fc2ブログ

orange time




おたから~mikaちゃんから♪ :: 2006/12/31(Sun)

Lavender*Handmade*Lifeの、mikaちゃんとプチ交換会をしたよ。

と・・・その前に、年末のご挨拶。。。
今年は、いっぱいチクチク出来た一年だったと思います。
それは、やっぱりここに遊びに来てくれてる、
チクチク仲間の刺激があったからこそ。
みんなの、可愛い作品を見て、創作意欲が沸いたんよね。

今日は、大掃除・・・キッチンの油汚れ落としをしたよ。
家事・・・とくに掃除は大の苦手でね。。。
一年分の油は、相当なものでした(・。・)ぷっ♪
でも、ちょっと、白く明るくなったキッチンを見て、
こうなる前に、やらなきゃな。。。と思う私でした。

その後、寝室のスチールラックの整理。
山積みになってた、生地や材料。
そして、大好きなおともだちからもらった、手作り品。。。
これを、きれいに並べて~なんとか整理も終了。

明日は、リビングの水拭きして、子供部屋掃除。。。が残ってるの。
パパは、トイレをお風呂の掃除担当なの。。。タスカリマス。

今年、一年、みんなありがとう。
とても楽しくチクチクライフが送れました。
みんなのおかげです。
2007年もいっぱいチクチクしたいと思ってるよ。
今年は3人のお友達と交換会が出来て、とても楽しかった。
2007年も、また交換会したいな~
私は、いつでもOK。是非、誘ってね^^
**********************************************
mikaちゃんが、羊毛フエルトで、「きのこっち」を作ってはったので、
私の「きのこっち」と交換しない~?ってお願いしたの。
快く交換を引き受けてくれて、じゃ、何か1作品も交換しよう!って
話になって・・・

それが今日届きました。。。

キャ~キャ~、イチゴシャビちゃんやん!

IMG_1822.jpg
おやつマットとコースターをもらったよ♪
ピンクのイチゴシャビちゃんよ~うれし~!!
持ってない生地なんだもん~

そして、きのこっち
IMG_1827.jpg
ね?ね?可愛いでしょ?
オマケに、ピンクッションまで入れてくれてたよ~

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ね。mikaちゃん♪
大切にするね~
スポンサーサイト



  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご挨拶 | top | おたから~ヒナちゃんから♪>>


comment

yokoちゃんへ
うんうん!お友達になれてよかった~
お互い、良い刺激を受けて~だね。
私も、yokoちゃんケーキとかエコとか~
うんうん^^

スカート見たよ!
めちゃかわいいね^^
私もティアード大好きなん。
私、スカート派なんだけど、自分で作ったティアードしか持ってないわ!
  1. 2007/01/01(Mon) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
だよね。。。結局完璧に掃除が終わる前に、年を越しちゃったわ・・・

やっぱ、シャビイチゴちゃんって可愛いよね。
大好きやわ~

こちらこそ~
よろしくね。
  1. 2007/01/01(Mon) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、あと数時間で今年も終わりだよ~♪
今年はikuちゃん経由でお友達になれてとても嬉しかったよ!
停滞気味だったエコを再びヤル気にさせてくれたのはorangeちゃんだからね☆
私は来年の課題「チクチク」に向けて今年最後の今日初めて娘のスカートを作りました(笑)
買うと高いけど、結構お安くできて嬉しくなっちゃった(笑)
来年も引き続きよろしくお願いしま~す♪
  1. 2006/12/31(Sun) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、私も今日、大掃除してましたよ~!!やっぱりこつこつやらないと、、、と私も思いました。。。(>-<)

mikaさんのいちごシャビーちゃんのランチョン&コースター、かわいいv-10
フェルトのきのこちゃんもピンクッションもカラフルで素敵ですね!

今年、orangeさんと交流ができるようになって、とっても楽しかったです!!
また来年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪
では、よいお年を~!!
  1. 2006/12/31(Sun) 04:44:53 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/632-178d65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)