orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/12/13(Wed)

かばん作品集アップしました。
インテリア作品集アップしました。
パッチ作品集アップしました。
さて...この四角バッグ、リバーシブルです。もちろん。
20061213kaban6.jpg
ちょっと、大人チックにBWとドットで合わせたのと、
20061213kaban7.jpg
可愛目に黒の猫ちゃん&キノコ生地のリバーシブルにしたよ。
もう、このカタチ・・・作りまくってるわ~
まだアップしてないのもあるしね^^後日。。。

そして、こちらはマフラー。
20061213mahura1.jpg
これは、この前アップしたマフラーと同じような感じで、
レース部分だけ変えて作ったよ。
前回のマフラーを、オクで落札してくれた方が、
もうひとつ作ってほしい!って言ってくれたのです^^
ありがたや~喜んでお作り致しました。

で、こっちは、私とムスコの分として作ったよ^^
20061213mahura.jpg
わかるかなぁ~肌に触れる部分は、毛布みたな生地なん。
すっごいふわふわで気持ち良いの~
でもね、ハギレコーナーで格安で買ったもんだから、
丈が足りなくて・・・短めマフラーになってしまった。。。
しかも、めちゃめちゃ縫いづらくて、いっぱいポロポロが出るから、
糸くずだらけになって・・・悪戦苦闘でした。
ムスコだけど、彼本人が選んだピンクパッチ生地で作ったよ。

最後に、巾着。
20061213kintyaku.jpg
別に~なんてことない巾着なんだけどね。
これ、実はカバンにするつもりでカットしたんだけど、
失敗したもんだから、巾着に変身したって訳。
この、イチゴシャビちゃん・・・可愛いわ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<USJ~コストコ | top | 美味しい♪>>


comment

yokoちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪楽しくって~
作りたい気分がすごくあるの~今。

コストコ行って来た~
ありがとうね^^たすかったよ~

チーズケーキ?食べたい・・・見にいく~
  1. 2006/12/14(Thu) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
見にいって来た~カバン作ってる~
chibiちゃんは、ふたつきバッグが得意だよね。
私も、今、ふたつきショルダー作りたくて・・・
ドノ生地使おううか考え中やねん。
接着芯も買ったしね^^

このコロンとしたバッグ、いっぱい作ってるの~まだアップしてないけど、見てね~

毛布みたいな生地・・・
ファーではないと思う。
ホンマに毛布みたいなんよ。
ボロボロ出すぎやわ~
しかも、bwの生地にくっつくから、巻いてても、すぐしろいもろもろがいっぱいなん。

いちごシャビでふたつきにしようかな・・・
  1. 2006/12/14(Thu) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひやぁ~なんかいっぱい作ってる~!!
スゴイスゴイ☆ホントチクチクの出来る方、尊敬です♪
今日行ってきた?コストコ!
何か掘り出し物はあったかな?面白い物があったら
紹介してね~♪今日はNYチーズケーキを作ったよ☆
  1. 2006/12/13(Wed) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんいっぱい作ってるよねぇ。
σ(´∀`●)ァタシはあれから作ってないなぁ。
orangeちゃんの見てたら作りたくなったよ。
リバーシブルっていうのが良いわぁ。
どっちもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
マフラーも(* ̄∀ ̄)bグッ!
毛布みたいな生地ってファーの事?
σ(´∀`●)ァタシも持ってるけど本当ポロポロとスゴイよね。
おまけに縫いにくいし。
でもめっちゃ手触りが気持ち良い~。
いちごシャビってσ(´∀`●)ァタシも大好き~。
もったいなくてまだ使えないでいるよ。
  1. 2006/12/13(Wed) 09:57:23 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/621-4d071b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
