根県です。転勤で来てもう4年目。だからコストコなんてありませ~ん。ウチの息子も当時、当然ジュラシックパークも身長制限でダメでしたよ。でも「大きくなったら来てね」の順番待ちがパスできるカードをもらって今も大事にとってあります(笑)
そうそうマロンクリームは茶色のふたです。
交換会って素敵v-238でも私は作れないからできないわ。その人のことを思いながら、作ったり選んだりするのっていいですね。こんなに心のこもったものがもらえて幸せだね
  1. 2006/12/01(Fri) 16:52:54 |
  2. URL |
  3. わったん #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃん
さっき、ありがとうってコメしてない~
ホンマありがとうね。

アップしてくれたんやね~行くわ~

お菓子、o(*^▽^*)o~♪みんなでもらうよ。
まだツリーに飾ってあるから、クリスマスにね。
焼き菓子は、昨日ひとりでフィナンシェ食べた!
めちゃ美味しかったわ~
ありがとう~
sisiちゃんのお気に入りのお店やんな~
ありがと
  1. 2006/12/01(Fri) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
びっくりやろ?失神ものでしょ?
なおちゃんのときもそうやったけど、まじ嬉しいねん~

ホンマ、ラッピングとか細かいわ~
大好き~

マット~きのこで最高やわ~汚したらどうしよ?
可愛い生地いっぱい持ってはるねんな~

うりちゃんは、どうしても~って作ってもろてん!
あれって、売れるよね!
  1. 2006/12/01(Fri) 13:13:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
失神ものだもん。

ハートグッズやきのこグッズ、最高にうれしいの。
可愛いものいっぱいでね!嬉しいわ。

うんうん^^お菓子、色々作るわ~
またアップするね~
  1. 2006/12/01(Fri) 13:11:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
全然よ~ゆっくり楽しみをかみしめてたわ。
ワクワク時間が長くてね~!o(*^▽^*)o~♪
いっぱいありすぎて、画像撮りすぎ~
でも、みんなに伝えたかったのよ!

おかいもの行って来たん?
いいな~しかも、遅い時間!

あはは。旦那さんのことは気にしないで!
お菓子はみんなで頂くよ~
おやつマットとか、家族では使いません。
そんなんもったいないもん!
汚されたら、かなんもん=
お友達としか使いません。
  1. 2006/12/01(Fri) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibi-ちゃんへ
すごいんだってば~山盛りよ。スペシャル~

うりぼーな、めっちゃ可愛いねんで!
好きなものばっかしでめちゃ嬉しかったわ。

そんなぁ~chibiちゃんかって、すっごい上手なんやし、全然おっけーやって!
また交換会いつかしたいよ~!

  1. 2006/12/01(Fri) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
すごいっしょすごいっしょ?

うんうん。どれもほしくなるやん?
うりぼーはね、お願いして作ってもらったん。
来年の干支やし、私の年やし~

そう。旦那さん・・・
仲間はずれの気分なんだと(・。・)ぷっ♪
  1. 2006/12/01(Fri) 13:04:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
そうそう、雪降るの~
ちょっと重いかも・・・
  1. 2006/12/01(Fri) 13:01:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
すごいやろ?マジすごいやろ?
箱から取り出しながら、まじ失神しかけた。
スペシャルやんね!
4周年記念プレの御礼も込めてって書いてくれてたけど、すごすぎよ!

ラッピングもすっごい凝ってたわ!
うんうん。材料とかすごい嬉しかった~
ハートグッズすきやしね!
  1. 2006/12/01(Fri) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、褒めて下さってありがとう♪
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

私のブログにorangeちゃんからのプレUPしたよ~♪
とっても可愛い物がいっぱい~~~(*^.^*)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

あ。。。そうそう。
ぷーさんのお菓子だけじゃなく、
お菓子はみんなでわけてね♪
少ししかないけど・・・(・∀・;ゞ
  1. 2006/12/01(Fri) 02:39:56 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

びっくりした!!!!
すごすぎ~~~~!!え!まだあるんまだあるん!!としたにおりてったよ~~~。
ラッピングがすっごいかわいいセンスやよね!
しかも細々あれこれラッピングしてある~~~~♪

