orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~ヒナちゃんから♪ :: 2006/12/26(Tue)

Rainbowの、ヒナちゃんとこでお買物♪
ユーズドシーツでかわいいバッグが出てて、ずっと欲しいなって思ってて...
ポチっとしちゃったのだ~o(*^▽^*)o~♪

スヌーピーのユーズドバッグを注文したはず?なのに???
IMG_1667.jpg
なんか、いっぱい入ってるぅ~
ウキウキしながら、開けてみると・・・IMG_1672.jpg
スヌーピー、すっごい可愛いの~
赤チェックと茶チェックだいすき~

IMG_1670.jpg
前に、ヒナちゃんとこで、アップされてたときに、
めっちゃ可愛い~って言ってた、お花のパッチアップリケが
入ってるじゃ~あ~りませんか!!!
えぇっ?これ、いいの?マジでいいの???って感じ。。。
あと、可愛いアイプリのポーチや携帯ケースまで。。。
ビックリとろろですわ。

どれもめちゃ可愛くって、気に入ったよ~

ヒナちゃんアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おたから~mikaちゃんから♪ | top | おたから~キキのママちゃんから~>>


comment

ikuちゃんへ
年末の挨拶できなくてごめんね。

私も、夏に会えたの嬉しかった~”
会えるなんて思ってなかったしね。
また夏に会えるの楽しみにしてるよ。

もう、実家だね。
  1. 2006/12/30(Sat) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
見た見た~
オソロだよね~スヌーピーのめちゃかわいい!

そうそう、キキのママちゃんから聞いた!
こっちもオソロだね^^
  1. 2006/12/30(Sat) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

masayoちゃんへ
はろはろ~メールありがとね。
うん、パーチー続き、食べまくり続き・・・
やばやば・・・ヨ。

そう、すっごい可愛いのがいっぱい届いたんだ!
もう、嬉しくって嬉しくって!!!
旅行にも持って行ったよ~
  1. 2006/12/30(Sat) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
そうなんよ~
ikuちゃんや、sisiちゃんもお買物してたし~
ずっと欲しいって思ってて・・・
ぽちっとやっちまった。(・。・)ぷっ♪
でも、すっごい可愛くって大満足!
うんうん。手ごろな大きさだよね^^

お花の~はすっごい気に入って~
今、ハマって、そればっかよ。

そう、トールもすごいよね~
  1. 2006/12/30(Sat) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~~~ん♪

今年はいっぱい仲良くできてほんとにうれしかったよ~~~~~!!また夏に絶対会おうね!!
来年もよろしくね♪

素敵な新年を過ごしてね~~~~~(* ^)(^ *)チュッ♪
  1. 2006/12/30(Sat) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんトコにもいっぱいだ~♪♪
私も、今日ヒナちゃんからお買い物したのUPしたよ!
ヒナちゃんの作る作品どれも可愛いよね♪(*^▽^*)
私はヒナちゃんの影響でユーズドシーツが気になるよ~!
センス良くて、可愛いよね☆

↓キキのママちゃんのトール作品すごいね!
実は羽子板、私もお揃いで頂いたよ~♪
嬉しいね~~~♪♪ (≧▽≦)
  1. 2006/12/29(Fri) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん。元気かな?パーチー続きなんだね。又お話しようね^^
(*'-')σ*'-'*) ツンツン

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー可愛いの届いたね!
ポチポチ病!?(*≧m≦*)ププッ
それに、やっぱりスヌピーもよいし、私は、うさたんのピンクポーチに目が釘付けだった!!
お花もスッゴイ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーて見ちゃった。ヒナちゃん。やっぱ凄い!!
  1. 2006/12/28(Thu) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. masayo #-
  4. [ 編集 ]

お、orangeちゃんとこにもヒナちゃんのかわいいものが!!
そうそう~~かわいいよねユーズドシーツの~~♪
私も最近もっぱら買い物いくのに使ってるんだ~♪

そしてそして!!このお花のアップリケかわいいよね!!!
すごいわ~すごすぎる~♪♪
そんけーーーーーい!!

↓ キキのママちゃんのトールペイントもすごいね~~!みんなすごいなあ~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
  1. 2006/12/28(Thu) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/631-105d00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
