orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モロゾフのプリン :: 2006/12/23(Sat)

昨日は思い立って、ムスコと二人で京都伊勢丹へ行って来たよ^^

今年のクリスマスケーキは、ホールを買うのはやめて、
ショートケーキなんかを人数分買おうってことにしたので、
下見もしてきたの~

すっごい可愛いのいっぱい!ホール買ったら4000円とかしちゃうけど、
ショートケーキ6個で4000円はしないでしょ?
クリスマスのいろんな可愛いのいっぱい売ってたわ~!

で、買うつもりじゃなかったけど、買っちゃった。
モロゾフのプリン。

このブーツに惹かれてしまって・・・
ミルクプリンです。

IMG_1547.jpg
これは、イチゴプリン

IMG_1546.jpg
これは、なめらかプリンキャラメル味

どれもと~っても美味しかったわ~
でも、一番のお気に入りはブーツに入ってるミルクプリン。
甘さ控えめでとても美味しかった^^

明日は、クリスマスイブだね。
YOMEちゃんのレシピブックが大活躍してくれそうです。
朝から、また伊勢丹へ行って、ランチしてケーキ買ってくる予定。

私にも、サンタさん来るんやろか?
なぁ~パパ~♪
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<orange家のクリスマス | top | 作品アップしました>>


comment

ヒナちゃんへ
ヒナちゃん何いってるの~?
私の方なんて、もっとぶくぶく~ぶよぶよ~なのに。。。きっとビックリするわ。(・。・)ぷっ♪

モロゾフって知らない?
プリンが有名だよ~このガラスの器に入ってるの。
ブーツはこの季節限定やとおもうわ~
おいしかったで~

うち、お金持ちじゃないで~全然。
美味しいもの食べられるのは、みつぽんがスロットで
勝ったときとかやで~!
掃除だって、苦手な私・・・
全然きれいにしてないってば。
  1. 2006/12/24(Sun) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~BWは厚手やもんな~。
私のは薄い生地やったから、縫えたけど
厚地って難しいよな。
そうそう年末ゴメンネ~。又いつか会えるとイイナッ♪
ただし、それまでにこの太ったぷくぷくの
体とパンパンタプタプの顔をなんとかせんと
会えへんわ~すごい、みにくいから~。
ちょっとーーーこのブーツに入ったミルクプリン
めちゃめちゃカワイイ~♪
すっごい気に入ってしまった。ほすぃ~。
味的にはプリンキャラメル味がめっちゃ食べたい~。
そやけどキャラメルもイチゴもミルクも
どれもいれもの自体もカワイイ~♪スゴイ~♪
orangeちゃんって絶対お金もちやわ~。
普段からいつもえーもん食べててホント
うらやましい。
やっぱお家キレイなん?掃除してるとお金持ち
になれるかな~?
  1. 2006/12/23(Sat) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/627-06af9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