豪華~♪ マットとコースターのセット、めちゃかわいい!!  裏とかもすっごいいい!!
sisiちゃんも同じシリーズの色違いでいろいろ持ってるんや~~~。orangeちゃんの好きなきのこやはーとづくしーー☆
ちりめんのうりちゃんたちもすごい~~。
sisiちゃんってめちゃ器用やな~~上手~♪

大興奮やわ~~(>▽<)きゃー♪
  1. 2006/12/01(Fri) 02:14:22 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、よかったね~!!大興奮になるの、わかるよ~!すごいね~♪
どれからコメントしていいやら・・・ってくらい盛りだくさんで!しかもどれもこれもorangeちゃんのことをよ~く考えてくれているのがわかるもんね~!ハートのお菓子グッズも嬉しいね♪この型を使ってお菓子を作ったらupしてね~楽しみにしてるよ~♪
  1. 2006/12/01(Fri) 00:46:31 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

私のせいで交換会こんなに遅くなってごめんね~m(__)m
とっても素敵にUPしてくれてありがとう♪

私も素敵なもの沢山贈ってくれてありがとう♪
すんごい幸せ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

私は給料日だったからちょっとお買い物に。。。
今帰ってきたトコなんだ~!
だから、UPは明日かな? ごめんね~。

ぷーさんのお菓子はみんなで食べてね♪
それから、旦那様、気が利かなくてごめんなさい~~~!
次回(?)は旦那様の好みも聞かなきゃね♪(*^▽^*)
  1. 2006/11/30(Thu) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. sisi #xyF6yppI
  4. [ 編集 ]

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

sisiちゃんってばすごすぎ~~~~~~。
全部めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
どれをコメントして良いか分からないくらいやわ~~~~。
ウリボーなんて最高や~ん。
バッグも素敵やし きのこちゃんも ハートグッズも!!
これはマジ失神ものやね 〓■●ノ~~ばたんきゅ~!!

みんなスゴイなぁ・・・やっぱσ(´∀`●)ァタシには交換会はまだまだ無理やなぁって思ったわ・・・

自分のためにチクチクしてくれたり 雑貨を選んでくれたり本当+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+やねぇ。
  1. 2006/11/30(Thu) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

お~お~~~~~~~~~~~~~~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こりゃ~~~~~~すんごい品数だわ~
なおちゃんねなおちゃんね。。バックとうりぼ~が欲しい~~
あとピンクッションとォ~キノコネックレスと~
美味しいものと~全部ほっしィ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
うりぼ~来年の干支じゃ~ん
何か来年いいことありそな予感(*/∇\*)キャ
んでダンナサマ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アナタにも今度何かね何か
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
オレのないと
なんか仲間はずれされた気分なんかな・・
 
  1. 2006/11/30(Thu) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

興奮しすぎてさっきはきづかへんだけど、
スクロールすると雪降るんやな~♪
カワイイッ♪(^-^)
  1. 2006/11/30(Thu) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとーーーーーーー!!!!!!!
すごすぎーーーーーー!!!!!!
興奮興奮大興奮ーーーーーー!!!
なにこの盛りだくさんすぎるプレゼントは!
今までにあっちこっちで見た交換会の中で
一番スペシャルや~~~♪
すごいよ~どれもこれも凝ってて
かわいくて、すごいこの交換会に力いれてる感が伝わってくる~。(^^)
ほんまスゴイよー。もうすごいとかしかいいようがっ。
sisiちゃんの手作りはとっても素敵で
裏面も丁寧で、かわいくて、すごく考えて
作ってくれてるのが伝わってくるよね~♪
なんて、いい子なんやろーーー。
ラッピングもクリスマスしようですごいいい~♪
orangeちゃん料理とかお菓子作りとか
すっごい上手やから、お菓子の型とかも
超嬉しいんちゃう~?
それに焼き菓子とかも嬉しいよな~。
ほんまにすごすぎーーー!!!
良かったな~♪orangeちゃん♪(^0^)
  1. 2006/11/30(Thu) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/613-02c39db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
