orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンとケーキ :: 2007/01/22(Mon)

このケーキは、この前チャリでぶつかって来た子の親御さんが
改めて持ってきてくれはったん。
IMG_7623.jpg
事故の日の夜に持って来てくれたんだけど、
また謝って~ちゃんとした人でよかったわ。
ぶつかってきて、逆切れされるような・・・なんかだとイヤやもんね。

「パレット」のケーキ。
誕生日でもないのに、ホールのケーキ。
おいしゅうございました。

それから、今日はキャラメルチョコチップを入れて、食パン焼いたよ。
IMG_7653.jpg
もう、去年のだいぶ前になるんやけど、TeaShop-Mulberryの、ayaちゃんとこで
「HOVIS」のクッキーを買ってて、
それが入ってた型で焼いてみたん~
わかるかなぁ?かすかに、HOVISってロゴが側面に・・・
う~ん、イメージではもっと目立つと思ってたんやけど・・・
焼き色がないからしかたないのかな。。。
で、ちょっとその型をちゃんと洗わなかったせいで、
変なにおいがついてしまって、側面を切り落として食べたよ。。。

で、余った生地で、カラメルクリームを入れて、
IMG_7651.jpg
キャラメルチョコチップカラメルクリームパン。
もう、最高に美味しかったわ~
あま~くて、チョコチップも入ってるし~

キャラメルシートも買ったことだし、早くシート使って
焼いてみたいわ~!

パン日記アップしました
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<Hさんから注文品 | top | Yさんからの注文品>>


comment

ayaちゃんへ
パンね、うんうまいことは焼けたんだけどね。
そっか、アルミホイルね。やる~わ。

それから、空焼きしないとアカンかったんか。
じゃ、一回から焼きしてみるわ~
とても良いサイズの型だから、気に入ったよ!

事故ね・・・ホント、逆切れされてらね。。。
そっちがわるい=とか言われたかなわんよね.
  1. 2007/01/24(Wed) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お返事が遅れちゃってごめんね。。。
昨日、今日ルーターの調子が悪くてPCに手こずっていてどうにか正常にもどったよぉ。

Hovisでパンを焼いたのねO(≧▽≦)O ワーイ♪おいしそう!
うんうん、なんとなく文字が分かるよぉ。

ブレッド缶を一回から焼きしてから洗って焼けばきっと臭いもなく仕上がると思うよぉ。
やっぱり上が焦げちゃうからある程度焼けたらアルミホイルとかかければどうかなぁ?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

事故大変だったね・・・。
怪我がなくて安心したよぉ。
良心的な人達でよかったね。
子供が悪いのに逆切れの親って多いらしいから・・・。
  1. 2007/01/23(Tue) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
みんなに影響されまくり~
なので、パン焼いてみたわ。
焼き立ては美味しいよ^^!!!

茶ドット、めちゃいい感じに出来たわ!
なんかいいよね~
  1. 2007/01/23(Tue) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉぉ~ ここにも美味しそうなパンがぁ!!
みんなすごいよねぇ。
焼きたてのパン食べたい~~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

↓のドットグラニーもめっちゃ可愛いよねぇ。
こういう感じもスキ━(*´∀`*)━ !!!!!v-238
  1. 2007/01/23(Tue) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
うんうんー^^
yokoちゃんも試してみた?
もっとくっきりさせたいなぁ。

そう、自転車ね。ビックリ。
私は、全然大丈夫よ~
男の子も擦り傷だけ。
車がね・・・車が・・・
  1. 2007/01/23(Tue) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
ケーキ。ここのケーキ美味しいねん=
誕生日でもないのに、ホールのケーキ!

パンもね、久々に焼いたけど美味しかったわ
  1. 2007/01/23(Tue) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

masayoちゃん
私は全然大丈夫やで~
男の子がもすり傷だけだしね。

パン、そうなの~
うっすら見えてるよね。
これがくっきり見える方法・・・あるのかね?
  1. 2007/01/23(Tue) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

★ikuちゃんへ
そうなの~カラメルクリームでも充分いける!
食パンもね、自動投入の時に、カラメルクリーム入れて、焼いてみょうかなって思ってるよ。
ikuちゃんもハマってるね!

キャラメルシートは買ってきてあるよ~
お店で売ってたしね!!

そう、ケーキね。
美味しかったぁ~
ホント、変な人じゃなくて良かったわ。
  1. 2007/01/23(Tue) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ホントだぁ!焼いてる焼いてる~♪
ロゴは凹凸がちゃんと出るんだね~☆
よ~し!私も明日焼いてみよ~っと♪

自転車事故の親御さん、良い方でよかったね~。
orangeちゃんが無事だったのが一番良かったよ☆
  1. 2007/01/23(Tue) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すんごーーーーーいおいしそうなケーキ~♪
うわぁ~食べたいわ~♪
いいなーいいなー。
パンもとってもおいしそう~♪
  1. 2007/01/23(Tue) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん。その後大丈夫?
大変だったね。。。(T-T) ウルウル

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パン!!!∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 英字見えた!アンチークもあるよね^^
キャラメル系もいいね~~~~。1つ食べてみたい~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
おいしそー・・・(^¬^)
製菓の道進んでるね~~~~
壁|m`)ムフッ
  1. 2007/01/23(Tue) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. masayo #Gxk5cZPo
  4. [ 編集 ]

あ、それからチャリ坊主の親御さん~~!
ほんとちゃんとした人でよかったねー!
ほんとおいしそうなケーキやし~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  1. 2007/01/23(Tue) 02:26:38 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
パンパン~~~キャラメルパン~~!!
カラメルクリームいれて、さらにキャラメルチョコチップいれたんや~~!!しあわせそう~~~(>▽<)

私も今日またキャラメルチョコチップをいれた生クリーム食パンを焼いたよ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー楽しいね~~!!
ママパンさん近いっていいねー!!
キャラメルシートもうすぐ届くんだね!!楽しみ~♪♪
私もあと4回は焼けるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2007/01/23(Tue) 02:25:07 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/647-69eaaf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
