orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~はるママちゃんから :: 2007/01/18(Thu)

うれしいお届け物が来たんだぁ~
去年の夏合宿(あ~ぽんち)でご一緒した、「はるママ」ちゃんが
トールペイントをしてるんだけど、
そのときに、とっても可愛いコースターを見せてもらったんだけど、
すんごい可愛かったので、私もほしい・・・とオネダリ。
作って~ってお願いしてたの。

それがね、届いたんだぁ~
IMG_1967.jpg
可愛いでしょ?3種類6枚。
フルーツなんだけど、ほんとに素敵!

とりあえず、使うのもったいないし~
見とれてます(o(*^▽^*)o~♪

で、おまけってこんな可愛いレース編みも入ってたんだよ^^
IMG_2076.jpg
もう、すっごい上手で可愛くって!!
こちらも、見とれちゃったわ~!

ほんと、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<50000hitプレを・・・ | top | 作品アップしました>>


comment

chibiちゃんへ
ほんとに素敵なんだ~!
トールはまだしたことないけど、いつかしてみたい!
トールって、玄関とかの表札~とかもしてたら、
かわいいよね!!

レース編みも細かいしキレイなのよ~

刺しゅう、これは、ほんとにかわいいのよ!
  1. 2007/01/19(Fri) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ
素敵なのよ~
コースターいれ!うんうん。
飾って置けるんだ~!

レースホント細かいよ!
キューピーちゃんはね、どうかな。。。
結構小さすぎず~な大きさなんよ。
ポットホルダーって感じ?
もったいなくて使えないけどね。
  1. 2007/01/19(Fri) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はるママちゃんへ
いえいえ~ほんとにありがとうね。
あ~ぽんとオソロになったね。
あっ、あーぽんじゃなくて、お母様なのにね。
o(*^▽^*)o~♪

レースしてるね~
すごいわ~細かいの見たよ。
刺しゅうも楽しいよ!
  1. 2007/01/19(Fri) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
でしょ~!一目見て、ほしい~ってお願いしたの。

レースもね、すっごい細かいよ。
可愛いし~
とっても難しそう~
  1. 2007/01/19(Fri) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamuちゃんへ
うんうん。嬉しかったよ~
トールはまだ未経験だしね。
いつかしてみたいとは思うけど

きのこ~簡単だよ~わかれば。
  1. 2007/01/19(Fri) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ すっごく素敵~v-10
トールすっごく可愛いねぇ。
うちの近所にはお裁縫をする人はいないんだけど トールをする人は結構いるの。
みんな上手だよねぇ。

レース編みもすっごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

↓の刺繍もめちゃくちゃ可愛いよぅ。
興味はあるけど細かい事は苦手~ ...( = =)トオイメ
  1. 2007/01/19(Fri) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

トールもレースもステキ~
コースター入れもあるんだね
レース写真でみるより
とっても小さいんだよね
細かくてとってもキレイ。
これって
キューピーちゃんとかに
きせられるのかな・・・着せたいね
  1. 2007/01/19(Fri) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きれいにうつしてもらってありがとう☆☆
喜んでもらえて嬉しいです♪♪

レース楽しくってまた最近ちょこちょこ編んでいます。
刺しゅうにもひかれるなぁ~
  1. 2007/01/19(Fri) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. はるママ #D4y1D0tk
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、素敵なトールペイント、いいな~!!
フルーツ柄、とっても上手に描かれてますね♪
レースのドレス、かわいい(^-^)これ作るの難しいんですよね~。すごいな~!!
  1. 2007/01/19(Fri) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

嬉しいお届けものだねーv-353
よかったねー!!
トールペイントかわいいね♪フルーツ柄♪
使うのもったいないかも。。。。

↓の刺繍かわいかった~~☆
細かいねー!!またまた、↓のきのこもかわかった~~!!私もきのこ編んで見たいな。
難しいかな??
  1. 2007/01/19(Fri) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/641-7cfd249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
