orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬休み :: 2007/01/07(Sun)

パパちゃんの11日間の休みも今日で終わり。。。
年末は、旅行に行ったりして、お正月はのんびりと・・・
ホントに、お正月気分は味あわなかったわ~
お雑煮を食べない年は始めてかも!?
でも、実は私は、モチが嫌いなので、へっちゃらなのです(・。・)ぷっ♪

1日2日は、近くをうろうろ・・・
3日は「モレラ岐阜」に行って来たよ。
ムスコの服買ったり、ちょっと雑貨買ったり♪

そして、初体験の「ゲルマニウム温浴」も体験したよ!
足裏マッサージも最高に気持ちよかったぁ~

その足であ~ぽんちへ向かい、お泊り。
夜は、もちろん飲み~飲み~
4日6時に起床予定なのに、5時半まで起きてたしね(・。・)ぷっ♪

4日は、あ~ぽんちの車で「チャオ御岳」までスノボ。
あ~ぽんたちはスキーなんで、別行動なんだけどね。
私は、ブランクもあるし、そんなスべる気がなかったから、
ムスコと雪遊びしたり、ソリしたり♪
ゆるい坂で、スノボ履いて滑ってみたけど、やっぱ怖い!
前は、もっとスムーズに滑れたのに・・・
年とともに、カラダも硬くなって、重くなって・・・ダメだこりゃ。
大きなしりもちついたら、カチンコチンになってて、超痛かった。
なので、もうや~めた!って、ソリ一筋に(・。・)ぷっ♪

あ~ぽんも戻ってきて、子供たち以上にソリにハマって、
きゃ~きゃ~叫んで遊んでたわ。

5日は、パパと別行動。
私とムスコで「樟葉モール」や「ムサシ」に行って来たよ。
ナチュキチでお買物したり~楽しかった!

5日のパパの出稼ぎで、うほうほ状態になったので、
6日は、「オリ-ブキッチン」で、ランチおごってもらったよ。
IMG_1855.jpg
サラダはバイキングなんで、いっぱいいっぱい!

IMG_1856.jpg
このパンが美味しいんだよ~

IMG_1857.jpg
これは、パパが食べた「バジルときのこ」
パパ、いっつもこれなんよね。

IMG_1858.jpg
こっちは、季節メニューで、「牛ほほ肉の煮込みとジャガイモニョッキ」
なんだけど、めぇ~っちゃ美味しかったッス!

IMG_1859.jpg
ガーリックトーストがついてたんだけど、バイキングもあるから、
別に付いてなくても・・・と思った(・。・)ぷっ♪

IMG_1869.jpg
最後にドルチェ3種盛り。
o(*^▽^*)o~♪、おなかいっぱいなんだけど、無料券あったし、
頼んじゃったよ。。。
ごちそうさまでした^^

夜はね、パパと二人で行ってしもた・・・
行かなきゃ良かったのに・・・
行ってしもた・・・

年明け、うほうほになれなかった、私でござる。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<きのこ大好き! | top | ご挨拶>>


comment

ikuちゃんへ
今年もよろしくね^^

ほんと、年末年始食べてばっかしッ(・。・)ぷっ♪

旦那さん、うほうほ状態だったけど、今はね・・・ピンチなのよ(・。・)ぷっ♪

朝風呂はね、これだけは、嫁に行っても、続けてやりたいって思ってしてるん。
  1. 2007/01/09(Tue) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~~~~!!
orangeちゃん~♪年賀状ありがとね!!

なんか年末年始おいしそうなものでいっぱいだね~~~♪ だんなさん~~うほうほ状態はd(>_・ )グッ!だよね~☆ 
元旦の朝風呂~~なんかまったりと家族でいいね♪

今年も仲良くしてね♪♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
  1. 2007/01/09(Tue) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
今年もよろしく~!
12連休?すごいね~

今日、なんか作ってるのかな?スイーツ。
アップが楽しみだな~!

美味しいもの~食べすぎ~また体重がぁ・・・
  1. 2007/01/09(Tue) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumam。ちゃんへ
コチラこそよろしくね。
牛ほほ肉・・・はめちゃ美味しかったよ~
チーズも入ってて、トロトロなん。
  1. 2007/01/09(Tue) 15:14:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、今年もよろしくね♪
パパさん、11連休だったんだね☆ウチは12連休よ(笑)
やっと明日から子供達も幼稚園に行ってくれるし普通の時間が過ごせるわ~♪
今年に入ってから何にもスウィーツも作ってないし、明日から頑張るぞ~!
orangeちゃんは楽しそうなお休みだったようだね♪
美味しいものもたくさん食べてうらやましいな~♪
今年もいろんな美味しいもの紹介してね~☆
  1. 2007/01/08(Mon) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくおねがいしまーーす!!
いいなーーーーっ、おいしそうなランチだねっ!!【牛ほほ肉の煮込みとジャガイモニョッキ】いい!!たーべたいよォ☆~~残念。
お休み満喫してるねー♪私はどっこも行ってないけどなんだか読んでたら行った気になったよォ~(*´∇`*)
  1. 2007/01/08(Mon) 12:15:56 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/634-33efd1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
