orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2006/12/19(Tue)

かばん作品集アップしました。
この前、クリスマスパーティに来てくれたお友達に、プレゼントしたよ♪
あっちゃんは、赤と黄色が好き~ってことだったので、コレ↓
20061213kaban4.jpg
イチゴシャビちゃんと赤ドット
リバーシブルなんで、内側は↓
20061213kaban11.jpg
この赤い気球柄と赤ドット♪

キキのママちゃんは、茶系や黒系がすき~ってことで・・・↓
20061213kaban1.jpg
赤ずきんちゃんの生地と茶ドット
こちらもリバーシブルで、内側は↓
20061213kaban8.jpg

黒生地できのこ柄に、茶色の無地♪

二人とも、とても喜んでくれたので良かった~!

あと、こんなんも作りました。
20061213kaban2.jpg

20061213kaban3.jpg
これは、黄色チェック2枚と、キノコハリネズミ柄とカエルの生地で作ったよ。
リバーシブルのうち生地は↓
20061213kaban9.jpg
ハチさんの生地にチェックの黄色。

20061213kaban5.jpg
オレンジチェックに黄色の猫ちゃん生地。
内側は・・・↓
20061213kaban10.jpg
上のとはちょっと違う、ハチさん生地で♪

いっぱい作ったのだ~!!!

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アップルパイです♪ | top | クリスマスパーティ>>


comment

sisiちゃんへ
うん。楽しかったしおいしかった~
一緒に出来るといいのになぁ~

このカバンめちゃきにいってるねん~
いろんなサイズで作りたい~
  1. 2006/12/21(Thu) 01:12:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
何個目やろ?このミニサイズも可愛いんやろな~って考え中よ。
カエルちゃん生地持ってる?何種類か買ったけど、
これまた可愛すぎで、なかなか使い道が・・・

まだまだ作るつもりやで~
  1. 2006/12/21(Thu) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスパーティー楽しそう♪
そして、めっちゃ美味しそう!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私もお邪魔したいわぁ~~~!!(≧▽≦)
料理上手じゃないけど・・・(・∀・;ゞ

↑このバッグ、いろんな生地で可愛く出来てるね♪
お友達もすごく喜んでくれたでしょう!(*^▽^*)
私もクリスマス会した~い☆
・・・現実逃避・・・ポリポリ (・・*)ゞ

  1. 2006/12/20(Wed) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ またまたいっぱい出来てるし。
スゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!
どれもめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いちごシャビーも大活躍してるねぇ。
このカエルちゃんの生地もすっごくスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
可愛い生地がいっぱいで見てるだけで楽しくなっちゃうね。
  1. 2006/12/19(Tue) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/624-d1fda47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
