orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きのこ大好き! :: 2007/01/10(Wed)

雑貨屋さんで見つけたかわいいきのこのスタンプ。
IMG_1887.jpg
このカタチに一目ぼれ!
名古屋へ行った時に、茶色きのこを見つけ、
なんのためらいもせず購入!!
だって可愛いんやもん!「merci」ってのも可愛い!

そしたら、今日「ダイヤモンドシティ」へ行ったら、赤いきのこ発見!
今度は「Bonjour」なん。めちゃ可愛いし~

ハン消しで、きのこいっぱい作ってるけど、これめちゃ可愛い!
カタチがめちゃツボ~しかも、お手ごろ価格ってのが嬉しいわ!

そして、このぐるぐるなお皿にイチゴ~
IMG_1884.jpg
このグルグルなお皿、可愛いと思わない?
いったい、何に使うんやろ~?って思いつつも、
前々から、欲しいなって思ってたの。。。
それが、こないだ行ったら、半額になってたので、買い~
何に使おうかと考え、とりあえず、イチゴを並べてみたよ!
なんか、可愛い^^

あなたなら、このぐるぐるお皿、何入れる?
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<年末の伊勢旅行 | top | 冬休み>>


comment

なおちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪、ジャスコ系のショッピングセンターだよ。
そっちにはないのかなあ?

お皿、スパゲッティには小さいのよ。
これ、結構小さいんねん。
  1. 2007/01/11(Thu) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
おひさしぶり~ん。
持ってる?二つとも?これ以外にシリーズあるんかな?
飾っておきたくなるよね。
でも我が家、飾るとこないわ~

ダイヤモンドシティは京都なん。
うちからは30分くらいかな。

関西一なん?行って見たい~
行かないと!

ぐるぐるお皿・・・いい方法ないかな~?
  1. 2007/01/11(Thu) 13:27:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

↑↑ダイヤモンドシティって
お店名前???
名前からして
お宝が多そうな所だね≧m≦ぷっ♪

お皿・・おもしろいね。フルーツのせるてもいいね
いやスパゲティ・・とか?どお?(*>w<*)♪
  1. 2007/01/11(Thu) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん久しぶり~~~。
このきのこのスタンプσ(´∀`●)ァタシも持ってるぅ。
めっちゃ可愛いよねぇ。
まだもったいなくて使ってないけど((*≧m≦)ププッ

orangeちゃん地方にもダイヤモンドシティがあるのかぁ。
去年うちから車で20分くらい?のとこにも出来たの。
お友達情報によると関西で一番大きいとか。
洋服屋さんには用事はあんまりないけど雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいからたま~に旦那さんに連れて行ってもらうよ。

このぐるぐるお皿も面白いねぇ。
σ(´∀`●)ァタシだったら・・・何入れよう???
  1. 2007/01/10(Wed) 13:50:08 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/635-56121845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
