orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/01/26(Fri)

***************************************
50000hitプレ企画してます。1/25の日記↓をご覧ください
***************************************
子供服作品集アップしました。

お友達のすいたんのお子ちゃま、粋ちゃんへのプレゼント♪
IMG_7664.jpg
この画像は、うちのムスコね。
去年、可愛い!と買った女の子のパーカー。
スカートとあわせたら、ホント、女の子。
うちの子、なんだかテレちゃって、ハニカんでたよ。

粋ちゃん、気に入ってはいてくれてたわ~!

で、お土産に~と焼いていったカラメルケーキ。
IMG_7668.jpg
yokoちゃんに影響されて、スクエア型をGET。
早速焼いてみたよ~!
で、ラッピングも~

なんか可愛いね。こういうラッピング。

で、カラメルケーキ。こうやって焼いた方が美味しいかも~
いつもよりもしっとりして美味しかったわ。
.
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<あ~ぽんへ | top | 50000hitプレ企画!>>


comment

ヒナちゃんへ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
女の子みたいでしょ?
4歳児だよ~やんちゃ坊主の~

で、ありえない~~~~~~~~!
私、こんなチビっ子じゃあ~りません。
何倍あるのか???ぅ(・。・)ぷっ♪
バンビパーカー可愛いヤロ~?
一目ぼれして買ったんだ~
女のこのなんだけど、イケルヨネ。
  1. 2007/01/26(Fri) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
そうなんよ~4歳児の男の子なのだわさ。
後ろ姿だしわからんよね。

うちも、ムスコのパンツ作る予定だよ~
2色持ってるわ~
作る?見せてや~

ケーキ、こうやったらおしゃれに見えるでしょ?

それから、参加アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ちゃんと届いてるよ!
結構人気アルジョ~!
  1. 2007/01/26(Fri) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ~~~♪モデルさんはてっきり
女の子かと思った。
ある意味orangeちゃんかと思った。
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
バンビパーカー、私がほすぃっ!
子供服ってカワイイの多くていいよな~。
orangeちゃんのカラメルケーキもそう、ikukoちゃんのパンもそう。
けして、私の口に入ることのないおいしい
スイーツたち・・・。あーよだれが~。
  1. 2007/01/26(Fri) 10:52:32 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

w(・Д・☆)wアッ そういえばプレ企画に応募した後コメントしてなかったかも。
ちゃんと応募出来てるかなぁ。

楽しみだなぁ "o(*´∇`*)o"ワクワク
  1. 2007/01/26(Fri) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 息子くんがモデルなんだね。
どんなお顔してたんだろう。

この生地σ(´∀`●)ァタシも持ってるよ。
男の子のパンツでもOKかなぁ?

ケーキのラッピングがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  1. 2007/01/26(Fri) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

yokoちゃんへ
そやでそやで~!ムスコっちなのだ。

スクエア型いいね~
カラメルケーキはそんなに膨れないから、
yokoちゃんみたいなラッピングが出来たわ。

あっそうそう、レシピ教えて欲しい~!
  1. 2007/01/26(Fri) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪着せてみたよ!
その日、上の服も女の子使用だったからね。
この生地、可愛くて2種類買ってあったんだ~

スクエア型~いいよ~これ。
カラメルケーキね、いつもハートとかで焼いてたけど、
スクエア型で焼いた方が、しっとり感がよかったねん。

  1. 2007/01/26(Fri) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ
そうだよ~恥ずかしがってたわ!
でも、このスカート欲しい!とか言ってたわ。

子供のスカートは簡単だよ~?
え?自分のスカート?
大丈夫~できるって~

スクエア型っておしゃれだよね。
ラッピングがかわいいわ~
  1. 2007/01/26(Fri) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~息子っちなの~??でも可愛い♪
おぉ~やってるねぇ~!!
持ち運びも楽だしスクエアは使い勝手が良いよね!
↓ikuちゃん、またキャラメル?食べすぎ?(笑)
  1. 2007/01/25(Thu) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子っち~~~!かわいい格好させられてるねえ~~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン
かわいいティアードだね~~♪♪

お!スクエア型ゲットしたんだね!!
そうそう~~yokoちゃんのように、くるくるっとラッピングしたらいい感じになるよね~~(>▽<)
カラメルケーキ~~久々に食べたくなったわ♪♪
  1. 2007/01/25(Thu) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. ikuko #-
  4. [ 編集 ]

息子くん。撮影のために着てくれたんだねー!名んていい息子くん☆照れたお顔想像しちゃったぁ~~
スカート柄かわいいね♪お友達もきっと喜ぶねー☆☆☆
私も挑戦したくなって、図書館でスカート作りの本を借りてきたよ~!できるかな??

キャラメルケーキいいな~~スクエア型がおしゃれだね。ラッピングしやすいしね。
おいしそーー♪

  1. 2007/01/25(Thu) 20:12:26 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/649-844f309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
