orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/01/18(Thu)

パッチ作品集アップしました。

刺しゅう、またしたよ!


2007114youtien.jpg
レッスンバッグとシューズケース。
ムスコのじゃないんだけどね・・・
ちょっと可愛すぎるしね・・・ピンクだし(・。・)ぷっ♪

この図案、とっても可愛くって、ホントに好きなのよ。
しばらく、刺しゅうばかりかなぁ~o(*^▽^*)o~♪
この図案集をもとに作ったよ
ちいさな刺しゅうの図案集―絵を描くように刺しゅうする ちいさな刺しゅうの図案集―絵を描くように刺しゅうする
(2006/05)
ブティック社
この商品の詳細を見る

ちいさな刺しゅうの図案集 (2) ちいさな刺しゅうの図案集 (2)
(2006/11)
ブティック社
この商品の詳細を見る

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おたから~はるママちゃんから | top | プチ交換会~mikaちゃんへ>>


comment

ikuちゃんへ
図案かわいいよね!
ぽちっとしたのね。
うんうん、お勧め~だわ。
2もいいよ~!!

アリス~の作品、見るの楽しみ~!
  1. 2007/01/21(Sun) 01:46:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ほんまにかわいいわあ~~~!!
手芸屋さんに行ったらおいてあって、2もかわいかったけど最初のが~~と思ってたら、ここに載せてある~(>▽<) 思わずぽちっとしてきちゃったわ~~☆
北欧雑貨の刺繍のもあってね~~!
かわいいよね♪
アリスの刺繍がしたーーーーい!!
orangeちゃんもパン作ったんや~~(>▽<)
やりたくなるよね♪♪
  1. 2007/01/20(Sat) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
刺しゅうって、時間かかるけど、楽しいんだよね。
この図案、色々可愛いの載ってて、どれにするか悩むの~
ムスコも春から幼稚園。
どんなんにしようかな~って悩むよ。
  1. 2007/01/19(Fri) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
根気いるけど、これはまだそんな時間かからへんたよ!
うちの子には、どんなんしようかなって悩んでるわ~

ブティック社って色々出してるで~
  1. 2007/01/19(Fri) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私,orangeちゃんの刺繍大好き~♪
ホント可愛いよね☆ほのぼのとした感じの図案だね♪
こんなのうちのチビ子に持たせたいわ~!
ホントになんでも出来ちゃうんだね~感心感心!
  1. 2007/01/18(Thu) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ上手ーーーーーーーーー!!!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
根気がいる刺繍をこんなに綺麗に仕上げられるなんてすごすぎだぁ☆

これは孫の代まで使いたくなるレッスンバッグとシューズバッグだよ。


ブティック社の本って気に留めて見たこと無かったんだけど
こんな素敵な手芸本を出してるんだね。
自分の作品が載るかと思うとなんだか気が引けるわ。。。
  1. 2007/01/18(Thu) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
これほんとに可愛い図案なんだよ~
刺しゅう、楽しいよ!
完成がすぐってわけじゃないけど、
完成したときうれしくって~!
この、見てみてね。
  1. 2007/01/18(Thu) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、すごいかわいい刺繍ばかりですね(>▽<)
あまりの素敵さに感激~0(>-<)0
ほんとすごい!!
私も刺繍したいんですけど、まだまだそこまで手が出せずにいるところです・・・(泣)
ししゅうの本もかわいいですね♪
本屋で見てみよう☆
  1. 2007/01/18(Thu) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/640-b6f11355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
