orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまたクリスマスパーチー :: 2006/12/25(Mon)

♪・:*:・゚♪゚・:*:・♪*゚♪゚*♪・:*:・゚♪゚・:*:・♪・:*:・♪
Merry X`mas
♪・:*:・゚♪゚・:*:・♪*゚♪゚*♪・:*:・゚♪゚・:*:・♪・:*:・♪

昨日、うちでクリスマスパーチーをして、材料が余っちゃった。
生ハムとか~ホタテとか~チーズとか~
捨てるのは勿体無いし...でも、うちの人も、2日もいらなそうだし...
ってことで、急遽お友達に、メールでお誘い。
「材料が余ってしまったから、ランチ食べに来て~」って!
都合の悪いお友達も何組かいたんだけど、
ひのぴぃちゃんとこと、ぴくかかちゃんとこが来てくれたの。

朝から、頑張ったよ~o(*^▽^*)o~♪
昨日と同じメニューだから、下ごしらえとかもそんななかったしね。

盛り付けもほとんど同じなので、ひとつずつは撮ってないのだ。

デザートは、ロールケーキ焼きたかったけど、卵なかったし、
かんてんパパのこんにゃくコーヒーゼリーにしといたわ。
IMG_1641.jpg


急遽だったけど、来てくれて嬉しかったな^^
ムスコもいっぱい遊べて楽しかったみたいだし・・・
***************************************************
今日は、朝からサプライズなプレゼントがあったの。
それは、後日アップするとして・・・
***************************************************
先日、AKIYO`S home pageのあ~ぽんから、サプライズなお届け物が届いたの。
開けてみると!!
IMG_1646.jpg
フエルトの小物入れと、雑貨2点。
あ~ぽんは、フエルトがとっても上手でデザートとかお寿司とか果物とか、
本物みたいに上手に作る子で、私のフエルトの師匠なの。
今は、お寿司やケーキ、果物などのキット販売もしてるんだよ。
すべてカット済みのキットなんで、お手軽~に作れるよ。
ポチって行ってみて^^

こんだけもらっちゃったよ^^

ハリネズミ&きのこのテープもめちゃ可愛いし、
ヒヨコ大好きな私を知って、ヒヨコ柄のテープも♪

で、チョコレートケーキの小物入れ~
IMG_1650.jpg
すっごい上手なん。
生クリームとか本物みたいやし~
中を開けたら!!!
IMG_1651.jpg
レース編みで、ピン3種とコサージュと、繭玉で作ったうりぼーが
入ってたの~~~~~~~~~!
めちゃ可愛いよ~
とっても上手に作ってあったの~
繭玉、飾らせてもらうね^^
ピンとかコサージュももちろん、喜んで使うよ~

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おたから~キキのママちゃんから~ | top | orange家のクリスマス>>


comment

ikuちゃんへ
うんうん。マジでたくさん生ハムとか残っててね。
蒟蒻コーヒーゼリー、大好きなんよ~
いっぱい在庫あるわ(・。・)ぷっ♪

フエルトケーキ、ikuちゃん作ったかい?
  1. 2006/12/26(Tue) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おお~~お友達これてよかったね~~~!!
おいしそうやったもん~~お料理~~☆

寒天パパのこんにゃくコーヒーゼリー、ほんまにおいしかったわ~~~~~~~~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン いいね~あれ!

ほんとフエルトケーキかわいいね~~~~(>▽<)
  1. 2006/12/26(Tue) 02:37:32 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
あっごめん。画像撮ったのに、違う方のアップしちゃってるわ!
追加しとくわ~(・。・)ぷっ♪

テープなぁ~すっごい嬉しいの。
どっちも持ってなかったからね。
ありがと~
  1. 2006/12/25(Mon) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

強引に箱詰めしたからケーキBOXがゆがんでなかったか心配よ。
生クリーム、適当に広げておくんなまし。(='m') ウププ

かぎ編み、まだまだヘタっぴなのに送りつけてごめんね~!!!
気持ちだけはこもってますので。
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


きのこちゃんとあひるちゃんのテープって
BOXにちゃんと入ってたかな??
手元にないから入れたはず・・・。(^▽^;)
  1. 2006/12/25(Mon) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/629-70f45ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
