orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご挨拶 :: 2007/01/01(Mon)

IMG_1841.jpg
皆さん、いかがお過ごしですか?
年賀状にスタンプした、消しハンです。

今年も、ジャニーズカウントダウンを見て、年を越しました^^
2007年も、山Pが好きですo(*^▽^*)o~♪

なんだか、全然お正月気分じゃないのよね。
朝、7時半に目覚ましかけて、お風呂を沸かし、朝風呂。

私が小さい頃から、元旦は、朝風呂に入るって決まってたの。
なので、結婚してからも、元旦は朝風呂に入ってるのよ。
パパとムスコと3人でまったり浸かりました。

朝ごはん(もちろん、お雑煮なんて食べない)も食べず、ジャスコへ。。。
元旦恒例に1000本クジをしたくて、8時半に家を出たんだけど、
もう、長蛇の列。もらった整理券は、873番。
クジがひけたのは、10時前頃だったかな?
私とムスコは、参加賞をもらった末等だったけど・・・
なんと、パパは当たった~!!!
ティファールの電気ケトルだったの~!
うち、電気ポット持ってなかったし、欲しかったのよね^^
年明け早々、良いことがあってよかったよ!

2007年は、お友達にもらったグッズを玄関に飾って、年明けしたよ。
IMG_1828.jpg


今年もよろしくお願いします。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<冬休み | top | おたから~mikaちゃんから♪>>


comment

miyukiちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくね。

ハン消し~難しかったよ~
でも、めちゃ楽しいからね!!

ポット、まだ使ってないんだけど、欲しかったやつやから嬉しいの~!

置物は、みんなお友達の作品なんだよ
  1. 2007/01/09(Tue) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

orangeさ~ん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたします!

いのししの消しはん、とってもかわいいですね♪彫るの難しそうだけど、やっぱりorangeさんは器用だぁ~v-10
ティファールのポット当たるなんて、いいな~!便利そうですよね・・・ティファール。
いのししちゃんたち、手作りなんですね!素敵!!
  1. 2007/01/08(Mon) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪よろしく!

ハン消し~難しかったわ~
私、絵考えるの苦手なの~

うんうん、年明け運良かったみたい!
ポット欲しかったし嬉しかったわ~
  1. 2007/01/07(Sun) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

今年も買わせて頂きますヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
お気に入りが見つかった時はよろしくね~
久しぶりだけどんも。。お元気でおますか?
はんこ。やっぱりorangeちゃん上手(´∇`○)
パパちゃんクジ運いいね。
あのケトル便利そうでいいよね
  1. 2007/01/06(Sat) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

mikaちゃんへ
おめでとう!
ひょんなことから、交換会が出来て嬉しかった!

私の。。。ゴメンネ。待っててね。
交換のお品は出来てるんだけどね。

リンク、私も貼っておくね。
  1. 2007/01/05(Fri) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

sisiちゃんへ
もちろん飾ったよ~
早く飾りたくてしょうがなかったもん。

しばらく飾ったら・・・
またおたからコーナーに戻すよ!
きっと、12年後も飾るわ(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/01/05(Fri) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

orangeちゃんおめでとうございます。
昨年は最後の最後にお友達になれて嬉しかったです~交換のきのこたち無事届いて気に入って頂いた様で安心しました♪orangeちゃんのお友達は素敵なもの作る方ばかりなので、恥ずかしくてずっと見るだけで終わっていたのですが・・・思い切ってブログも作ったので(アナログ人でした。)ネットのお友達増やしていきたいです。よかったら私のブログにorangeちゃんのリンク貼らせてもらってもいいですか~?では、ゆっくりでもいいのでかご楽しみにしてま~す
  1. 2007/01/04(Thu) 08:04:32 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
飾ってくれてありがとう~♪
羽子板、私も飾ってるよ!!可愛いね♪(*^▽^*)
ちっちゃいうりぼーも可愛い~♪
今年も/´・ω・`\ノヨロシク ね!!
  1. 2007/01/03(Wed) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. sisi #HLTR09HY
  4. [ 編集 ]

megumamuちゃんへ
こちらこそよろしく~
ジャスコも場所に寄っては、色々やってるみたいね。
こっちは、毎年恒例なんだよ~

私も、作品見て、いい刺激になってるわよ~
  1. 2007/01/03(Wed) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
おめでとう!
そやねん。そっちのジャスコもやってた?

年賀状ありがとう、元旦に届いたよ。
o(*^▽^*)o~♪、画像つきじゃ~
顔ばれたよね。(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/01/03(Wed) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すっごいーー自転車あたったことあるにゃ!
私も、ヘルシオとか狙ってたんだけど、クジ回ってきたときには、
まともな景品残ってなかってん・・・

中でも、ティファールのが欲しいって思ったら当たってくれはったし
ラッキーやったわ。

うんうん!ランチも~行こうね
  1. 2007/01/03(Wed) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おめでとーー!!
今年もよろしくね(*´∇`*)
ジャスコの1000本くじってあるんだー!
当たってよかったね☆
うちの近くのジャスコは年末にいくらか買ったらお正月くじ券をもらえます。。。3日までだから明日あたり行ってみようかな~~。
今年も、Orangeちゃんの素敵な作品楽しみにしてまーーす♪
  1. 2007/01/02(Tue) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、アリガトウ~今届いた~
おぉーーーー!写真付きだぁ~♪
わ~い♪(^0^)
私の年賀状もとどいたかな~?
  1. 2007/01/02(Tue) 11:46:12 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

(*^ー^)/゚・:*:・。明けましておめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
くじ楽しそう♪私も行けばよかった~。
くじ引きってなんか楽しいよね~♪
旦那さんスゴイ~。今年1年めっちゃいい年になりそうな予感やな~。
玄関の飾りすっごいカワイイ~~~♪
こうゆうの好きやわ~(^0^)
今年もよろしく♪o(*^o^v)
  1. 2007/01/02(Tue) 11:20:43 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん~、名前の所にコメント入れてしまった~。新年早々、失敗だ~。
  1. 2007/01/01(Mon) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. キキのママ #-
  4. [ 編集 ]

私もジャスコの1000本くじ、ジャスコがオープンした年にやったことあるよ~。自転車があたったよ~。やっぱり結婚してからは、朝早く起きて~は、無理!いいな~、ティファールのケトル、私がほしい物だよ~。いいこと^あるんじゃない。
ランチに行こうね~。
  1. 2007/01/01(Mon) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. あけましておめでとう~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/633-0fdb361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
